owarai_manzai
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/09/28(水) 15:53:52.92
ワイ「ハモリ我慢カラオケってなんやねん…」

2: 2022/09/28(水) 15:54:24.54
この二組揃えてやることじゃないよな

3: 2022/09/28(水) 15:55:50.26
カラオケ企画って楽なんやろな

4: 2022/09/28(水) 15:56:23.89
新しいカギ…?コント番組やろなぁ…

5: 2022/09/28(水) 15:56:52.62
さんまとマツコ…?トーク番組やろなぁ…

7: 2022/09/28(水) 15:58:13.94
千鳥と華大とかまいたち適当に集めただけの番組はそれなりに面白いのにな

8: 2022/09/28(水) 16:00:05.37
Tverでもずっと上位やし視聴率エグそう

9: 2022/09/28(水) 16:00:44.40
ゲスト呼んでトークしてた頃が一番面白かった

10: 2022/09/28(水) 16:00:54.43
番宣俳優とかも参加しやすいからな

12: 2022/09/28(水) 16:02:17.50
せっかくグルメとかいうのを日曜のあの時間帯にやってるってもう視聴率取るの諦めてるよな

53: 2022/09/28(水) 16:31:41.72
>>12
あれスペシャルやりまくりやし視聴率ええんやないんか
体感三週間に一回はやってるわ

62: 2022/09/28(水) 16:37:20.90
>>53
悪くはないんやろけどイッテQとポツンとが強すぎるからなぁ

69: 2022/09/28(水) 16:44:54.27
>>53
TBSって基本スペシャルばっかりやから視聴率関係ないで

71: 2022/09/28(水) 16:45:27.22
>>12
オモウマイ店といいゴールデンタイムにオッサンが地方でご飯食べるだけの番組が高視聴率って地味にやばいな

13: 2022/09/28(水) 16:02:48.61
お笑いやぞ

15: 2022/09/28(水) 16:04:49.69
カラオケ系ってなぜか視聴率高いらしい。芸人のYouTubeチャンネルもなぜか歌ってみたの再生回数多いらしい

19: 2022/09/28(水) 16:08:28.60
サンドはまだネタやってるしかなりお笑いやってる方だと思うけどな

22: 2022/09/28(水) 16:11:42.56
バナナマンは飯食う番組多すぎやろ

23: 2022/09/28(水) 16:12:13.09
最近まあまあ面白い
見れるレベル

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664348032/