pose_mesen_uekara_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/04/07(水) 18:30:08.64
面接官「!?」

僕「買えたか?よし、現時刻を持って現経営者を全員解任する」

僕「後任の代表取締役は僕でw」

僕「さて、と・・・君の処遇はどうしようかなw」

面接官「や、やっぱりキミ採用で・・・」

僕「キミ?社長って呼んでくれるかな?」

僕「そういえば群馬に支店を構えようと思っててね」

面接官「しゃ、社長…やめてくださいよぉ」

僕「君をその支店長に任命するよ。と言っても支店は君だけなんだけどねw」

面接官「うわああああ!!」

僕「よろしく、支店長w」

2: 2021/04/07(水) 18:30:35.45
ほなお人形さん片付けるで

23: 2021/04/07(水) 18:34:00.34
>>2
やーーーーーーーーー!!!!!!😡😡😡😡😡

4: 2021/04/07(水) 18:30:42.36
普通面接を受けないで買収するよね

5: 2021/04/07(水) 18:31:09.78
なんでそんなやつが就職する必要があんの?

6: 2021/04/07(水) 18:31:24.56
昇進してる定期

7: 2021/04/07(水) 18:31:35.77
大きな企業は個人で変える株の数じゃ過半数は超えないのでこの企業は中小

14: 2021/04/07(水) 18:32:50.98
>>7
今それ関係ある?

119: 2021/04/07(水) 18:53:38.89
>>14
そもそも中小企業の殆どが株式を取得する場合は会社等の承諾が必要やで

90: 2021/04/07(水) 18:46:45.48
>>7
中小って上場してないとこの方が多いやろ

105: 2021/04/07(水) 18:49:43.16
>>90
上場以前に株式が非公開や
株式全部に譲渡制限付いてて取得して対抗するには会社の承認必要

8: 2021/04/07(水) 18:31:37.86
そんなことできる奴とか事前に知られてるやろ

9: 2021/04/07(水) 18:31:38.68
実際金あったら何でもできるよな
金ほしいわ

10: 2021/04/07(水) 18:31:55.11
これ実際やろうと思ったら何億くらいいるん?

16: 2021/04/07(水) 18:33:16.35
>>10
従業員100程度売り上げ10億程度なら1億あればいけるぞ

43: 2021/04/07(水) 18:38:46.13
>>16
1億で買える会社とか全然やぞ

66: 2021/04/07(水) 18:43:30.21
>>10
実際も何もこんな妄想実現するわけないからな。

72: 2021/04/07(水) 18:44:33.40
>>66
経営がうまくいってないチビ会社だったら敵対的なTOB仕掛けても友好的になりそうな気がする

12: 2021/04/07(水) 18:32:25.83
こんな時間に取引所が開いとるわけない

13: 2021/04/07(水) 18:32:38.35
そのためによその会社に株買わせてる定期

15: 2021/04/07(水) 18:33:03.09
Lv.100 社長

17: 2021/04/07(水) 18:33:25.38
>>15
草🌿

39: 2021/04/07(水) 18:37:48.59
>>15
マフィアシティで見た

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617787808/