curry_indian_man_nan
1: 2020/11/23(月) 12:32:06.43
そんな美味ないやん・・・

2: 2020/11/23(月) 12:32:17.23
ただただ胃が重たくなったわ

3: 2020/11/23(月) 12:32:37.23
昼食ごときで1500円も使ってもうたわ・・・

4: 2020/11/23(月) 12:33:01.82
友達にいいなよ

5: 2020/11/23(月) 12:33:16.31
なん爺民にはキツいな

6: 2020/11/23(月) 12:33:17.73
舌バカはマックでドカ食いして気絶した方がいいぞ
無理すんな

14: 2020/11/23(月) 12:35:23.03
>>6
お前がデブだからこんな豚まっしぐらの料理美味いと感じるだけやろ

7: 2020/11/23(月) 12:33:26.05
チーズナンにしたところで1000円超えることないぞ

9: 2020/11/23(月) 12:34:39.93
>>7
カレー1000円チーズナン追加300円
これに消費税で1500円や

18: 2020/11/23(月) 12:36:37.06
>>9
食いすぎて胃もたれてるだけやんけ!

21: 2020/11/23(月) 12:37:24.70
>>18
チーズナン変更料が300円ってことやぞ

8: 2020/11/23(月) 12:33:28.12
通はチャパティ選ぶぞ

10: 2020/11/23(月) 12:34:49.95
ハズレなだけでしょ

11: 2020/11/23(月) 12:34:59.79
どんだけチーズ使ってんねんってくらいチーズ食えるから好き
チー牛とは比較にならんで

12: 2020/11/23(月) 12:35:14.87
ヨーグルト風味のクソ甘チーズナンは胸焼けする

13: 2020/11/23(月) 12:35:16.34
チーズがうまいで

16: 2020/11/23(月) 12:35:48.60
割とマジで胃がもたれる

17: 2020/11/23(月) 12:36:22.83
最初の1枚は美味かったけど残りの3枚地獄やったわ

23: 2020/11/23(月) 12:38:40.54
>>17
最初の1枚?1口ちゃうのか?
お前もしかして2枚以上食うたの?

28: 2020/11/23(月) 12:39:58.97
>>23
通常のナンが4等分されてそこにチーズが大量に乗ったのが出されたで

33: 2020/11/23(月) 12:42:04.12
>>28
最初の1枚は美味かったけど残りの3枚地獄やったわ
↑これが大きな1枚(それを4等分)って事やな?それならわかる

35: 2020/11/23(月) 12:42:24.40
>>33
せやせや

19: 2020/11/23(月) 12:36:45.75
うちの近くの店はセットメニューが前提でそこから外れるとかなり割高になるから辛いわ

20: 2020/11/23(月) 12:37:18.19
チーズナン食いきれない爺がなんJに来るんじゃねぇよ?

25: 2020/11/23(月) 12:39:11.73
インド料理店員「ナンハオカワリ無料デスヨ」
ワイ「はえ~ありがたいなぁ」
インド料理店員「ハジメハナンマイモッテキマスカ?」
ワイ「初めから増やせるんか!ほなとりあえず2枚ください!」

無事死亡

26: 2020/11/23(月) 12:39:14.14
1500円言うたらスパ銭でサウナ入ってビールとツマミ飲み食いできる値段や
満足度で言ったら圧倒的にこっちのが「上」やね

29: 2020/11/23(月) 12:40:53.20
>>26
たしかに

32: 2020/11/23(月) 12:42:00.66
>>26
スパ銭とカレーの比較はアホやろ
仮にチーズナンが500円だろうが倍美味かろうがスパ銭を超えることはねぇわ

27: 2020/11/23(月) 12:39:54.20
アンパンマンのイメージ強いわこれ

30: 2020/11/23(月) 12:41:09.97
てっきり生地に練り込んで
カリカリみたいな感じかと思ったら
あれはキツいやろ

31: 2020/11/23(月) 12:41:16.83
チーズナンは店によって味違うからな
わいは甘いのが好きやわ

34: 2020/11/23(月) 12:42:04.13
ちなみにワイが食ったのは甘くないやつや

36: 2020/11/23(月) 12:42:29.84
ワアのとこはチーズナン残したら持って帰らせてくれるわ

15: 2020/11/23(月) 12:35:35.41
ちょうど今からカレー屋行くとこやわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606102326/