jibun_sagashi_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/11/24(水) 18:26:38.95
ワイには無理や

2: 2021/11/24(水) 18:27:49.72
ラジオおすすめ

3: 2021/11/24(水) 18:28:02.22
周りと騒ぎたいだけの奴なら旅行なんてせずに、カラオケとかで十分なお買い得人間やん

4: 2021/11/24(水) 18:28:04.66
ワイは余裕や
知らん場所1人で歩くん好きやねん
1人で行った場所って強烈に記憶に残るわ

5: 2021/11/24(水) 18:28:07.04
適当な友人いたら好きなところ行けないじゃん

6: 2021/11/24(水) 18:28:48.25
個室ビデオで時間潰してたわ

19: 2021/11/24(水) 18:32:47.84
>>6

7: 2021/11/24(水) 18:29:22.62
ホテルでずっと過ごすのわかるわ

8: 2021/11/24(水) 18:29:45.35
日本ってどこ行っても同じじゃね

9: 2021/11/24(水) 18:30:07.42
一人旅はその土地の居酒屋でしっぽりやるのがええで
深夜行けば人少なくてそこら辺の人と仲良くなれるチャンス

10: 2021/11/24(水) 18:30:10.94
事前に何処行くかピックアップしてそれを回るだけやんけ
一人やから追加してもよし削ってもよし

11: 2021/11/24(水) 18:30:24.14
10時間ぐらい飛行機乗りたい

12: 2021/11/24(水) 18:30:48.61
海外旅行行ってホテルでヒカキン見てる時のえも言えぬ背徳感

13: 2021/11/24(水) 18:31:12.36
10時間バイク乗る旅になる

14: 2021/11/24(水) 18:31:19.98
寺巡りなら一人がいいけど他は一人じゃつまらんやろ

15: 2021/11/24(水) 18:31:39.43
屋久島に一人で行ったら三日間雨だった

16: 2021/11/24(水) 18:32:05.68
住宅街歩いてるのが楽しいわ
ごはんの匂いとかすると多分一生関わらない人も普通に暮らしてるんだよなって感動する
まぁそれだと遠くまで行かなくても近所で十分なんだけどね

27: 2021/11/24(水) 18:35:55.41
>>16
わかる観光名所とかそれ用に作られてておもんない
その土地の住人の暮らし方とか文化習慣のほうが興味ある

17: 2021/11/24(水) 18:32:17.54
ホテルの周りウロウロしてるわ
早朝に見知らぬ土地を歩き回るのすこ

18: 2021/11/24(水) 18:32:42.11
誰かと旅行行くよりダラダラしてあんまり回らんよな結局

20: 2021/11/24(水) 18:32:49.86
一人旅行は移動と街歩きが一番楽しいと思うわ
店見つけるのも楽しいし

21: 2021/11/24(水) 18:32:50.20
一人でわざわざあちこち回ろうと思うほど観光名所とかに興味ないわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637745998/