1: 2020/08/06(木) 16:24:31.311
ユーハバッハ未来にいけるし
愛染の完全催眠って無限月読並の力だと思うし
やっぱBLEACHだわ
解決しましたありがとうございます
愛染の完全催眠って無限月読並の力だと思うし
やっぱBLEACHだわ
解決しましたありがとうございます
2: 2020/08/06(木) 16:25:11.479
なぜ全キャラとNARUTO単体なのか、馬鹿か?
5: 2020/08/06(木) 16:26:55.852
>>2
黙れハゲ
黙れハゲ
4: 2020/08/06(木) 16:25:45.531
NARUTO勢のが強い
10: 2020/08/06(木) 16:27:52.611
>>4
それはない
BLEACHは攻撃力よりもまず能力が強い
それはない
BLEACHは攻撃力よりもまず能力が強い
7: 2020/08/06(木) 16:27:10.947
しゅまんw、それ全員束になっても「一方通行」に勝てないよね?w
12: 2020/08/06(木) 16:28:10.567
>>7
一通さんまだサンドバッグ役なん?
一通さんまだサンドバッグ役なん?
13: 2020/08/06(木) 16:28:31.366
>>7
ベクトル操作だっけ
アニメ見た筈なんだけどイマイチ憶えてないな
ベクトル操作だっけ
アニメ見た筈なんだけどイマイチ憶えてないな
18: 2020/08/06(木) 16:31:01.521
>>7
灰猫で死亡
灰猫で死亡
8: 2020/08/06(木) 16:27:12.881
イザナミだ
14: 2020/08/06(木) 16:29:25.433
>>8
はい
はい
9: 2020/08/06(木) 16:27:26.240
完全催眠は仙人モードで攻略できそう
17: 2020/08/06(木) 16:30:53.341
>>9
何故仙人モードで
何故仙人モードで
20: 2020/08/06(木) 16:32:02.836
>>17
五感に頼らずに感知できるじゃn
五感に頼らずに感知できるじゃn
30: 2020/08/06(木) 16:37:45.309
>>20
そう考えるとちょっと面白いな
そう考えるとちょっと面白いな
73: 2020/08/06(木) 17:02:20.027
>>9
ギンも言うとったやろ
鏡花水月も強いけどそれ以上に素で本人がキチガイじみて強いんだぞ
ギンも言うとったやろ
鏡花水月も強いけどそれ以上に素で本人がキチガイじみて強いんだぞ
11: 2020/08/06(木) 16:28:02.750
兵主部のハゲが一番チート
19: 2020/08/06(木) 16:31:39.309
>>11
あの能力はチート過ぎる
あの能力はチート過ぎる
21: 2020/08/06(木) 16:32:15.152
ユーハバッハがチート過ぎるけどよく分からんうちに一護にやられてたからナルト勢にも攻略されそうな気もする
36: 2020/08/06(木) 16:40:48.351
>>21
完結したけど未だになんで勝ったのかよく分からん
ユーハバッハの残滓とかもよ分からん
完結したけど未だになんで勝ったのかよく分からん
ユーハバッハの残滓とかもよ分からん
22: 2020/08/06(木) 16:34:06.353
流石にブリーチじゃね
ユーハバッハを突破できねぇだろ
ユーハバッハを突破できねぇだろ
38: 2020/08/06(木) 16:41:58.941
>>22
俺もそう思うけどな
俺もそう思うけどな
23: 2020/08/06(木) 16:34:16.164
ユーハバッハはイザナミとイザナギ攻略できんの?
41: 2020/08/06(木) 16:45:25.366
>>23
イザナミはそもそもかけた瞬間に術解けそうじゃね
ユーハバッハは現実逃避してなさそうだし
イザナギも決定打与えられない時点でキツい
イザナミはそもそもかけた瞬間に術解けそうじゃね
ユーハバッハは現実逃避してなさそうだし
イザナギも決定打与えられない時点でキツい
47: 2020/08/06(木) 16:51:14.824
>>41
負けを認めない限り解けないぞ?イザナミは
負けを認めない限り解けないぞ?イザナミは
54: 2020/08/06(木) 16:53:30.506
>>47
イザナミの解除方法って負けを認めない限りじゃないだろ
イザナミの解除方法って負けを認めない限りじゃないだろ
57: 2020/08/06(木) 16:54:29.743
>>54
負けを認めない限りだろ
負けを認めない限りだろ
82: 2020/08/06(木) 17:09:55.418
>>57
そんな説明あったっけ?
