tanshi_lightning
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/05/20(土) 19:30:31.11
近場の電気屋3軒まわったけどなかった

みたいなのもは無数に揃えている癖に本当に必要なものは扱ってないとは

2: 2023/05/20(土) 19:30:40.26
ほんまに呆れた

3: 2023/05/20(土) 19:31:06.09
ガラクタを無数に並べてるだけじゃんあんなの

4: 2023/05/20(土) 19:31:19.09
Amazonで買わんのか

7: 2023/05/20(土) 19:32:07.81
>>4
至急今すぐ欲しい

11: 2023/05/20(土) 19:33:36.64
>>7
今すぐ欲しいからこそのネットだろ
アナログおじさん

14: 2023/05/20(土) 19:35:18.05
>>11
至急
動画とか画像を移行させたい
明日じゃ間に合わない
今も探してる

5: 2023/05/20(土) 19:31:24.25
俺そんなに難しいこと言ってるか???

6: 2023/05/20(土) 19:31:47.22
そういうのはネットには普通にあるし安いよ

8: 2023/05/20(土) 19:32:53.81
ヨドバシ.comなら明日着くやろ

9: 2023/05/20(土) 19:32:54.36
地方のジョーシンとかヤマダとかやろ?
ああいうとこにはニッチなの無いよ

10: 2023/05/20(土) 19:32:57.28
キレそう

13: 2023/05/20(土) 19:35:11.49
普通にアマゾンかヨドバシのネットでええやん
午前中頼めば翌日には届くし エリアによっちゃ当日届くぞ

18: 2023/05/20(土) 19:36:17.42
>>13
明日じゃ遅い

今最後の賭けでちょっと離れたところにあるヨドバシ向かってる

15: 2023/05/20(土) 19:35:44.97
近所のPCショップに片っ端から電話してみ

16: 2023/05/20(土) 19:35:56.19
電気屋には売ってないし
売ってても無駄に高い

17: 2023/05/20(土) 19:36:01.71
切り替えアダプタ別で買えば良くない

19: 2023/05/20(土) 19:36:41.09
普通のUSB-Aのやつにライトニング変換かます
地方の電気屋で揃うのはこれしかないと思う

21: 2023/05/20(土) 19:37:15.12
ヨドならあるわね

22: 2023/05/20(土) 19:37:17.96
先週秋葉原のセブンにあった気がするから行ってみ?

24: 2023/05/20(土) 19:38:03.14
親切に答えてやったのが馬鹿みたいや
最初からヨドいくだろ普通

27: 2023/05/20(土) 19:38:54.96
>>24
ノジマとヤマダと謎家電屋にいったんや
どこもなかった😭

33: 2023/05/20(土) 19:42:08.24
>>27
そんな店に置いてるわけないじゃんw

25: 2023/05/20(土) 19:38:13.40
ワイの大学の生協にあるで~

28: 2023/05/20(土) 19:39:40.60
てか行く前に電話しろや

30: 2023/05/20(土) 19:40:23.03
ここに上げればワイが保管しとくで

31: 2023/05/20(土) 19:41:24.05
>>30
あげられるようなものではない

32: 2023/05/20(土) 19:41:49.00
>>31
いっそのことクラウドサービスとりあえず契約して凌いだら?

34: 2023/05/20(土) 19:42:57.45
LightningとUSBAの変換器買えばええやん

38: 2023/05/20(土) 19:44:34.41
今時カードリーダーって
クラウド上げろよ

39: 2023/05/20(土) 19:45:12.25
何がしたいんや?
iphoneの中のデータをどこかに避難させたいんか?
普通にPCに繋いだらあかんのか?

41: 2023/05/20(土) 19:45:31.73
USB AからLightning自体ニッチやしないやろな
PCで取り込んでメールとかクラウドで送信じゃあかんの?

43: 2023/05/20(土) 19:46:56.79
タイプCに拘る理由がわからんわ
普通のUSBでええやん

44: 2023/05/20(土) 19:47:02.13
そもそも何の端末からデータ移動させたいの?
カメラ?iPhone?

46: 2023/05/20(土) 19:47:34.79
変換アダプタでいんじゃない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684578631/