business_sabori_pc
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/06/04(日) 23:56:06.44
9:00 勤務開始時間 12:00~13:00 昼休憩 17:00 終業


工場パート勤務ワイ、8:59に出勤→与えられた仕事を10時半に終わるように調整する→
10:30~11:50までトイレでスマホ弄りからのそのまま直で12:59まで昼休憩のために外出→
13:00午後の作業を14時半に終わるように調整→14:30~16:30まで人来ない監視カメラも
ないスペースで昼寝→16:30~17:00までトイレでスマホ、その後そのまま帰宅

...書いてて思ったけどパートに正社員以上の労働任せてくるから嫌になっていつの間にかこうなってたけどよくクビならんなワイ(´・ω・`)
もう3か月以上続けてるからバレてるだろうに

2: 2023/06/04(日) 23:56:38.89
短くまとめろや

3: 2023/06/04(日) 23:56:50.14
暇やないか?

4: 2023/06/04(日) 23:57:58.81
暇人すぎて草

5: 2023/06/04(日) 23:58:31.92
1時間半スマホポチポチがきつすぎる

6: 2023/06/04(日) 23:58:54.65
てか作業を調整ってなんやねん
はなから仕事ないんかい

8: 2023/06/04(日) 23:59:51.72
何歳までできるかやが…

10: 2023/06/05(月) 00:01:04.16
同僚にチクられないの?

13: 2023/06/05(月) 00:04:56.25
時給なんぼもらっとんや?

17: 2023/06/05(月) 00:06:30.78
>>13
970
こんなやっすいのに正社員たる班長はこっちにしんどい作業の指示
ばっかで当の本人は楽な仕事ばっかやっとるからカッチンきたんや

14: 2023/06/05(月) 00:05:55.32
気づかれるだろ?

15: 2023/06/05(月) 00:06:05.48
スマホ電池持たんやろ

16: 2023/06/05(月) 00:06:17.74
社員ならええけどパートだとな

18: 2023/06/05(月) 00:07:28.30
モバイルバッテリー持ってっとるんか?

20: 2023/06/05(月) 00:09:51.74
>>18
いや、寝る前に充電して100%の状態で持っていくから
充電は普通に持つで
一応サボってる時以外はスマホ全く弄ってないからな

21: 2023/06/05(月) 00:11:09.85
なんJ民のスマホバッテリー弱すぎやろw
8年前のやつとか使ってそう

23: 2023/06/05(月) 00:11:58.49
サボるのに慣れると働いてるのがもったいなく感じてヤバい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685890566/