そんな説明あったっけ?
96: 2020/08/06(木) 17:20:04.135
>>82
イザナミは術者が記憶した行動を見抜いてその瞬間の行動を変えないと解けない
そもそもループの原理は
一瞬の自分と相手の感覚を記憶する=A
Aと同じ感覚を再現する=A'
この記憶を繋ぎ合わせてAとA'の間をループする
ループしていることに気付いたうえでAの瞬間に別の行動をすることで抜けることができる
負けを認めるかどうかは関係ない
イザナミは術者が記憶した行動を見抜いてその瞬間の行動を変えないと解けない
そもそもループの原理は
一瞬の自分と相手の感覚を記憶する=A
Aと同じ感覚を再現する=A'
この記憶を繋ぎ合わせてAとA'の間をループする
ループしていることに気付いたうえでAの瞬間に別の行動をすることで抜けることができる
負けを認めるかどうかは関係ない
106: 2020/08/06(木) 17:38:30.226
>>96
それこそそんな説明あったか?
変えようとしてもカブトは変えられなかったとかだったろ?
それこそそんな説明あったか?
変えようとしてもカブトは変えられなかったとかだったろ?
112: 2020/08/06(木) 17:58:54.693
>>106
カブトは失敗を認めることができず自分の信念を突き通した行動を変えなかったから無限ループしてた
その後は失敗を認めてイザナミが解けたよ
カブトは失敗を認めることができず自分の信念を突き通した行動を変えなかったから無限ループしてた
その後は失敗を認めてイザナミが解けたよ
113: 2020/08/06(木) 18:01:13.752
>>112
お前の言い方では失敗を認めなくても起点で別の行動とったら解けるんだろ?
カブトはループと起点に気づいて変えようとしたけど無理だったじゃん
お前の言い方では失敗を認めなくても起点で別の行動とったら解けるんだろ?
カブトはループと起点に気づいて変えようとしたけど無理だったじゃん
24: 2020/08/06(木) 16:34:24.641
割といい勝負しそうだけど藍染、ユーハ、兵主部がいる時点でNARUTO勢に勝ち目なさそう逆にその3人がいなけりゃBLEACHに勝ち目なさそう
46: 2020/08/06(木) 16:49:54.531
>>24
他にも結構強力な能力持ってるのいるしな
NARUTOは穢土転生が強すぎるけどな後単純にカグヤとかその辺か
他にも結構強力な能力持ってるのいるしな
NARUTOは穢土転生が強すぎるけどな後単純にカグヤとかその辺か
28: 2020/08/06(木) 16:37:22.026
ユーハは五感を使った未来視だから鏡花水月を見破れなかった
あと柱間を倒せる奴がいないわ
あと柱間を倒せる奴がいないわ
29: 2020/08/06(木) 16:37:43.446
そもそもBLEACH勢は勝手に能力喋ってくれるから
48: 2020/08/06(木) 16:51:27.976
>>29
その方がオサレだから
その方がオサレだから
31: 2020/08/06(木) 16:38:10.584
ブリーチは一部が概念攻撃してくるから厄介
55: 2020/08/06(木) 16:53:50.452
>>31
そこが強みだよな
そこが強みだよな
32: 2020/08/06(木) 16:38:32.399
いまだに何でユーハバッハがあの能力で負けたのか全くわからんからNARUTOが負ける
56: 2020/08/06(木) 16:54:15.371
>>32
俺も未だによくわからんけどとりあえず藍染のお陰で勝てたんだなって思ってる
俺も未だによくわからんけどとりあえず藍染のお陰で勝てたんだなって思ってる
33: 2020/08/06(木) 16:38:34.887
グレミィがいる時点でBLEACH勢の勝ちだよ
宇宙空間耐えられる剣八がおかしいだけでNARUTO勢が宇宙空間で息出来るわけない
宇宙空間耐えられる剣八がおかしいだけでNARUTO勢が宇宙空間で息出来るわけない
34: 2020/08/06(木) 16:40:05.565
>>33
カグヤとか宇宙人だしいけそう
カグヤとか宇宙人だしいけそう
35: 2020/08/06(木) 16:40:07.662
>>33
NARUTOは月面で戦闘して普通に月面に任務完了って書いて地上に知らせてたぞ
NARUTOは月面で戦闘して普通に月面に任務完了って書いて地上に知らせてたぞ
37: 2020/08/06(木) 16:41:26.494
>>35
まじかよワロタ
まじかよワロタ
58: 2020/08/06(木) 16:55:32.762
>>33
そういやグレミィとかいうチートキャラもいたな
月島さんの能力ってNARUTOでいうシスイの幻術的な感じかな
そういやグレミィとかいうチートキャラもいたな
月島さんの能力ってNARUTOでいうシスイの幻術的な感じかな
39: 2020/08/06(木) 16:43:15.779
下手すりゃ平子一人で完封できる
44: 2020/08/06(木) 16:47:10.710
>>39
平子が卍解使うんなら1人でいけるな
さかしまはっぽうなんちゃらって奴
平子が卍解使うんなら1人でいけるな
さかしまはっぽうなんちゃらって奴
52: 2020/08/06(木) 16:53:05.977
>>39
さかしまよこしまはっぽうふさがり
さかしまよこしまはっぽうふさがり
81: 2020/08/06(木) 17:09:43.578
>>52
それだ
それだ
40: 2020/08/06(木) 16:43:20.612
ねえイザナミとイザナギは?
