building
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/22(水)20:28:49
ネット「ビルメンやめとけ!殴る指導あり!ブラックしかない!」

?

2: 21/09/22(水)20:29:07
ワイの生きる道は無いんか

3: 21/09/22(水)20:29:52
いちいちそんなん気にしてたら一生働けないよね

4: 21/09/22(水)20:29:53
頑張って介護士になれ

9: 21/09/22(水)20:30:29
>>4
つらそう

5: 21/09/22(水)20:29:58
ないよ

6: 21/09/22(水)20:30:06
ネットの言うことを鵜呑みにしすぎや

8: 21/09/22(水)20:30:25
ビルメンはガチで殴られるで

10: 21/09/22(水)20:30:48
>>8
あーーーーー?

12: 21/09/22(水)20:31:19
ワイ「仕事辞めたい」
Google「ホワイト企業に転職しよう!」
ちゃうねん…
ワイは労働が嫌なんや…

13: 21/09/22(水)20:31:55
ビルメン自体が絶滅の危機や
地域冷暖房が増えたし器械が高性能化して手間がかからなくなった
電球交換もLEDになったからやる必要もなくなった

16: 21/09/22(水)20:32:56
>>13
そんな言説ネットで見てない!(ネットDE真実)

19: 21/09/22(水)20:33:52
殴るならボディにしな!→顔をぶって!

21: 21/09/22(水)20:34:19
大きいマンションの管理事務所入ったらええやん
掃除、庭の剪定ぐらいやろ
あとは住民の駐輪場やなんかの受付

24: 21/09/22(水)20:35:53
>>21
狭き門やろなあ

22: 21/09/22(水)20:35:07
清掃の派遣とか建設現場の監視人になるという手がある

23: 21/09/22(水)20:35:41
>>22
ありがとう

27: 21/09/22(水)20:52:22
病院の常駐警備なんかどうや
夜間の救急受付とかあるけど、夜勤の看護師さんとも仲良くなれるで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632310129/