1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sanspo.com/article/20230401-VB5XR4PLSZCHFJRGNNKTPXTYFA/
柏木は「これよくあるやつ」と「乳しぼんだな」というコメントをピックアップ。「2010年ぐらいのヤンジャンの卓球台かテーブルの上にあぐらをかいている写真が、よく私の胸のことを書くときに出てくる。本当にめっちゃでかいの。何故かその時だけ」

この写真が出回った事で現在の写真と比較されるため「要するに急に大きくなっただの、逆にこれを見てから今のを見てしぼんだとか言われる」「残念ながら何もしてません。しぼんだと思うじゃん? 正直私もちょっと思うわけ。でも一回大きくしてるなら、今もまだ大きいよ」

「めっちゃでっかいと言われる」グラビア



「しぼんだと言われる」

2023/04/01(土) 23:46:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔こわい

2023/04/01(土) 23:46:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度あるからいいやん!
ペチャじゃないなら十分だよ!

2023/04/01(土) 23:46:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目のメイクはこれで正解なの?

2023/04/01(土) 23:46:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目おもしろ写真に見えるwww

2023/04/01(土) 23:47:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう31歳か

2023/04/01(土) 23:47:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたら張りがなくなるって言うけど、それって授乳したからじゃなくて?
年を取るだけで張りもなくなるの?

2023/04/01(土) 23:47:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全身張りがなくなってくる

2023/04/01(土) 23:50:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は45歳すぎたあたりからしぼんできた。
30歳ならまだいける気がするけど、ゆきりん大きいから、ちょっと垂れたのかな?

2023/04/01(土) 23:50:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
下がってきた気はする

2023/04/01(土) 23:53:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
30近くで胸パーンとしてるグラビアは全部シリコン豊胸だと思うよ。
あんなの不可能。

2023/04/02(日) 00:14:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとちょっと待ってwwwwww
2枚目wwwwww

2023/04/01(土) 23:48:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、これさっき見てたんやけどw
タイムリーすぎて草

2023/04/01(土) 23:48:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このメイクさん分かってないな。

2023/04/01(土) 23:48:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラじゃん
キモい

2023/04/01(土) 23:48:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体が華奢すぎると顔大きく見えるね

2023/04/01(土) 23:48:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
撮り方にもよるんじゃない?

2023/04/01(土) 23:49:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブは付けるブラに寄って大きさ全然違って見えるからね

2023/04/01(土) 23:49:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、まぁ変わったかなとは思う

しかし2枚目のメイクは正解なの?
なんかビジュアル系バンドみたい

2023/04/01(土) 23:49:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろいきなり膨らんだだろ

2023/04/01(土) 23:49:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
乳より顔だし
顔より腹の長さだし
色々気になるけど、これがプロが撮影した正解の写真なんだよね…?笑

2023/04/01(土) 23:49:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
胴がなっがw

2023/04/01(土) 23:49:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がどうこうより、ちゃんと風呂に入らない怠惰な生活が問題

2023/04/01(土) 23:50:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番下の画像、言われないとゆきりんだとわからないよ

2023/04/01(土) 23:50:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下着とかの前にメイクに目が行ってしまう

2023/04/01(土) 23:51:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この写真見てメイクの似合ってなさが気になるのが女性、胸が気になるのが男性、って感じ

2023/04/02(日) 00:41:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなキモいコメントに反応しなくていいと思う。
芸能人て大変だね。
あたしゃ一般のガルおばでよかったよ。
誰も私の胸になんか興味ないからね。

2023/04/01(土) 23:51:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸より顔のほうが気になる。
二枚目のメイクとヘアスタイル、なんなん?

2023/04/01(土) 23:52:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなそんなライトに誹謗中傷できるんだろうね。

2023/04/01(土) 23:54:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや2枚目の写真w
何のために撮ったやつ!?
誰か喜ぶのこれ!?w

2023/04/01(土) 23:54:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる



どういうブランドなんだ

2023/04/01(土) 23:55:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
もっといいメイクといい衣装はなかったんか?w
撮った人もこれでOKなんか?w
ゆきりんのこと分かってないなw

2023/04/01(土) 23:59:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
クレオパトラのような…。
ゆきりん、こういうメイクは似合わないと思う。

2023/04/02(日) 00:04:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 23:56:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
こじはるも修正してるもんなー。動画で見たら結構ブヨブヨだったよね。今は違うのかもしれないけど、水着で出る仕事にブヨブヨのお腹で来るのはあかん。

2023/04/02(日) 00:21:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
年齢的に肉がつきやすくなるもんね。
関係ないけど、それ考えると熊田曜子はすごくスタイル維持してたなぁって思う。
全くブヨブヨしてないし。
不倫してたけどさ。

2023/04/02(日) 00:26:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
だって元々運動しなそう…

2023/04/02(日) 01:05:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ、最初はこれだよね?

2023/04/02(日) 00:09:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
芸能人だから豊○もあり得なくはないけど、、女性は太ったりホルモンの影響で大きくなることがあるからなぁ。

2023/04/02(日) 00:37:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
このブラは盛れなさそう。
カップつきのブラだと、また変わるよ。
パットが入ってるのとか。

2023/04/02(日) 00:39:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな変わるの?
ブラで!

2023/04/02(日) 00:12:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸よりも、こういうモード系メイク似合わないよ

仕事とはいえ、似合わないメイクや格好させる企画やメイク・スタイリストダメだわ
モデル殺し

2023/04/02(日) 00:38:34


編集元: 柏木由紀、SNSの「乳しぼんだな」コメントにツッコミ 「残念ながら何もしてません」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、離婚3日後の「幸せいっぱい」報告からダダ漏れる"自分ファースト"
“3児のママ”小倉優子、39歳で白百合女子大学に入学「学べることに感謝」 猛勉強の末…ファン感激
四千頭身・後藤は収入激減、ぺこぱはレギュラー終了…「第七世代」の明暗分ける“実績”の差
♥あわせて読みたい♥