1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://yorozoonews.jp/article/14928910
…具体的に何をもって懲罰とされているのか。採決を体を張って止めようとする。取り立ててめずらしいことですか?今までもたくさんあったじゃないですか。大勢でやって許されて、少数がやって許されないというのは少数者の抵抗権を奪うものだ」と反発した。

法務委員会での状況について「自民党の委員外の議員が委員長を取り囲んでいた。その障害を越えようと机の上からダイブした。彼らも一線を超えている。彼らがそういった障害を設けたことによって、私はその障害を越えなければならないってことになった」と説明。さらに「衛視がけがをしたというのは誤りで、自民党のプロパガンダ。6人くらいからつかみにかかられて、故意にけがを負わせられる状況にはない」と強調した。


前トピ
http://girlschannel.net/topics/4627866/

2023/06/09(金) 16:20:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガさせてるんだから暴力だよ

2023/06/09(金) 16:21:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我させていたよね

2023/06/09(金) 16:21:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が自民党議員に飛びかかられてケガしても同じことが言えるのかって話。

2023/06/09(金) 16:21:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆だったらマスゴミも使ってもっと大騒ぎしそう。

2023/06/09(金) 16:27:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆だったらもう大騒ぎでしょうね笑

2023/06/09(金) 16:59:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
自民党の甘利さんなんてやってもないで自らこけた人から「甘利さんがやった」と言われて国会で吊し上げられた事がある
映像残ってたから濡れ衣だと判明して良かった

2023/06/09(金) 18:11:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃ分厚くグルグル包帯巻いてアピールしそう。

2023/06/09(金) 16:59:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人なんだからさぁ

2023/06/09(金) 16:22:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また最近のテニスの問題みたいな話をしてるね。
不可抗力だろうとダメなものはダメなんだよ。
見苦しいからゴネるな!

2023/06/09(金) 16:22:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
テニスのとは違くない?

2023/06/09(金) 16:27:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわって結局何がしたいの?

2023/06/09(金) 16:23:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
チャイナにすり寄って
日本を壊したいとしか

2023/06/09(金) 16:24:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何のために日本壊したいんだろ?
壊したい理由はなんなんだ

2023/06/09(金) 16:42:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
売国

2023/06/09(金) 16:33:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本の邪魔をしたいんだよ。

2023/06/09(金) 16:35:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重国籍婆並に嫌いな
ク○議員
はよ議員辞めろ

国会で総理に数珠と喪服で
拝んだ馬鹿野郎

2023/06/09(金) 16:23:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
平成の世では、園遊会で天皇陛下に手紙を渡すという暴挙も。国会議員でありながら、根本的なことが全くわかってない。俳優としての山本太郎は割と好きだったのにな。

2023/06/09(金) 16:30:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
例えば
学校で
生きている子供に向かって
数珠と喪服で拝んだら
とんでもないイジメだよね

コイツは日本の総理に
それをやり
国会という公の場所を
穢したク○なんよ

2023/06/09(金) 16:50:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう言うあんたが一番の茶番や(笑)

2023/06/09(金) 16:23:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
税金の無駄遣い。

2023/06/09(金) 16:24:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 16:24:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
殴りかかろうとしてるのかと思った
怖いよ

2023/06/09(金) 16:27:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この形相

2023/06/09(金) 16:29:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
羽鳥さんの顔w

2023/06/09(金) 16:32:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ深夜時代の逃走中で通報部隊に見つかった時に、その見つけた人の首を絞めて止めようとしてたんだよね

2023/06/09(金) 16:24:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんなのに投票するバカって

2023/06/09(金) 16:25:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見るからに頭沸いてるよね。当選させちゃいけない人なのに。

2023/06/09(金) 16:34:07


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
政治系のトピで支持してるガル民結構見たよ
いつも壺壺言ってる人とかもそうだと思う

2023/06/09(金) 18:57:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この件にかんしてはよくわからないけど

れいわの市議(今は離党)が、教え子を自殺者を出した投資系マルチに勧誘した件について、問題ないとした事については異常な党だと思っています。

2023/06/09(金) 16:25:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
右後ろの女性たちが呆れてる

