game_friends_sueoki_woman
1: 2021/02/24(水) 05:14:30.24
流行ってるゲームA「銃を撃って敵を倒すゲームです」
流行ってるゲームC「銃を撃って敵を倒すゲームです」
流行ってるゲームF「銃を撃って敵を倒すゲームです」
流行ってるゲームP「銃を撃って敵を倒すゲームです」
流行ってるゲームV「銃を撃って敵を倒すゲームです」

ワイ「えぇ…」

2: 2021/02/24(水) 05:15:28.51
建築するゲームと建築するゲームもあるやろ

3: 2021/02/24(水) 05:15:30.63
なんかFだけズレてるな

5: 2021/02/24(水) 05:16:44.46
イニシャルで草

6: 2021/02/24(水) 05:17:19.67
無人島でサバイバルしますw

7: 2021/02/24(水) 05:17:52.63
apexとフォトナとPUBGだけ分かった

8: 2021/02/24(水) 05:18:06.64
Tルコフは?

10: 2021/02/24(水) 05:18:22.50
apex
cod
fortnite
pubg
varolant

12: 2021/02/24(水) 05:18:54.91
流行ってるゲームA
流行ってるゲームP
流行ってるゲームE
流行ってるゲームX

13: 2021/02/24(水) 05:20:03.54
てっぽうだいすきな大きなおともだち

14: 2021/02/24(水) 05:20:15.67
鉄砲ゲームは子供でも出来る簡単なゲームやからしやーないやろ、単純ってのはええことやぞ

大人になってから急にタイプ相性やら900だかいる種類やら覚えるのは大変やで

15: 2021/02/24(水) 05:21:27.79
うーん、オープンワールドでサバイバル!w

16: 2021/02/24(水) 05:22:36.19
無料やしそらやってみる奴多いやろ

19: 2021/02/24(水) 05:24:23.81
昔は洋ゲーに憧れあった時期もあったけどいつまで経ってもこんなんばっかのワンパでほんまガッカリよ

20: 2021/02/24(水) 05:24:32.57
大人気ゲームO「銃を撃たないキャラもたくさんいます エイム苦手でもなんとかなります 新作が発表されてます」

22: 2021/02/24(水) 05:26:36.20
キッズがハマるのは分かるが大人がやってて楽しいんか?

26: 2021/02/24(水) 05:27:53.89
クラフトサバイバル系も多い

27: 2021/02/24(水) 05:29:26.37
カウンターストライクってなんでこんなに同じことやってンだと思ったら
まだやってた

28: 2021/02/24(水) 05:31:27.09
クラフト系
バトロワ系
FPS系
今はこんなのしかないな

29: 2021/02/24(水) 05:32:07.43
対戦ゲームが主流になるのはしゃーないやろ
終わりがあるゲームは誰か1人の見たら他のやつの見ないやん

33: 2021/02/24(水) 05:39:29.33
みんな銃で撃ってる中手裏剣ぺしぺししながらゲージ溜まったら刀抜いてズバズバ斬るゲーム未だにやってるで
早よOW2出せや

34: 2021/02/24(水) 05:40:42.85
半数くらいは食わず嫌いで叩いてそう

35: 2021/02/24(水) 05:41:15.63
レース系ってマリカしかないかな

36: 2021/02/24(水) 05:42:21.65
>>35
グランツーリスモ…
なお案の定延期した模様

40: 2021/02/24(水) 05:47:26.70
スマブラしかやったことないけどどれかやりたい
どれが1番おもしろいん

41: 2021/02/24(水) 05:48:06.37
たしかに何がおもろいねん

42: 2021/02/24(水) 05:49:25.78
fps結局やってること一緒でつまらんわ
銃バンバンしたいなら地球防衛軍やる

39: 2021/02/24(水) 05:47:20.74
ワイは最近英単語のブロックの組み合わせで解く洋ゲーやってるけどこれは面白かった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614111270/