1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fujitv-view.jp/article/post-893748/
さらに「今までお付き合いした方も、好きな人の中の1人ですか?」と聞くと、GACKTさんは「いや、そのときは(会った瞬間に)この子だけでいい。他は一切いらないと思った」と特別な存在がいたことを告白。

お相手は、歌手として活動していた方だそうで、交際期間は約3年に渡ったといいます。

その女性の性格について、GACKTさんは「ある日、僕が寝落ちして、(彼女に)起こされて、『一緒に写真を撮ろう』と言われた。2人で自撮りをした瞬間に、自分の顔にものすごい落書きが(されていることに気付いた)」と回顧。

「(撮った写真を見て)彼女がめちゃくちゃ笑っていて、こんなことで喜んでいる姿を見て『なんて可愛いんだろう』と(思った)」とエピソードを明かしました。

楽しくて笑顔でいられる女性がタイプというGACKTさんにぴったりのお相手ですが、別れた原因を聞くと「1回けんかをしたときに、(お互いに)ヒートアップして、好きな相手なのにけんかをするのは、無意味だと思うようになった」とコメント。

「そのときに『同じけんかが3回続いたら、離れた方がいい』と約束をして、それが3回あったんだよね」と説明しました。

自ら決めたルールで、大恋愛でに終止符を打ったGACKTさん。

池田さんが「よりを戻そうとは一度もならなかったんですか?」と聞くと、GACKTさんは「好きって気持ちは、今でもある」と明かし「それは感謝に近い気持ち」と語りました。

2023/06/09(金) 21:27:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色々スキャンダラスな人

2023/06/09(金) 21:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニックのこと?

2023/06/09(金) 21:28:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそれが浮かんだ
丸坊主

2023/06/09(金) 21:29:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も浮かんだけど、歌手やったの?

2023/06/09(金) 21:32:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
横だけどアイコニック調べたら日本の女優、歌手ってWikipediaには載ってた

2023/06/09(金) 21:34:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
意外とフツーに可愛い子が好きなんだね

2023/06/09(金) 21:33:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニック?

2023/06/09(金) 21:28:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ICONIQ?

2023/06/09(金) 21:29:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よほどアイコニックの事が好きだったんだろね
はしご酒でも言ってたわ

2023/06/09(金) 21:29:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ならなんでケンカしたりしたのかな?
恋愛ってむずかしいね

2023/06/09(金) 21:35:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Gacktってね
YOSHIKIのためなら死ねるとも言ってるよ

この人のためなら死ねるって人がたくさんいるんだね

2023/06/09(金) 21:38:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ワロタw
なんかチープよな

2023/06/09(金) 21:46:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
極端よな 炭水化物抜いてみたり

2023/06/09(金) 21:50:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
代表曲分からない歌手第1位

2023/06/09(金) 21:29:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たーいせーつなーってやつかな?

2023/06/09(金) 21:31:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バニラかな

2023/06/09(金) 21:32:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
君は〜僕の〜バニラ〜しか分からん。

2023/06/09(金) 21:33:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アナザーワールド?

2023/06/09(金) 21:33:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ICONIQ?

2023/06/09(金) 21:29:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人しか思い浮かばないよ

2023/06/09(金) 21:29:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ICONIQかな

2023/06/09(金) 21:29:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニック?

2023/06/09(金) 21:29:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あいこにっくか?

2023/06/09(金) 21:29:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわっ
嘘くさいの来た....

2023/06/09(金) 21:29:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ICONIQとの恋愛って相当昔じゃない?

2023/06/09(金) 21:29:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
思った、引きずりすぎー

2023/06/09(金) 21:30:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう彼女の方は結婚してるんだし昔の話をおじさん蒸し返すなよって感じなんだけど。
旦那さんも嫌な気持ちになるよ。

2023/06/09(金) 21:33:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
人の旦那の気持ちとか全然考えないよね
不倫相手の旦那の事もさ

2023/06/09(金) 21:57:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
GacktのこれもYOSHIKIの真似だよ
なぜかというとYOSHIKIも今年の正月に数十年前の彼女、静香の話をしていたから
影響受けすぎなんよ

2023/06/09(金) 21:40:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ICONIQって結婚したっけ?