42: 2020/08/06(木) 16:46:56.354
エドテン連続夜ガイに対応できる奴おる?
45: 2020/08/06(木) 16:47:46.920
>>42
勝手にガイ先生穀すなよww
勝手にガイ先生穀すなよww
43: 2020/08/06(木) 16:47:05.576
ドラゴンボール勢が地球ごと壊してこの話は終了な
68: 2020/08/06(木) 16:59:42.595
>>43
それドラゴンボール勢もほとんど死ぬんですが
それドラゴンボール勢もほとんど死ぬんですが
49: 2020/08/06(木) 16:51:49.348
鰤の能力<霊圧だからな
ルールの強制力は高くないし霊圧とチャクラの為替による
ルールの強制力は高くないし霊圧とチャクラの為替による
79: 2020/08/06(木) 17:09:04.307
>>49
その辺ちょっと難しいけどな
その辺ちょっと難しいけどな
50: 2020/08/06(木) 16:52:13.471
鰤は霊圧関係の設定がインチキだからなぁ
51: 2020/08/06(木) 16:52:40.942
チャドのチャクラが消えた!?
53: 2020/08/06(木) 16:53:07.454
>>51
草
草
59: 2020/08/06(木) 16:55:35.040
イザナミは月島さんに切ってもらったら突破出来そう
83: 2020/08/06(木) 17:10:05.874
>>59
これは間違いない
これは間違いない
60: 2020/08/06(木) 16:55:36.362
87: 2020/08/06(木) 17:12:55.313
>>60
正直無月一護は活躍出来るか微妙だけどね
正直無月一護は活躍出来るか微妙だけどね
61: 2020/08/06(木) 16:57:07.435
別天神は絶対に回避できない上に解除不能の幻術だから発動したら勝ち
但し十年は使えない
天之御中は発動したら異空間にステージ変更
カグヤ以外は異空間から抜け出せない
ここら辺が強そう
但し十年は使えない
天之御中は発動したら異空間にステージ変更
カグヤ以外は異空間から抜け出せない
ここら辺が強そう
65: 2020/08/06(木) 16:58:40.340
>>61
別天津神が解除不能ってどっから拾ってきた?
半永久+被術者に気づかれないってだけだと思ってたが
まぁ月島さんなら余裕なんだけどな
別天津神が解除不能ってどっから拾ってきた?
