business_man_macho
【画像】東京の闇、たった3枚の写真で暴かれてしまうwwwwwww
1: 2021/06/20(日) 04:56:50.22
家庭科とかでナップザック作る暇あるならこれ教えた方がいいだろ

2: 2021/06/20(日) 04:57:29.61
普通の人は勉強もコミュニケーションも学んでるぞ

3: 2021/06/20(日) 04:58:20.90
わかってても無理なもんは無理なんや
人前で大きな声出すのすら無理

4: 2021/06/20(日) 04:58:24.48
会話が苦手でも小~高のどこかで矯正はいるやろ普通

7: 2021/06/20(日) 05:00:02.69
>>4
小中高で一人も友達できなかったよ...

5: 2021/06/20(日) 04:58:47.36
いや小学校なんかコミュ力矯正ばっかよろ

6: 2021/06/20(日) 04:58:54.16
むしろ授業中コミュニケーションとろうとすると怒られるよな

8: 2021/06/20(日) 05:00:10.10
他のやつは自然に高めてるからや

10: 2021/06/20(日) 05:00:52.57
>>8
ずるい😡

22: 2021/06/20(日) 05:06:03.68
>>10
おまえもやっていいんやで
さあどうぞ

25: 2021/06/20(日) 05:07:24.26
>>22
友達作ろうと頑張ったけど失敗したからもうやだ😡

9: 2021/06/20(日) 05:00:42.56
教師「騒ぐんじゃねえ!」
陽キャ「うっせえわ」
陰キャ「静かにしなきゃ…」

これで陽キャが勝者になるという事実

11: 2021/06/20(日) 05:01:09.73
教師「問題ごとはやめろ!」
陽キャ「うっせえわ」
陰キャ「優しくしなきゃ…」

これで陽キャが勝者になるという事実

38: 2021/06/20(日) 05:11:32.26
>>11
大人になってネットで悪口言う陰キャが優しい訳ないやろ

12: 2021/06/20(日) 05:01:27.08
ワイはむしろ小学生までは明るかったのに
思春期でコミュ力ゼロ爆発して中学からぼっちやった
同じタイプおるやろ?

15: 2021/06/20(日) 05:02:38.49
>>12
友達グループと別の学校行って詰んだわ

20: 2021/06/20(日) 05:04:50.14
>>15
あぁ引っ越しの影響もあったワイ

54: 2021/06/20(日) 05:17:10.92
>>12
分かる
ワイもヤバかったけど
それにしても公立中ってクソすぎるわ

59: 2021/06/20(日) 05:18:46.76
>>54
たし蟹、1個クラス違うだけで温度差すごかった

13: 2021/06/20(日) 05:01:39.71
教師「お洒落はするな!」
陽キャ「うっせえわ」
陰キャ「ダサい格好しなきゃ…」

これで陽キャが勝者になるという事実

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624132610/