document_data_bunseki
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/01/31(火) 03:37:01.22
自作WEBアプリとデータベース作って保存してる

3: 2023/01/31(火) 03:37:29.10
なんのため?

7: 2023/01/31(火) 03:39:04.70
>>3
最初は弱み握ったり精神の傾向を分析しようと思ってたんだが、
最近はただの日課になってる

取った行動や気になったこと、判明した個人情報を記録してる

16: 2023/01/31(火) 03:42:11.34
>>7
😅

18: 2023/01/31(火) 03:42:51.92
>>16
キモいだろうけど楽しいんだよな

4: 2023/01/31(火) 03:37:29.87
次の方どうぞ

6: 2023/01/31(火) 03:38:46.40
マーク・ザッカーバーグやん

8: 2023/01/31(火) 03:39:18.04
>>6
あいつそんな事してたの?

13: 2023/01/31(火) 03:40:27.99
>>8
それが今のFacebookや

10: 2023/01/31(火) 03:39:26.88
女の子のデータなら集めてたわ

11: 2023/01/31(火) 03:39:48.77
>>10
男も教師も集めてるぞ

12: 2023/01/31(火) 03:40:18.99
それ、ギャルゲーの主人公の親友キャラやん

14: 2023/01/31(火) 03:40:48.60
>>12
よくわからん

49: 2023/01/31(火) 03:52:02.96
>>14
代表的な例やと早乙女好雄やな

15: 2023/01/31(火) 03:41:32.63
お前らも職場とかの人間記録してみたら?
データ化することで客観的に見ることが出来るし、
嫌なやつもなんだか滑稽に見えて余裕が生まれるぞ

35: 2023/01/31(火) 03:48:15.27
>>15
負け犬の発想
代償行為で自分を慰め納得させる

37: 2023/01/31(火) 03:48:57.56
>>35
勝ち犬なんて極僅かだろう
負け犬のくせに負け犬らし行動しようとせず、
行動してるやつを掲示板で批判する負け犬よりは良いと思う

19: 2023/01/31(火) 03:43:02.66
流石にイッチ中坊やろ?

21: 2023/01/31(火) 03:43:48.51
>>19
高校生だぞ

22: 2023/01/31(火) 03:43:50.35
例として1人分ハラデイ

23: 2023/01/31(火) 03:44:00.33
>>22
流石に無理

24: 2023/01/31(火) 03:44:36.61
これ始めてから鬱陶しいやつも割と気にならなくなったわほんと
多少弱み握ってるしな
俯瞰してみることができてる感じ

25: 2023/01/31(火) 03:44:55.94
例として見たいだけなんやから嘘混ぜながら貼ればええやん

27: 2023/01/31(火) 03:45:34.81
>>25
面倒くさい
信じないなら余所行けばいいだけ
別に嘘つくような大したことでもないし

26: 2023/01/31(火) 03:45:12.78
あ、因みにこれ一人だけ友達と共有してて
そいつも書き込めるようにしてる
なので二人で収集してるんだけど楽しい

28: 2023/01/31(火) 03:46:15.97
お前らもほんとやったほうがいいぞ
エクセルとかでも簡単にできるだろ

29: 2023/01/31(火) 03:46:35.26
楽しくて悪用しないならええけどの極み過ぎて草

34: 2023/01/31(火) 03:47:29.11
>>29
悪用とかは別にしてないな
確かに俺はだけど、こんな所で書き込みしてがどうとか言ってる
お前も多分だろ?

ある種、ただのよりはマシだと思う

39: 2023/01/31(火) 03:49:28.92
>>34
いやマシどころか割とヤバい部類のやぞそれ
君の趣味否定はせんけどヤバい自覚は持っとかないともっとヤバくなるぞ

44: 2023/01/31(火) 03:50:08.35
>>39
何がやばいのかよくわからないな
外形的には印象論としてやばいかも知れないけど、
やっている行動を端的に言えば個人の性格やデータ分析みたいなもんだからな

一体何がやばいのか理解できないので論理的にプリーズ

58: 2023/01/31(火) 03:55:34.45
>>44
外形的に印象論としてヤバいならそれはもうヤバいのよ
世間が自分以外の個も含めた世界ってこと意識してない上に自分が賢くて他のよりマシって思ってるのが本当にヤバいよ

30: 2023/01/31(火) 03:47:03.86
ほんまキッショいけど凄E

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675103821/