半永久+被術者に気づかれないってだけだと思ってたが
まぁ月島さんなら余裕なんだけどな
69: 2020/08/06(木) 17:00:28.981
>>61
イタチが上書きしてただろ
しかも元々別天神を破ろうとして特別に用意してたわけでも何でもない幻術で
イタチが上書きしてただろ
しかも元々別天神を破ろうとして特別に用意してたわけでも何でもない幻術で
76: 2020/08/06(木) 17:05:15.386
>>69
あれはサスケにかける予定だった別天津神を自分にかけたんだぞ
劇中で別天津神が破られたことはない
あれはサスケにかける予定だった別天津神を自分にかけたんだぞ
劇中で別天津神が破られたことはない
92: 2020/08/06(木) 17:16:09.846
>>76
勘違いだったわ
すまんな
勘違いだったわ
すまんな
88: 2020/08/06(木) 17:13:41.048
>>61
異空間に閉じ込められたら確かに出るすべがないしな
異空間に閉じ込められたら確かに出るすべがないしな
62: 2020/08/06(木) 16:57:10.634
やっぱり月島さんは最強だぜ
63: 2020/08/06(木) 16:57:13.027
おまえら月島さんを忘れるなよ
89: 2020/08/06(木) 17:13:53.225
>>63
全部月島さんのおかげ
全部月島さんのおかげ
64: 2020/08/06(木) 16:58:02.617
イザナミって本来の結果を受け入れる事が出来れば脱出出来る能力だろそもそも否定してないユーハバッハには通用しないだろ
カブトだから通用しただけであの能力ナルトにも通用しないだろ
カブトだから通用しただけであの能力ナルトにも通用しないだろ
67: 2020/08/06(木) 16:59:23.756
>>64
本来の結果(術をかけた人間の都合)
でしょ?
本来の結果(術をかけた人間の都合)
でしょ?
70: 2020/08/06(木) 17:00:51.310
>>67
それ本来の結果じゃないじゃん
それ本来の結果じゃないじゃん
74: 2020/08/06(木) 17:02:49.828
>>70
本来の結果ってなによ?www
術者の都合のいいようにイザナミかけて捻じ曲げてるでしょ?
本来の結果ってなによ?www
術者の都合のいいようにイザナミかけて捻じ曲げてるでしょ?
78: 2020/08/06(木) 17:08:14.922
>>74
何故そうなる?
イザナギによって驕った者を戒める術であり、解除するには術にかけられた者がその奢り(過ち)に自分自身で気付き反省することって説明があったろ
そもそも負けてないじゃんって話なんだけど
もしイザナミがそんな能力ならダンゾウはイザナギじゃなくてイザナミを使用するはずだけどね
それにそんな都合の言い術な訳ないだろ幻術に掛けたら負けを認めないといけないとかどんな解釈だよw
何故そうなる?
イザナギによって驕った者を戒める術であり、解除するには術にかけられた者がその奢り(過ち)に自分自身で気付き反省することって説明があったろ
そもそも負けてないじゃんって話なんだけど
もしイザナミがそんな能力ならダンゾウはイザナギじゃなくてイザナミを使用するはずだけどね
それにそんな都合の言い術な訳ないだろ幻術に掛けたら負けを認めないといけないとかどんな解釈だよw
66: 2020/08/06(木) 16:58:53.134
無機物にも効果ある月島さんの能力は幻術の上位互換じゃね
切らないとダメだけど
切らないとダメだけど
90: 2020/08/06(木) 17:14:38.139
>>66
無機物もそうだったな
範囲がどの程度なんだろうなワンチャン地球規模で罠仕掛けられそう
無機物もそうだったな
範囲がどの程度なんだろうなワンチャン地球規模で罠仕掛けられそう
71: 2020/08/06(木) 17:01:46.942
ユーハと藍染バラガンは突破法思い付かんがそれ以外はエドテン部隊に攻めさせて死体も回収→鰤勢もエドテンして敵陣に爆弾として送り込む
っていう凶悪コンボがあるからなー
でもマユリと浦原なら解析するか
っていう凶悪コンボがあるからなー
でもマユリと浦原なら解析するか
75: 2020/08/06(木) 17:03:31.128
>>71
そもそも死体からゾンビ作成出来るマユリがいる時点で…
そもそも死体からゾンビ作成出来るマユリがいる時点で…
93: 2020/08/06(木) 17:16:52.756
>>71
そういやチートキャラと言えばバラガンもいたなすっかり忘れてた
まあその辺はマユリ様に任せとけばなんとかしそう
そういやチートキャラと言えばバラガンもいたなすっかり忘れてた
まあその辺はマユリ様に任せとけばなんとかしそう
72: 2020/08/06(木) 17:02:19.609
月島さんのは幻術なんて生やさしいものじゃなく過去の現実改変だからなぁ
95: 2020/08/06(木) 17:18:02.359
>>72
過去の改編ってえげつないよな
ユーハバッハと月島さんの2人で乗り込めばいけそうだな
過去の改編ってえげつないよな
ユーハバッハと月島さんの2人で乗り込めばいけそうだな
77: 2020/08/06(木) 17:08:10.678
過去を操る月島さんと未来を操るユーハバッハ
最強の二人
最強の二人
80: 2020/08/06(木) 17:09:41.012
というかBLEACHの死神組と虚組は魂だけの存在みたいなもんだろ?
