douga_haishin_youtuber
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/03/31(金) 01:00:43.03
好きなことで生きていくとかほざいてたやつらが堕ちていくのがたまんねぇや

2: 2023/03/31(金) 01:01:23.30
ジェットダイスケ?

3: 2023/03/31(金) 01:02:43.03
木下ゆうかとかもそこそこ悲惨やな

27: 2023/03/31(金) 01:31:32.21
>>3
整形で顔が怖いわ
たまに糸でリフトしてるラインが見える時がある
やっぱ大掛かりな整形ってアカンねんなと思う

4: 2023/03/31(金) 01:02:54.27
百万再生連発してたやつが数万しか行ってないの泣けるわ

5: 2023/03/31(金) 01:03:14.40
ヴぁんゆんとか気づいたら一人消えてるのワロタw

6: 2023/03/31(金) 01:04:55.60
水溜りボンドとかか?

9: 2023/03/31(金) 01:07:28.04
>>6
他にもはじめ、瀬戸浩司、マックスむらい、ますおとかここら辺の堕ちっぷりは最高やわ

7: 2023/03/31(金) 01:05:22.30
宮迫とか手越とか初期の勢い完全に消えてるの草w

8: 2023/03/31(金) 01:06:02.77
最初からそのまた下にいるお前が何を言うてんねん

10: 2023/03/31(金) 01:09:29.34
>>8
だからあいつらが堕ちていくのが面白いんやぞ

11: 2023/03/31(金) 01:10:39.41
流石に全盛期に100万再生連発してた奴らは老後まで安泰レベルじゃね

12: 2023/03/31(金) 01:10:54.44
オワ吉とかユラメとか

13: 2023/03/31(金) 01:11:19.31
そんなの検索してすぐ終わるやん

15: 2023/03/31(金) 01:13:52.84
>>13
簡単に出来てええやん

14: 2023/03/31(金) 01:12:02.59
水たまりボンド終わって嬉しかったけどちょっと復活して冷めた

16: 2023/03/31(金) 01:13:53.18
エイジ…

17: 2023/03/31(金) 01:14:10.66
メグウィンとか?

19: 2023/03/31(金) 01:21:08.94
ワイはしゅーやって実況者ずっと確認してるわ
過去の動画は900万再生とかされてるのに最近は一万すらなかなか行かないからポイント高いで

20: 2023/03/31(金) 01:23:12.80
お前らは現在のそいつら以下だろ

21: 2023/03/31(金) 01:25:27.25
はじめはもう人生ゴールやろ

22: 2023/03/31(金) 01:26:45.45
ラファエルとかヒカルとか動画に金掛けてるやつは数十万再生どころじゃ赤字になったりするらしいな

23: 2023/03/31(金) 01:26:49.91
今どうなってんのか観測結果よろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680192043/