toshikoshisoba
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/20(月)13:34:16
ワイは藤井聡太だった?!

31: 21/09/20(月)14:28:45
>>1

で? 月収は?

32: 21/09/20(月)15:09:32
>>31
手取り20万

2: 21/09/20(月)13:34:35
A=Bやめろ

3: 21/09/20(月)13:35:22
じゃない方の藤井って呼ぶぞ

4: 21/09/20(月)13:35:41
昼飯で1200円払う事そんなにあるか?

6: 21/09/20(月)13:36:26
>>4
チェーン店以外の定食屋とかで大盛りとかオプション頼んだら普通に超えるわ

8: 21/09/20(月)13:36:36
>>4
トンカツ屋は定食で1000円くらいするで

10: 21/09/20(月)13:36:59
>>4
そこそこ美味しいものでお腹いっぱいになるならまあいくわな

5: 21/09/20(月)13:36:00
マックでも1000円超えるんやが
ド田舎住んでなかったら先ず無理やろ、あとは常にコンビニ飯にしてるぐらいか

7: 21/09/20(月)13:36:33
マックで1000超えは食い過ぎやろ

11: 21/09/20(月)13:37:09
>>7
普通に行くって
月見セットにチキンクリスプ3つぐらい頼むだけで1000円やぞ?

9: 21/09/20(月)13:36:50
デブか世間知らずのニートか田舎者キッズで草
牛丼でも1000円行かないわ

12: 21/09/20(月)13:37:29
大食いやな
ワイが800円位やからワイより1~2品多く喰ってるんやな

13: 21/09/20(月)13:37:58
チキンクリスプどんだけ食うねん

14: 21/09/20(月)13:38:32
単に食い意地張ってるだけやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632112456/