1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの好きな男性のタイプや仕草をお聞きしたいのですが、いつも言うものではなく''え、そんなところ?''なやつでお願いします。

主は、
酒好きでたくさん飲む人(特にビールが好きって言う人)
タバコを吸う人
鞄は持たず、財布をポケットに入れてる人
ゲームで武器や銃弾をケチらずに直感でサクサク進める人

な人になんか惹かれてしまいます

2023/04/01(土) 23:38:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな声と喋り方

2023/04/01(土) 23:39:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同意

火野しょうへい?さんの声とボリューム、喋る速度とか本当に好き!

2023/04/01(土) 23:43:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男性ブランコの浦井さんの話し方やことばのチョイスが好き
ラジオMCのテンプレで番組の最後までおつきあいください
というところを「〇〇時までのお時間をご一緒したいと思います」と表現してて痺れた

2023/04/02(日) 00:18:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 23:39:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それは少数派だと思いますわ

2023/04/01(土) 23:40:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で手が綺麗な人

2023/04/01(土) 23:40:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 23:41:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
襟を立ててネクタイを締める仕草
たまらんね

2023/04/01(土) 23:41:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「いい人だけどつまんない」って言われるような人

2023/04/01(土) 23:41:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/04/01(土) 23:41:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部 逆がいいかな

2023/04/01(土) 23:41:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメンズな匂いがプンプンしますね~

2023/04/01(土) 23:41:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
具体的だね
1人の人を思い浮かべて書いてる気がするw

2023/04/01(土) 23:42:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップかなー
ちょっとイカつい人が優しかったり、チャラそうな感じで一途とか。
第一印象悪い方が後は上がるしかないから好きになりやすい

2023/04/01(土) 23:42:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴム使わなさそうw

2023/04/01(土) 23:42:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いすぎてブゴッ🐷ってなる男の人がなんかすき
でも頻度が高すぎると嫌
ほんとたまにブゴッ🐷ってなると、今ほんとに面白かったんだなって嬉しくなる

2023/04/01(土) 23:42:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ワイルドなのに凄く優しい人が好き

でも現実は見た目ワイルドな人ってだいたい中身ヤンキーなんだよなぁ

2023/04/01(土) 23:42:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
字が綺麗な人

2023/04/01(土) 23:43:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これと真逆の人に惹かれる笑

2023/04/01(土) 23:43:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あたし、軍手似合う人に萌える

2023/04/01(土) 23:43:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
がっちり体型でむさくるしいTHE・男!ってタイプの人が好き

2023/04/01(土) 23:43:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
皆に平等に優しいのではなく、明らかに私にだけ態度が違うとか甘やかしてくれる人がいい

2023/04/01(土) 23:43:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり男男してない人
顔や口調が怖くないひと

2023/04/01(土) 23:44:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり頭いい人。わかりやすく学力ある人。
尊敬しちゃうし、話もたくさん聞きたい。

2023/04/01(土) 23:44:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が僕
ってだけでなんか好き

2023/04/01(土) 23:45:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
作業着姿のかっこいい人好き
かっこいい人はそりゃみんな好きだろうけど作業着だとより良い

2023/04/01(土) 23:46:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
扉を優しく閉める人。

2023/04/01(土) 23:47:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
一緒に生活する上でまじ大事

2023/04/01(土) 23:50:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐりんぐりんの二重より笑うと目がなくなっちゃうみたいな方が好き

2023/04/01(土) 23:48:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、どんな見た目でも逆がいいかな。

2023/04/01(土) 23:48:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピでも書いたんだけど、みんなから好かれてるよりも不器用で、ぼっちな人が好き
別に友達がいないわけじゃないんだけど1人行動できる男性の方が魅力的に見える

2023/04/01(土) 23:51:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじかあ
こういう男好きな人いるもんね!
私は真逆だ
つまんない男とか言われちゃうかな
結婚安定精神安定男様

2023/04/01(土) 23:54:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
共感できるのが1個ねぇww

2023/04/01(土) 23:55:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょうひょうとしていて、誰に対しても平等な態度の本音が読みづらい人
内面をもっと知りたくなる

2023/04/01(土) 23:57:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私の絡まってしまったネックレスをちょちょいと解きほぐして元に戻して「はい」って返してくれた時
私の胸は高鳴った🥺

2023/04/01(土) 23:59:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はいかついのに優しくて家庭的なギャップのある人

2023/04/02(日) 00:00:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き返すときに「うん?」って顔のぞき込んでくる人。

2023/04/02(日) 00:08:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
『女』『女の人』じゃなくて『女性』って言う人
敬ってる感じがあって好きだなぁ

2023/04/02(日) 00:25:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコだけはホント嫌だ

2023/04/02(日) 00:28:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
一重か奥二重の人。
パッチリ二重はなんか怖く感じる

2023/04/02(日) 00:34:21


編集元: なんか惹かれる、あなたの好きな男性のタイプや仕草は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【4月】失恋総合
彼氏に常に怒ってばかり
恋愛経験がないことの最大のデメリットとは?
♥あわせて読みたい♥