2023/06/09(金) 16:25:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの清美も呆れとるwww

2023/06/09(金) 16:26:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スウェーデンが移民を受け入れた結果
難民とは違うけれど

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68303778.html

2023/06/09(金) 16:25:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の暴力は正義、他人の暴力は悪。
こういう考えなんだろうね。

2023/06/09(金) 16:26:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり後ろからあんなダイブしたら数人首捻挫しててもおかしくないわ…

2023/06/09(金) 16:26:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイブって危ないだろう。体重のったら怖いぞ

2023/06/09(金) 16:26:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなわかりやすくおかしい人に投票する人も居るんだから、わからんもんだよね。
せめて国会に入れないようになってもらいたいわ。

2023/06/09(金) 16:27:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんながっしりしてるくせに自分の体重いくらあると思ってるんだよ
動画見返してみればいい

自民も嫌いだけど山本さんも嫌いです

2023/06/09(金) 16:28:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
政治に興味ないけど、れいわはヤバそうだね。

2023/06/09(金) 16:28:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
れいわや山本太郎を支持してるの、こういう人達だからねぇ。

2023/06/09(金) 16:29:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
笑い事じゃないけど、アベプラでこの人がひろゆき達にどんどん詰められるのちょっと楽しくて繰り返し見てしまう。
主張の声がデカい割に説明求められたら中身はペラッペラ。

2023/06/09(金) 16:32:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーとこいつのファンはやばい人の認識

2023/06/09(金) 16:29:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に自分が手が当たったとかぶつかったとかされたらめっちゃ被害者ヅラして騒ぎそうなのに。

2023/06/09(金) 16:30:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
包帯巻いて重傷パフォーマンスしそう

2023/06/09(金) 16:31:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてないけど例え本当にプロパガンダだとしても、まともな人なら人の上に乗ってまで乗り越えようとしないわ。

2023/06/09(金) 16:30:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自民ガーって必死なのはなんで?

2023/06/09(金) 16:55:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎は野蛮!

2023/06/09(金) 16:58:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんどんおかしくなってくね。
手を出すようになったら終わりだよ。

2023/06/09(金) 17:08:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
テロウの選挙参謀は北朝鮮とズブズブ
父はよど号ハイジャック犯、本人も日本人拉致実行犯と深いかかわり

2023/06/09(金) 17:10:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の怪我は無視なの??

2023/06/09(金) 17:16:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 17:23:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
左翼て絶対に謝らないよね
他人にはすぐに謝罪しろとか要求するけど、自分は無理筋の言い訳をする

2023/06/09(金) 18:19:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
マスコミもな
昨日イソコが大声出して妨害したのに、東京新聞はコメントすることはないとか言ってるらしいし

2023/06/09(金) 18:37:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
今日、どこのテレビ局もこの事件を報道しなかったね。さすが報道しない自由の日本のマスコミ。

2023/06/09(金) 18:46:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
・天皇陛下に手紙を手渡し
・国会で牛歩
・国会で数珠を持って安倍晋三氏に手を合わせる
・国会で「自民党が死んだ日」というプラカードを掲げる
・安倍氏の難病を「すぐポンポンが痛くなる」と揶揄
・安倍氏、麻生氏、森氏が乗った飛行機が墜落したら…などと発言し大爆笑
・安倍氏が襲われて亡くなった時、「善人ほど早死にするから安倍氏は長生きすると思った」とツイート、批判を受け削除
・れいわの選挙カーが事故を起こした時、「これは自民党の陰謀だ」などとツイート

れいわもその支持者もやばい奴ばかり

2023/06/09(金) 18:44:14


編集元: れいわ・山本太郎代表〝国会ダイブ〟の正当性を熱弁「暴力というのは誤り。懲罰は不当」「自民党のプロパガンダ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に
“撮り鉄”が線路脇で…観光列車ノロッコ号が緊急停止「もう近づきません」と逃げる JR北海道
山梨県が人口減少危機突破宣言 全国初、深刻化受け知事
♥あわせて読みたい♥