face_angry_man5
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/06/29(水) 12:30:38.10
数年前の日本人「終身雇用の崩壊だと!?ふざけんじゃねぇぇぇぇ!俺達の人生をなんだと思ってやがる!!!!」


こいつらの精神構造がマジで謎すぎる

2: 2022/06/29(水) 12:32:01.73
リモート継続か廃止かの意思決定するヤツラが
リモートできない老人だからわかりきってたやん
不動産屋に騙されて僻地の家つかまされたバカは一生懸命通勤しようね

3: 2022/06/29(水) 12:32:12.73
電力不足やしリモートは難しくなりそう

4: 2022/06/29(水) 12:34:16.66
楽してお金が欲しい

5: 2022/06/29(水) 12:34:24.04
まあわかりきってたことではあるし辞めるのも自由や

6: 2022/06/29(水) 12:35:06.26
そう言われてみれば業務用電気代バカ高いから電気代でいえばリモートの方が会社としても得だけど
総電力で見たらリモートのほうがずっとやばいわな会社なら数十人1つの冷房やし

9: 2022/06/29(水) 12:36:35.20
>>6
そうなったら家出るときに冷房ガンガン炊くだけや

7: 2022/06/29(水) 12:35:48.22
会社でも立ち上げろよ

8: 2022/06/29(水) 12:36:00.85
サボりすぎたテレワ民の自業自得やろ

10: 2022/06/29(水) 12:38:28.99
出社したとてサボらない保証はないぞ

11: 2022/06/29(水) 12:39:04.28
藤原竜也「いつも見てるぞ」

12: 2022/06/29(水) 12:42:14.29
>>11
これ滅びてほしい

13: 2022/06/29(水) 12:42:31.33
出社してもいいから定期代出せ

14: 2022/06/29(水) 12:43:11.70
>>13
いや出ねーのやべーよ御社

17: 2022/06/29(水) 12:45:55.36
>>13
働いたことなさそう

19: 2022/06/29(水) 12:46:44.06
>>13
それはそんな会社にいるお前が悪いとしか

15: 2022/06/29(水) 12:44:14.81
自宅から徒歩30歩が職場のワイ、高みの見物

18: 2022/06/29(水) 12:46:25.68
>>15
そこまで近いのはキモい

16: 2022/06/29(水) 12:44:25.69
出社してもサボるならテレワークならもっとサボるだろ

20: 2022/06/29(水) 12:47:40.10
ワイ今も週4テレワークで出勤は週1やけど
今日みたいなくっそ暑い日や雨の日はほんま在宅勤務で良かったと思うわ
唯一の欠点は太ったことや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656473438/