2023/06/09(金) 21:30:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコいま何してるの?
綺麗だったよね

2023/06/09(金) 21:30:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい加減
ゴーストライター止めてくれ

2023/06/09(金) 21:30:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 21:31:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アイコニックとして大々的に売り出そうとしたんだろうけどほとんど話題にならなかったよねこの人
坊主にまでしたのに

2023/06/09(金) 21:33:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
何か日本人の名前にしてコード・ブルー出てなかったっけ?それも結構前だから今何してるか分からんけど

2023/06/09(金) 22:07:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
あの、管制室みたいなところから、「コードブルー出動要請」って言ってた人?

全然気が付かなかったよ!
綺麗な人だけど、特徴がなくて覚えられない。

2023/06/09(金) 22:37:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
CGみたいな顔が好みなんだね

2023/06/09(金) 21:39:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンスーかと思った

2023/06/09(金) 21:31:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
当時アイコニックもまだ若いよね?年の差いくつだろう?
パパ活感

2023/06/09(金) 21:31:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
釈由美子はそうでもなかったんか、、

2023/06/09(金) 21:31:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
釈由美子も元カノなんだね。初めて知った

2023/06/09(金) 21:31:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もそう思ってしまった。

2023/06/09(金) 21:34:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニック以外有り得ないくらいアイコニックだと思う

2023/06/09(金) 21:31:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガックン未練がましいな
男側が振られたんとちゃう?

2023/06/09(金) 21:31:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニック以外に付き合ってた人を知らない
そしてアイコニックはガクトの彼女ということ以外知らない
丸坊主なのは知ってる

2023/06/09(金) 21:31:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を見ると再生治療での医療の発達の凄さを知れるわ。
元カノの話とかいいから、どんな最先端の治療をしてどれだけお金かかったか教えて欲しい。

2023/06/09(金) 21:32:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤ゆみ?

2023/06/09(金) 21:33:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが嘘っぽい

2023/06/09(金) 21:33:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あーはいはいいつもの「愛していたけど分かり合えなくなって別れた、嫌いになった訳ではない」ってやつねw

2023/06/09(金) 21:34:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコニックって韓国人だよね?
ガクトもそっちなの?

2023/06/09(金) 21:37:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
知らないけどガクトさん韓国語もペラペラだったっけ??

2023/06/09(金) 21:39:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
元妻は韓国人だった

2023/06/09(金) 22:31:28


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
元嫁も韓国人だよね

2023/06/09(金) 23:18:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
だけど喧嘩別れしたんだよね。一切いらないと思ったら結婚するものなんじゃないの?
この人冷たそうなの顔に出てるよね。

2023/06/09(金) 21:40:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これってお互いのプロモーションなんじゃないの?
付き合ってる間、別れた後もネタとして使用して定期的にICONIQを世間に思い出させてGACKTの好感度も上げる作戦

2023/06/09(金) 21:41:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT売れる前に韓国人と結婚した事あるんだよね。すぐ離婚したけど。

2023/06/09(金) 21:43:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バツ1かバツ2じゃなかった?
Malice Mizer時代に外国籍の人と結婚してなかった?

2023/06/09(金) 21:44:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あいこにっくか

2023/06/09(金) 21:44:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
病気発覚前、ファンの人妻と不倫して旦那さんキレてたよね。

2023/06/09(金) 21:53:11


編集元: GACKT「他は一切いらないと思った」3年交際した歌手の彼女との大恋愛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛙亭イワクラが「マジ結婚ムリ」と語ったワケ 多忙で“汚部屋”状態、月給35万円で「私生活マネージャー」募集
実は運動神経がいい有名人
後藤真希、アッシュグレーにイメチェンでファン「いい色の合わせかた」「めちゃくちゃ良い」
♥あわせて読みたい♥