なんか縁のあるもん手に入れたら速攻穢土転生で手駒に出来るんじゃね?
なんか縁のあるもん手に入れたら速攻穢土転生で手駒に出来るんじゃね?
85: 2020/08/06(木) 17:11:26.164
>>80
それ言い始めるとナルト勢がエドテンしようがなにしょうが肉体持ってる限りBLEACHの雑魚にすら干渉できなくね?勝てないじゃん
それ言い始めるとナルト勢がエドテンしようがなにしょうが肉体持ってる限りBLEACHの雑魚にすら干渉できなくね?勝てないじゃん
94: 2020/08/06(木) 17:17:08.306
>>85
霊体になれる術があるからそれでなんとかしてもろて…
霊体時に普段と同じ戦闘力があるかは知らないけども
霊体になれる術があるからそれでなんとかしてもろて…
霊体時に普段と同じ戦闘力があるかは知らないけども
84: 2020/08/06(木) 17:11:16.627
なんか知らんけどイチゴがあいぜんやらユーバッハやら倒したじゃん
イチゴを幻術で操れば勝ちじゃんwwwwwwwww
イチゴを幻術で操れば勝ちじゃんwwwwwwwww
86: 2020/08/06(木) 17:11:31.543
なんでこんなしょうもない議題で盛り上がれるんだろお前ら
97: 2020/08/06(木) 17:22:29.810
回避できるとか置いといて
当たった
って前提で天照無効化できるやつって鰤にいたっけ
坊主とユーハあたりは可能なのか?
当たった
って前提で天照無効化できるやつって鰤にいたっけ
坊主とユーハあたりは可能なのか?
98: 2020/08/06(木) 17:23:24.741
>>97
Bのシュリフトと盾で無効化できる
Bのシュリフトと盾で無効化できる
99: 2020/08/06(木) 17:23:59.382
>>97
坊主はいけそうだけどユーハは無理じゃね未来をどうこうするだから焼け焦げるだろ
月島さんなら当たらなかった過去を挟み込む事で回避出来るけど
坊主はいけそうだけどユーハは無理じゃね未来をどうこうするだから焼け焦げるだろ
月島さんなら当たらなかった過去を挟み込む事で回避出来るけど
100: 2020/08/06(木) 17:25:30.371
>>99
ユーハ未来予知はおまけで本来の能力は全知全能ってことで何でもできるとかじゃないのか?
ユーハ未来予知はおまけで本来の能力は全知全能ってことで何でもできるとかじゃないのか?
101: 2020/08/06(木) 17:26:22.943
>>100
そうなん?鰤あんま詳しくないんだわすまんてかそれならユーハバッハなんでもありやんけwww
そうなん?鰤あんま詳しくないんだわすまんてかそれならユーハバッハなんでもありやんけwww
103: 2020/08/06(木) 17:34:04.955
>>100
その全知全能は自身が知ってる能力じゃないと意味ないから初見殺しは普通に効く
その全知全能は自身が知ってる能力じゃないと意味ないから初見殺しは普通に効く
105: 2020/08/06(木) 17:38:21.872
>>103
未来予知があるので知ってる能力になる
未来予知があるので知ってる能力になる
110: 2020/08/06(木) 17:47:01.349
>>105
認識してない能力は予知できないよ
認識してない能力は予知できないよ
102: 2020/08/06(木) 17:32:25.508
別天津神は戦闘で使うんじゃなくて
ダンゾウみたいに敵のトップを操って政治的に使うのが本来の使い方なんだろうな
ダンゾウみたいに敵のトップを操って政治的に使うのが本来の使い方なんだろうな
104: 2020/08/06(木) 17:37:22.987
チートの塊の親衛隊でも高所から落下したら死ぬという謎設定
108: 2020/08/06(木) 17:40:49.847
一護より遅い奴は神殺鎗で終わりだよ
109: 2020/08/06(木) 17:41:23.154
>>108
NARUTOって速いイメージはないな
NARUTOって速いイメージはないな
91: 2020/08/06(木) 17:14:41.604
お前らほんとブリーチ好きだな
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596698671/
コメントする