bikkuri_me_tobideru_woman
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/08/02(月) 07:11:32.09
ワイ「理想は軍用車だね」
嫁「え、ムリムリムリムリムリ!!!いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ワイ「う………………」





イメージ的にはこんな感じなんやけどそんなにアカンのか…………?

5: 2021/08/02(月) 07:11:54.23
ジムニーみたいな燃費の悪いもんよく買う気になるな

7: 2021/08/02(月) 07:12:27.24
流石にヨメ可哀想

8: 2021/08/02(月) 07:12:34.03
汚れ目立たなそう

12: 2021/08/02(月) 07:13:28.29
試乗したけど、毎日は乗りたくない車だったな

13: 2021/08/02(月) 07:13:43.83
スプリッターならオシャレだから嫁から理解得られるぞ

23: 2021/08/02(月) 07:17:58.13
ジムニーに色の良し悪しとか関係ないやろ

29: 2021/08/02(月) 07:19:34.45
迷彩は人格疑われるから車ではやめておけ
ちょっとしたファッション程度にしておけ

30: 2021/08/02(月) 07:20:57.70
サンドブラウンにしろ

31: 2021/08/02(月) 07:21:34.07
キネティックイエーや

35: 2021/08/02(月) 07:24:45.09
なんJ民てほんまにクルマも持てないオッサンなんだとよくわかるw

36: 2021/08/02(月) 07:26:52.01
>>35
そりゃ都民多いしいらんやろ

37: 2021/08/02(月) 07:27:47.58
迷彩柄って自衛隊ごっこでもするの?

41: 2021/08/02(月) 07:29:55.02
可愛いしジムニー好きやからええと思うけどな

42: 2021/08/02(月) 07:31:14.99
セカンドカーならいいけどファーストカーで買うなよジムニー

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627855892/