game_friends_keitai
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/01/25(火) 18:12:25.24
名作って聞いたからやっておきたいんやが

2: 2022/01/25(火) 18:12:52.32

3: 2022/01/25(火) 18:12:56.30
ボクらの太陽は無理だよ

4: 2022/01/25(火) 18:13:05.31
>>3

12: 2022/01/25(火) 18:14:55.78
>>3
これは時計機能と連動してるやつやったか

5: 2022/01/25(火) 18:13:42.23
名前ばっかり聞くけど、何が楽しいのかはまったく聞かないわ

9: 2022/01/25(火) 18:14:37.30
>>5
確かにどんなゲームなのか全く知らんな

6: 2022/01/25(火) 18:14:11.04
ドットが綺麗すぎてビビった
もっと評価されても良いゲーム

11: 2022/01/25(火) 18:14:49.31
>>6
ゲーム性はどんな感じなん?

34: 2022/01/25(火) 18:19:50.76
>>11
上でもあるけど謎解き要素多いし結構むずかった気がする
ジンっていう妖精みたいなのを装備する種類とか数で使える魔法とこステータス変わってなかなか面白い
ジンを装備してると強力なスキルを使えるけど使うと装備から外れてステ下がったりで戦略面でも色々良くできてる

7: 2022/01/25(火) 18:14:14.13
無理
流石にいまやったらつまらん

13: 2022/01/25(火) 18:15:13.63
>>7
スーファミのドラクエと比較したらどんな感じの評価になるの?

8: 2022/01/25(火) 18:14:21.03
感情を表すアイコンが会話中毎度も出て来るのがうっとおしい

10: 2022/01/25(火) 18:14:47.47
結構謎解きが難しいんやよね

14: 2022/01/25(火) 18:15:56.73
ギミック解くのが好きならハマるで

19: 2022/01/25(火) 18:17:23.09
>>14
それがメインなんか?

15: 2022/01/25(火) 18:16:01.29
せっかくならDS版やろう!

18: 2022/01/25(火) 18:17:06.43
>>15
dsでも出てるんか

21: 2022/01/25(火) 18:17:36.59
>>18
駄作ネタなんやけどやったらあかんで

16: 2022/01/25(火) 18:16:17.47
召喚のエフェクトは最高
戦闘がサクサクしてんの高評価
ダンジョンが複雑なの賛否両論
テキストは。。。

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643101945/