1. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜ベイスターズ好きな方、とうとう開幕ですね。一緒に応援しましょう。開幕投手は石田です。
バウアーが新しく入っていろいろ心配ですね。

2023/03/31(金) 18:50:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
既に3失点...

2023/03/31(金) 18:51:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎康晃ってめちゃくちゃ優しいってガチ?ファンサービス最高なん?

2023/03/31(金) 18:52:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
YouTubeにいっぱい上がってるよね。他球団ファンにも優しい。私が見に行った時は、試合後のボール客席投げ入れで、ヤスアキだけはビジター席にも投げ入れてたよ。

2023/03/31(金) 19:01:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヤスアキはいつもビジターに投げますよね。
ファンサービスもすごくいいです。
マリンに行ったとき、ヤスアキが球場外の出店に来ていて、握手をしてもらいました。

2023/03/31(金) 20:09:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この元監督

2023/03/31(金) 18:52:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
種を蒔いてくれた🤗

2023/03/31(金) 21:38:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度見たい

2023/03/31(金) 18:54:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦監督、現役時代から大ファンです
横浜頂戦!

2023/03/31(金) 18:54:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4月にヤクルト戦見に行くー

2023/03/31(金) 18:57:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これみんな見た?笑
想像してたよりずっとみんな踊ってて笑ったわ😂
http://youtu.be/RQ6X5-x15Nk

2023/03/31(金) 19:05:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
WBCのシャンパンファイトで牧ちゃんが踊ってたけど、ベイスターズの日常だからねw

2023/04/01(土) 12:00:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ヘぇー日常なんだ、楽しそう!そして牧選手いい人そう。この牧選手のダンス姿を映像で見て初めて牧選手を知りました、にわかです。今永選手が踊ってるのもあったよね、シャンパンファイト。

2023/04/01(土) 12:45:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今テレビ観戦してる
「あー今年も応援できる」と思うだけで胸がときめいて高鳴るのよ
何でこんなに好きなんだろ笑

2023/03/31(金) 19:22:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初戦でもう心が折れそうなんだ!!!笑
みんなみてる?!?!

2023/03/31(金) 19:30:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今永出世したな〜。ずっとベイスターズにいてね。

2023/03/31(金) 19:34:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今年自主トレを見に行って今永さんのファンになりました!WBCのピッチング素晴らしかったなぁ!本当にメジャー行きそうですね、、、。

2023/03/31(金) 20:46:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
⭐️

2023/03/31(金) 19:44:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨ・ロ・シ・ク!

2023/03/31(金) 19:48:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
牧選手のファンになったので今年試合観に行ってみたい

2023/03/31(金) 20:11:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ぜひ!

2023/03/31(金) 20:13:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
是非ハマスタへ!!ハマスタはビールが美味しいし、グッズのお店も楽しいよ。
ベイスターズは明るいチームだから勢いが生まれるととんでもなく楽しいから、是非一緒に応援しよ☺️

2023/03/31(金) 20:14:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
牧ちゃん好きだけど妻帯者になってしまった(T^T)
でも応援するわよー!

2023/03/31(金) 20:36:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマンのぬいぐるみ欲しい。

2023/03/31(金) 20:17:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと1点入ったー。宮崎スタメンで良かったんじゃ。

2023/03/31(金) 20:20:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
青柳と相性悪いからなぁ...
打ったのはザキさんからだしね
ただ前年と同じ戦法が通用するほど甘くないと思うから、シーズンの始めは宮崎やソト、大田に出て欲しいな〜

2023/03/31(金) 20:22:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イエーイ!待ってました!開幕&トピたてありがとう!!!
今シーズンもよろしくお願いします

2023/03/31(金) 20:23:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ観たいよハマスタで!牧が好きだーーー!!

2023/03/31(金) 20:36:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
桑原ナイスだな

2023/03/31(金) 20:44:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱクワ

2023/03/31(金) 20:44:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりセンターはくわちゃん!

2023/03/31(金) 20:44:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 20:45:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今世紀中に優勝あると思う人、プラス

2023/03/31(金) 20:47:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横須賀住みのカープファンがお邪魔します。

追浜駅にベイスターズのメンバーのサイン色紙が飾ってあったよー。ベイスターズファンの方はどうぞ。追浜駅の駅名にも選手の写真が印刷されてたよ。知ってたらすまん。

2023/03/31(金) 21:10:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまでしたー。トピ主です。ラストフォアボールで、ホームラン逆転を期待してたのに、残念です。また次回応援しましょう⭐

2023/03/31(金) 21:35:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あと一球コールうるさいですわよ😭

2023/03/31(金) 21:40:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃーない、トゥモアナ!!!!
守備を硬くしないと勝てる試合も勝てなくなるよね。明日はとにかく頑張れ!!!

2023/03/31(金) 21:43:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
侍JAPANの湯浅にやられてしまいましたね。

2023/03/31(金) 21:45:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は、ガゼルマン。がんばってほしい。

2023/03/31(金) 21:46:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
入江がちょっと心配なのと、伊勢もオープン戦球速出てないのが気になる
入江エスコ伊勢誰もかけないでほしい

2023/03/31(金) 21:58:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔にじわじわくるw

2023/03/31(金) 21:59:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜大洋ホエールズの頃から好きだったり嫌いになったりいったりきたりしています

2023/03/31(金) 22:25:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
横浜大洋ホエールズになった頃ファンになり
優勝して付き物が落ちたように醒めましたが
WBCで復活しましたよ!!
牧と今永が大大大好きに
最近の選手のことあまりよく知らんので今勉強中

2023/04/01(土) 04:24:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
やったートピたった~!
今年は優勝するぞーって思ってるけど
勝っても負けてもベイスターズなので。
今年は何回ハマスタ行けるかな♪

WBCで牧くんファンが増えたみたいで
そのままベイスターズファンに
野球ファンになって欲しいです!

2023/03/31(金) 22:37:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけどファンフェスでヤスアキが残留発表した時泣いたよね

2023/03/31(金) 22:39:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今シーズン、4年ぶりに浜スタ行こうと思うので
このトピで勉強させてもらいます!!
入江選手、大学時代から応援してたからプロで応援できるの本当に楽しみにしてる!!

2023/04/01(土) 09:33:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の試合見て、ソトに期待してないわけじゃないけどだいぶ時間かかりそうだなと
牧も疲れがあると思うけどなんとか今日明日で上げてきてほしい

2023/04/01(土) 11:38:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!今日はソト2点タイムリーからの連打で4-0で勝ってる!

2023/04/01(土) 14:25:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
牧選手が好きになったんですが、にわかだけど応援行ってもいいかな

2023/04/01(土) 14:56:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
三嶋よく復活したよ😭

2023/04/01(土) 16:03:39


編集元: DeNA⭐横浜ベイスターズ応援トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スポーツ選手の仲の良さが伝わってくる写真が見たい
NPBが「誹謗中傷」に異例の注意喚起 12球団と選手会も連名で警鐘「これまで以上に断固とした対応を」
【中日】ロドリゲスの亡命可能性高まる「予定の便で来日しなかった。電話に出ない」加藤球団代表
♥あわせて読みたい♥