1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/238958/
イワクラは仕事で忙しく「生活が終わり散らかしている」という。1カ月、ゴミを出しそびれたほか「お皿がシンクより上に積み上がってる」と、家が悲惨な状況に。

さらに「部屋は臭いし、洗濯物は1週間、外に干して(取り込めず)カッピカピになってた」と“汚部屋”になっている状況を明かした。


そこで、仕事とは別に、私生活だけの面倒を見てくれるマネージャーを自腹で雇おうかと考えているという。

希望の条件としては、サブスク感覚でいつでも必要なときに利用できるシステムで、「月給30~35万円」と具体的な金額まで出し、検討していた。

2023/06/09(金) 18:01:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これからはアイツが来るぞ!

2023/06/09(金) 18:02:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル住まいしたらいいのに

2023/06/09(金) 18:02:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
紙皿使ったり、乾燥機使ったりしたらいいと思います

2023/06/09(金) 18:02:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
月に35万も払えるんだ!

2023/06/09(金) 18:02:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこびっくりした!
でも計画的に遣わないと、、って余計なお世話ながら思う🥹
一生起用してもらえるならいいけど

2023/06/09(金) 18:03:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと雇ってもらいたいかも笑。

2023/06/09(金) 18:06:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやいや安い安い
常に意識していつ呼び出されるかひたすら待機してなきゃじゃん
自分の用事ひとつ遠出すら気軽に行けないよ
それなら毎日数時間のほうがまだマシ

2023/06/09(金) 18:10:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それはそうだけどコメ主はこの人にそれだけの経済力がある事に驚いたって話じゃないの。

2023/06/09(金) 18:27:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに忙しいんだ

2023/06/09(金) 18:03:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう・・
あの生々しい付き合ってます報告後から笑えなくなってしまったな、ごめんやで

2023/06/09(金) 18:03:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダスキン呼べばいいのに
24時間呼べるのがいいのか、なら安いな35万じゃ

2023/06/09(金) 18:03:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家事代行じゃダメなのかい?
35万なら私やろうかしら

2023/06/09(金) 18:03:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もやりたいって思ったけど、いつ呼び出されるかわからないんだよね?
芸人さんなら超不規則だろうし、朝方夜中に呼び出されたら無理かも。
岡村とかみたいに家政婦さんじゃだめなのかね。

2023/06/09(金) 18:20:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
蛙亭は嫌いじゃないけど、イワクラは苦手

2023/06/09(金) 18:03:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逆に中野は好き

2023/06/09(金) 18:05:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる😁

2023/06/09(金) 19:07:17


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はイワクラとラランドのさーやが苦手すぎてテレビ映ったら消す

2023/06/09(金) 19:41:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
さーやは第一印象悪かったけど、論理的な人だなとyoutube見て思った
意外とロジカルな話し出来る人だと思う
女性的な感情論だけで生きてる感じじゃない、でも賢い故のズルさみたいなものはあるかも

2023/06/09(金) 19:56:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ってんな

2023/06/09(金) 18:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京進出したら給料ってそんなあがるんだぁ

2023/06/09(金) 18:03:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私設マネージャーというより ハウスキーパー?

2023/06/09(金) 18:03:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で色々キャラ付けしてるけど、この方よくわからない

2023/06/09(金) 18:04:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で月35万円貰えるなら雇ってもらいたいわ

2023/06/09(金) 18:04:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
月35万出すなら民間のハウスキーパー頼むんじゃ駄目なのかな

2023/06/09(金) 18:04:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間干しっぱって無理あるわ。そのお金使ってランドリーサービスでも頼めばいいのに。。

2023/06/09(金) 18:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
月35万円で雇ってください!!!!!

2023/06/09(金) 18:04:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃プラスそれ払えるならホテル月額で借りた方がいいと思う。
基本外食にしてクリーニングは頼めるし。
それだけ忙しいですよっていう会話の一端なんだろうけどさ

2023/06/09(金) 18:04:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
儲かってるんだね

2023/06/09(金) 18:05:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってること番組で話すなら笑えるやつにしてくれないと〜。普通に惚気だからしらけるのよ。

2023/06/09(金) 18:05:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの芸人がイワクラに気を遣ってる感じが見てて辛い

2023/06/09(金) 18:05:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井ですら億超えてたんだし
数千万は貰ってそう
それだけの価値有るとは思わないけど

2023/06/09(金) 18:06:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!やる!雇ってくれ!

2023/06/09(金) 18:06:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専業主婦だから雇ってほしいわ。35万貰えるのなら

2023/06/09(金) 18:06:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24時間専任メイドなら倍は出さなきゃ無理やろと思う

2023/06/09(金) 18:06:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
基本的に夜中帰ってきてから、あれこれやってほしいって連絡くるんだろうしね。
夜勤のハウスキーパーって思うと妥当な金額な気がする。
タレントが住むような都心部に、夜中行けるエリアに自分も住んで仕事するってなるとなおさら。

2023/06/09(金) 18:08:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
応募先はどこでしょう?
35万で、家の事お任せください。

2023/06/09(金) 18:08:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも必要なときに利用できるシステムか...
馬車馬の様に使われるんだろうな
自分のプライベートな時間ものんびり出来なさそう
それでも良いって人がやるんだろうけど

2023/06/09(金) 18:10:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないだけな気がする
この人くらい忙しい人はテレビ出てる人に限らず星の数ほどいるし

2023/06/09(金) 18:11:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
初めからこんなアホな条件出してる時点で確実に容赦ないよ。夜中だろうが早朝だろうが都合良く呼び出してちょっとアイス買ってきてとかトイレ汚したから掃除よろしく。客来るから30分で片付けて。
お腹空いたから何か作って。
もう何から何まで全て安い月給でアホみたいにこき使われるの目に見えてる。
なんでそこそこ高いと思ってる人がいるのか不思議すぎるw

2023/06/09(金) 18:15:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が超モテ女かのような語り口よねこの人

2023/06/09(金) 18:37:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
だから好きじゃないわ〜
勘違いしすぎて

2023/06/09(金) 19:08:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何が面白いのか何が優れてるのか全く分からないのにこんなに稼げるっていうのに驚き
さすが芸能界

2023/06/09(金) 18:53:49


編集元: 蛙亭イワクラが「マジ結婚ムリ」と語ったワケ 多忙で“汚部屋”状態、月給35万円で「私生活マネージャー」募集

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、意外な一面を告白 キスシーンでも食欲優先「マネジャーさんに廊下に呼び出されて」
水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に
河本準一 11年後に振り返った「あの騒動」の後日「真っ黒に埋まっていたスケジュールが一年で…」
♥あわせて読みたい♥