1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さまの初めての「推し」教えてください。思い出も聞きたいです。

2023/04/01(土) 21:27:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けん

2023/04/01(土) 21:28:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あおい輝彦

2023/04/01(土) 21:28:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.です。
もう本気で好きでした。ときめきをありがとう

2023/04/01(土) 21:29:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 21:29:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リチャードギア

自分で笑っちゃうw

2023/04/01(土) 21:29:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんで笑うのさ。彼はとても素敵でセクシーな俳優さんじゃないの!!私も好きだよ。中国に反発している姿もカッコいいよ

2023/04/01(土) 21:58:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい頃彼が大好きでした

2023/04/01(土) 21:29:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ドラえもん凄いよね。あの頃の私を虜にしたし。コロコロコミックから色々ワクワクさせて貰ったな

2023/04/01(土) 23:05:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日のばつ丸

2023/04/01(土) 21:29:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はポチャッコ
お小遣いはポチャッコグッズについやし、キャラクター大賞に応募し、本社見学して担当イラストレーターにサインもらいに行った

2023/04/01(土) 21:41:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アラフォーだけど私の子供時代に好きだったみんなのターボーの姿がない。泣

2023/04/01(土) 21:50:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
acidblackcherryのyasu

声が好きでハマった。
活休前は有給使って遠征もしてた。

2023/04/01(土) 21:29:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんと声素敵よね!私も好きだったけどもっと早く好きになりたかったなって今でも思う…!!

2023/04/01(土) 22:10:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズ。藤井尚之が好きだった小学生でした

2023/04/01(土) 21:29:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はフミヤが好きだった。チェックの筆箱とか買ったなー懐かしい

2023/04/01(土) 22:23:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2023/04/01(土) 21:29:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2023/04/01(土) 21:29:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI 内海くん
43歳です。

2023/04/01(土) 21:30:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケット団のコジロウ

2023/04/01(土) 21:30:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃん

2023/04/01(土) 21:30:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータ
とにかく好きだった

2023/04/01(土) 21:30:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
V6 岡田准一
今やアクション映画専門の男臭いゴリラ俳優になってるけど、昔は可愛げのあるイケメンだったんだぜ…?

2023/04/01(土) 21:30:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛
その時代に「推し」っていう概念はなかったけど、本当に夢中だった

2023/04/01(土) 21:30:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
忍たまの土井先生

2023/04/01(土) 21:31:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠

2023/04/01(土) 21:33:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さんです
14才の母を見て初めて俳優を好きになりました

2023/04/01(土) 21:34:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズの郁弥
ほんとにかっこよかったし好きだったー
まあ、世間知らずだったのでFCにすら入らず、
TV録画してラジオ聴いてレコード買ってコンサートに行くだけでした

2023/04/01(土) 21:34:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食パンマン
アンパンマンの車に人形乗せるおもちゃがあって一番いいところに乗せてた
その次はセーラーマーズ

2023/04/01(土) 21:35:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロンパ🥰

2023/04/01(土) 21:36:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の堂本光一。周りはみんな剛派だった

2023/04/01(土) 21:37:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か山崎まさよしさん
当時8歳くらいだったけどめちゃくちゃ好きだった
本当なんでなのかわからないけど

2023/04/01(土) 21:43:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.
大好きだったなー
あの頃に戻りたい

2023/04/01(土) 21:45:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
書きたいけどマイナスつくと悲しいかも😢

2023/04/01(土) 21:45:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
38年前の柳葉敏郎
ジョニーだった頃。
かっこよかったー

2023/04/01(土) 21:45:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部様です

2023/04/01(土) 21:46:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの三井寿

2023/04/01(土) 21:47:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
☆☆こいつ☆☆

2023/04/01(土) 21:51:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
King & Prince
ハマった1週間後に脱退発表だったからまだ傷が浅く済んだかな…

2023/04/01(土) 21:52:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 22:17:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影

2023/04/01(土) 22:23:42


編集元: 初めての「推し」教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頭皮つまめますか?
【2023年4月】メンタルに病がある人の雑談トピ
WBCロス
♥あわせて読みたい♥