1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、自分と瓜二つな性格・人格の人を日本中から探し出してみたいです。

2023/04/01(土) 22:18:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のやり直し

2023/04/01(土) 22:18:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きる。
学生時代に戻ってもっとちゃんと勉強して、高給な職に就きたかった。

2023/04/01(土) 23:36:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中の売国奴を成敗する

2023/04/01(土) 22:19:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの下積み時代から追いたい。

2023/04/01(土) 22:19:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
軍艦島を細部まで探索して写真撮ること

2023/04/01(土) 22:19:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
行きたい!
やりたい!

2023/04/01(土) 22:50:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も同行させてください!

2023/04/01(土) 22:55:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
俳優さんとかドラマ撮影で一般人が立ち入れないエリアに入れていいなと思ってた
今はもう崩れそうで無理かもしれないけど

2023/04/01(土) 22:55:58


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
専門の調査チームに入らないとだね
行ったことあるけど静かで不思議な空間だった

2023/04/01(土) 23:50:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新体操のリボン

2023/04/01(土) 22:19:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビりで持病があるから無理だけど、1人で海外旅行行ってみたい!

2023/04/01(土) 22:19:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたし似たような状況でハワイ行ったけど、飛行機かなりきつかったよ
食事もあまり食べられなかったし
いま思えば何で行ったのかわからない

2023/04/01(土) 22:42:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2023/04/01(土) 22:19:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。
結婚式のドレスとか選んでみたい。

2023/04/01(土) 22:36:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾移住

2023/04/01(土) 22:19:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
例のBGMをバックに階段降りる

2023/04/01(土) 22:19:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
場所にこだわらなければご家庭でも!

2023/04/01(土) 22:24:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
園遊会にお呼ばれすること

お呼ばれにいいですよって勧められた服や着物は何着かタンスに眠ってるw

2023/04/01(土) 22:19:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカ旅行

2023/04/01(土) 22:19:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

なんか色んな感染症が凶悪化してて、アフリカはもう無理って思うようになっちゃった

もっと早く行けばよかった

2023/04/01(土) 22:22:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
空をとんでみたい。

2023/04/01(土) 22:19:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中を旅行したい!

2023/04/01(土) 22:20:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ一等前後賞当選!

2023/04/01(土) 22:20:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とキスしてみたかった

2023/04/01(土) 22:20:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
絶対に叶わないことないよ!

2023/04/01(土) 22:39:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルの屋上から万札をばら撒く。

2023/04/01(土) 22:20:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシンの実現化

2023/04/01(土) 22:20:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今からでも10年前に好きだ出た人と恋人になりたい。
絶対無理だろうけど。

2023/04/01(土) 22:20:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デートプラン

朝 大谷翔平
昼 横浜流星
夜 坂口健太郎

2023/04/01(土) 22:20:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こりゃ忙しいw

2023/04/01(土) 22:23:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
すごく下世話なんだけど、一日1人ずつにして朝まで過ごしたい

2023/04/01(土) 22:36:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚、出産
遺伝性の持病があるので

2023/04/01(土) 22:20:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大女優

2023/04/01(土) 22:21:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で歩いて買い物やウォーキングしたいな。
補助なしでお風呂も入りたい。

2023/04/01(土) 22:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対叶わないって言ってるのに本人にやる気があれば出来そうなのがめっちゃ混ざってるじゃん

2023/04/01(土) 22:22:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ優しい人と出会って幸せな家庭を作る!

2023/04/01(土) 22:22:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
推しと知り合うこと

2023/04/01(土) 22:22:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔面は佐々木希
スタイルは長澤まさみ
キャラは綾瀬はるかになって

人生を謳歌したい

2023/04/01(土) 22:22:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機か列車の最上級クラスに乗ってみたい

2023/04/01(土) 22:22:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女優やってみたい。顔がきれいだったら!

2023/04/01(土) 22:22:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
180度以上の開脚

2023/04/01(土) 22:23:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全世界の人から1円ずつもらって大金持ちになる。
1円ならみんなくれると思うから。

2023/04/01(土) 22:24:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもを持つこと。結婚はまだ死ぬほど頑張ればできるかもしれないけど子どもは無理だった。

2023/04/01(土) 22:24:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は異性でも同性でもいいのでめっちゃくちゃ相性の良い人をコンピュータに弾き出してもらって、その人と友達になりたいって思うことがあります

2023/04/01(土) 22:25:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
いいねー
一生ものの友達居たら人生が豊かになりそう

2023/04/01(土) 22:31:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイでホテル住まい。毎日ワイキキの海辺で過ごす

2023/04/01(土) 22:26:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もう働かなくても月に1000万の
お小遣いがもらえる生活

2023/04/01(土) 22:28:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
1LDKに引っ越して犬を飼う
現実問題、貧困アラフォー独身なので経済的に不可能 自分に何かあった時に預けられるところもないし
飼いたいよー(´;ω;`)
犬と暮らしてみたい人生だった

2023/04/01(土) 22:36:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
人を奈落の底に突き落とすようなことをしたのに、なかったように生きてるやつを地獄に落としたいけど、まあ無理

2023/04/01(土) 22:37:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスユニバース世界大会

2023/04/01(土) 22:38:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に戻って亡くなった愛犬を抱きしめたい!

2023/04/01(土) 23:41:06


編集元: 絶対叶わないだろうけどやってみたい事 はありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頭皮つまめますか?
【2023年4月】メンタルに病がある人の雑談トピ
WBCロス
♥あわせて読みたい♥