manga_genkou
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/12/06(火) 12:39:04.95
なんやあれ

2: 2022/12/06(火) 12:39:35.69
製薬と制約で威力上がったらしいで

4: 2022/12/06(火) 12:40:02.77
>>2
ソースないな

7: 2022/12/06(火) 12:41:15.07
>>4
あるで
原作のどっかに書かれてたはず

122: 2022/12/06(火) 13:36:40.03
>>7
コミックの合間の人物紹介かなんかで書かれてたな

3: 2022/12/06(火) 12:39:39.44
強くなる気がするからって理由で切ってみたらほんまひ強くなっちゃったんや

5: 2022/12/06(火) 12:40:55.74
あれ指だけなん
頭取ったら迫撃砲になったりせんの

8: 2022/12/06(火) 12:41:27.44
>>5

33: 2022/12/06(火) 12:50:30.33
>>5
そういう隠されたのはありそう

35: 2022/12/06(火) 12:51:07.02
>>33
普通に手首落としてバズーカみたいなのはあると思ってる

6: 2022/12/06(火) 12:41:09.98
指先から発射すりゃええのにわざわざ切り落とすのか…

9: 2022/12/06(火) 12:41:28.25

12: 2022/12/06(火) 12:42:33.42
>>9
乙武が念習得したらやばいな

14: 2022/12/06(火) 12:43:15.55
>>12

15: 2022/12/06(火) 12:43:16.88
>>12
ハナからないやつは無理や
それこそあたまきり

16: 2022/12/06(火) 12:43:20.40
>>12
もう失ったものを覚悟と制約には使えないんじゃないか?
まぁまだ頭もあるか

23: 2022/12/06(火) 12:45:08.37
>>16

21: 2022/12/06(火) 12:44:37.47
>>12
念の為に持っているものを捨てるのと、初めから持ってないのとでは全く違う
乙武が念能力者になっても制約はない

26: 2022/12/06(火) 12:46:11.02
>>9
えっ???
マジやんそーすあったんか

30: 2022/12/06(火) 12:49:17.58
>>26
おい、謝れよ

36: 2022/12/06(火) 12:51:11.06
>>30
公式が勝手に描いてるだけだしなぁ

45: 2022/12/06(火) 12:56:30.58
>>9
鎖野郎って団内で言い出したとき焦ったやろな

120: 2022/12/06(火) 13:35:46.24
>>45
アカン面白い

11: 2022/12/06(火) 12:42:12.19
指の先を鎖でつけとくの意味わからんよね

32: 2022/12/06(火) 12:50:13.08
>>11
普段は念でくっつけてて撃つ時だけ外してるんちゃうの?

13: 2022/12/06(火) 12:42:34.06
覚悟とか本人がしっくりくると念能力は強化されるからな
じゃんけんみたいに

17: 2022/12/06(火) 12:43:29.83
普段はくっついとるの?

19: 2022/12/06(火) 12:43:51.64
流星街で声優やってた不良グループが念覚えたからって無茶しすぎやろ

20: 2022/12/06(火) 12:44:07.15
口の両端切ってるのも誓約か?

24: 2022/12/06(火) 12:46:09.51
追い詰められて手首切り落としたりしたら大砲みたいなの出るやろな

28: 2022/12/06(火) 12:46:56.95
あれ念なんだやっぱ

29: 2022/12/06(火) 12:47:07.23
これとかヒソカに対する評価でノブと喧嘩したり当初は頭悪そうなキャラだったのにいつの間にか思慮深いキャラになったよな

39: 2022/12/06(火) 12:52:30.45
>>29
初期はキャラ設定まだまだやったんやろな
パクノダの顔も初登場時バケモンみたいやったし

54: 2022/12/06(火) 12:59:40.83
>>39
フィンクスも初期はなんか変な格好してたよな

75: 2022/12/06(火) 13:11:09.54
>>54
あれ黒歴史だよな

31: 2022/12/06(火) 12:49:19.75
デフレでハンドガンすら脅威になったから
こいつめちゃ強いんじゃね?

40: 2022/12/06(火) 12:53:19.80
>>31
ウヴォーギンは狙撃銃とかロケット弾とか防いでたのにデフレしたよな
クラピカはビッグバンインパクトくらっても腕の粉砕骨折ですんでたのに

50: 2022/12/06(火) 12:58:30.26
>>40
ゆーて火の目発動クルタ族の強化100クラピカやぞ

37: 2022/12/06(火) 12:51:31.48
お箸でご飯食べづらそう

43: 2022/12/06(火) 12:54:31.45
>>37
フォーク使ってたで
やっぱ指か

46: 2022/12/06(火) 12:57:06.56
>>43
放出系って操作系の隣やから
指先の操作ならどうにかできそう

42: 2022/12/06(火) 12:54:25.62
放出系は短気で大雑把らしいけど
放出系の権化みたいなこいつは指切り落とすのはおおざっぱかもしれんけど旅団の中では短気じゃないよな

47: 2022/12/06(火) 12:57:20.58
>>42
センリツも放出やのに全然短気やないよな大らかで大雑把に改変したほうがええんちゃうか

63: 2022/12/06(火) 13:02:39.65
>>47
レオリオ向きの説明だからな

44: 2022/12/06(火) 12:55:20.08
これで一応ウヴォーさんと殴り合えるくらい肉弾戦もやれるんやっけ?

52: 2022/12/06(火) 12:59:04.92
>>44
どう考えても無理や
ヒョロガリのフィンクスやヒソカより腕相撲弱い上に近接戦闘は向いてなさそうな能力や

67: 2022/12/06(火) 13:04:23.42
>>44
念能力を覚えてなかった頃は殴り合いの喧嘩も出来ただろうけど
全員同格なら強化系に殴り合いじゃ敵わんわ

69: 2022/12/06(火) 13:07:07.83
>>67
え、普通にヨークシンのアジトで殴り合ってなかったか
小さいコマやったけど

71: 2022/12/06(火) 13:09:15.71
>>69
団員同士のマジギレは御法度
念使ってないんじゃね?

48: 2022/12/06(火) 12:58:03.48
念能力の性格判断はただのヒソカの独断だし

49: 2022/12/06(火) 12:58:11.58
よくよく考えたら強化より放出のが万能やし強ないか?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670297944/