stalker_woman
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/04/01(土) 22:02:13.60
ワイ(郵便受けの確認で時間稼いだろ!はよエレベーター乗ってどっか行け!)

3: 2023/04/01(土) 22:03:30.30
しゃーない

4: 2023/04/01(土) 22:03:50.99
ストーカー思われても困るしな

5: 2023/04/01(土) 22:04:08.11
ありますねぇ!

6: 2023/04/01(土) 22:04:17.21
わかる

8: 2023/04/01(土) 22:07:39.71
ワイが先にエントランスの鍵を開ければ怪しまれんのや…!急がな!

9: 2023/04/01(土) 22:08:38.68
ワイ「マンション帰ろっと…あれ?なんやあのおっさんエントランスの前でウロウロして…まぁええか」ドアウィーン

おっさん(無言でついてくる)

こわい

10: 2023/04/01(土) 22:09:01.40
男相手でもそうなるわ

11: 2023/04/01(土) 22:09:54.86
相手が男でも普通にあるわ
急いでる時でもなければ知らんやつと乗りたないわ

12: 2023/04/01(土) 22:10:30.18
後から来たやつのエレベーター待ってるんやが迷惑かな?

14: 2023/04/01(土) 22:12:40.73
自転車とかでもストーカーしてる感じになると辛いわ
相手ママチャリでこっちが小さい雑魚チャリとかだとスピード出せなくて追い越せないし

15: 2023/04/01(土) 22:13:14.34
わかる

16: 2023/04/01(土) 22:13:40.20
わざと遅く歩いてやってるのにインターホンの前でダラダラ鍵探してる女マジでムカつくわ

18: 2023/04/01(土) 22:15:38.95
わかる
普段エレベーター使ってるやつでも
俺もタイミング被るとわかった瞬間エレベーター使いやがるし

19: 2023/04/01(土) 22:16:01.96
ワイは逆やな
知り合いなら絶対鉢合わせしたくないけど知らん人なら全然被っても平気

20: 2023/04/01(土) 22:16:10.47
おんなじマンションなら世間話して一緒に上がればいいのでは?
ちなワイこどおじ

24: 2023/04/01(土) 22:17:07.90
別に気にせんやろ

25: 2023/04/01(土) 22:17:38.07
お前ら生きづらいな気にした事ないわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680354133/