1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/228884
今回の帰国は、2020年にローラが立ち上げたアパレルブランド「STUDIO R330」の展示会のためだ。

「通常であれば、タレントがプロデュースするアパレルブランドは、経営者が別にいて、タレントは“名前貸し”をするだけです。ところがこのブランドは、運営会社の代表取締役もローラさんが務める、という気合いの入れようです。誰にも気がつかれないほど、日本での知名度が落ちているとなると、ブランドとしては少し心配ですね」(前出・芸能記者)

2023/04/01(土) 12:29:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
久々?
しょっちゅう出稼ぎに戻ってる気がするけど

2023/04/01(土) 12:29:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん元気にしてるかな

2023/04/01(土) 12:29:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ルフィ一派にいそうww

2023/04/01(土) 14:31:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
保険金詐欺で、逮捕されたよね!

2023/04/01(土) 14:37:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの犯罪者はバングラデシュへ帰国したのかな

2023/04/01(土) 14:38:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけどLAに行ってたことも知らなかったわ

2023/04/01(土) 12:29:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ日本で今目立った活躍ないし、若い人は同世代の若くてもっと綺麗でオシャレなインフルエンサーたくさん知ってるから、今更ローラ良いとはならないでしょ

2023/04/01(土) 12:30:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子知らない子も多いでしょ

2023/04/01(土) 12:30:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどこにいてもどうでもいいわ

2023/04/01(土) 12:30:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拠点がアメリカなんだから日本で知名度無くてもよくない?アパレルも日本よりアメリカで売ったらいい

2023/04/01(土) 12:30:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎町は派手でスタイル良い女性たくさん居そうだね。

2023/04/01(土) 12:30:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歌舞伎町は、トー横とかメンヘラみたいなのと水商売似合うなぁって感じのそこそこな女の子しかいない。
有名キャバ嬢とか目を引く人もいるはずなのに何故か全く見かけないのはタクシーで店前まで乗り付けてるのかな。

2023/04/01(土) 12:36:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なるほどー
行きも帰りも車移動だろうね

2023/04/01(土) 12:41:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてても別に声かけんよ。
かけんなオーラ出してそうだし

2023/04/01(土) 12:30:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>スタイルはいいなと思いましたけど、誰なのか気がつきませんでした。派手な人ならいくらでもいますし……」(通行人)

歩いたとき記者が同行してたった今すれ違った人にインタビューしたの?なんなん?

2023/04/01(土) 12:31:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか嫌われたよね
最初の頃はキラキラしてかわいかったのにね

2023/04/01(土) 12:31:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
父親がイメージダウンさせすぎたと思う…

2023/04/01(土) 12:35:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
父親の時は同情的だったよ
フワちゃんのやつじゃない?
なんか海外行って感じ悪くなって帰ってきててがっかりした

2023/04/01(土) 12:37:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
フワちゃん苦手だけどあれはちょっと可哀想だったわ
「(フワちゃんと)合わないと思うの😊」って言った時笑ってたけど全然目笑ってなかったし

2023/04/01(土) 12:49:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
バカにして見下して、リアクションにもスルーして受け付けないって冷淡な表情だった
明るくきらきらしたローラがいなくって残念だったし
一瞬でイメージ変わった
逆にフワちゃんの方が負けずに明るくきらきら返してたわ

2023/04/01(土) 12:58:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってたとしても憧れの存在てわけでないし、
ローラの服て言われても、どの層ターゲットなんだろう

2023/04/01(土) 12:32:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でCMとかに出て得たお金でLAに住んでる「だけ」じゃない?東京で映画撮影して普段は田舎の山に住んでる東出と大差ないよ。

2023/04/01(土) 12:32:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女なんか成し遂げてたっけ?

2023/04/01(土) 12:32:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も、急にセレブぶって失敗したパターンのように思うなぁ。

2023/04/01(土) 12:32:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいても
あ、ローラ?
ぐらいでキャーって感じではないな

2023/04/01(土) 12:33:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピークで出てる時に、いつも口が落ち着かないというかペロペロ舌が出たり入ったりするのを見てるとゾワっとしてから見てない。わかる人いるかな、、

2023/04/01(土) 12:34:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はピーク時は何も思わなかったけど、久しぶりにテレビで見た時に感じた。
ずーっとほっぺプク舌ペロしてて怖かった。

2023/04/01(土) 13:06:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
30歳過ぎてるけどずっとやってる。
むしろもっとやってる。


2023/04/01(土) 13:26:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近のインスタライブでもまったく落ち着きが無いし言ってることも30にしては幼稚すぎる
この人意識高い系ぶってるけど頭悪いよね
http://youtu.be/cH1jJV61VAE

2023/04/01(土) 13:24:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろあのキャラのままテレビで活躍してた方が稼いでいたのでは?

2023/04/01(土) 12:35:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
テヘッ、ペロッのお馬鹿キャラも10代、20代前半迄の若い頃なら可愛いけど20代半場にもなってくると年齢的にキツくなって来てたし、プライベートで付き合う相手や遊んでる相手見ても本人お馬鹿キャラしてるのとは裏腹に以外と金、金、金の何はともあれお金第一印象主義のギラギラしてる(悪くいえば腹黒)感じあったし、異性と付き合うと匂わせ半端ないし、セレブ自慢、ハリウッド女優自慢かましてた割には見事にコケてたよね。そのうちに嫌われて?飽きられてしまった印象。

2023/04/01(土) 12:50:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
バイオハザードでちょい役をしてたのがハリウッドデビューと間違いしたのかな
実力でオーディションを通過するには力が及ばずってところかバイオハザード以降映画やドラマで観たことがない

2023/04/01(土) 13:34:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいても全く興味ない人だしな

2023/04/01(土) 12:35:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの時は可愛くて好きだったけど、今はよくわかんない感じになっちゃったね

2023/04/01(土) 12:35:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この頃は、ローラって空気が読めて性格がいい子って言われたよね。

2023/04/01(土) 12:55:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この頃がピーク

2023/04/01(土) 12:57:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
バカキャラ演じてただけって感じで好きじゃなかった

2023/04/01(土) 13:23:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いいともSP生放送で大縄跳び?の練習の休憩中、他の出演者みんなが疲れてへたり込んでたときにローラはあまり疲れ見せずにずっとニコニコしてて、カメラに抜かれたらポーズしたり手振ったりとこの頃は可愛くて良い子っぽくて好きだった。
今どこかで見かけても、あ、ローラ?くらいで誰も何も騒いだりしないと思う…ö

2023/04/01(土) 13:43:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今も白いシェアハウスに住んでるのかな。

金スマ出たときのテンションおかしかったなー。なんかキメてるのかと思った。

2023/04/01(土) 12:35:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大坂なおみも日本に来てたけどテレビで全く話題にならなかったよ

2023/04/01(土) 12:35:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お腹出てない?と思ったら妊娠してるのか
よくお腹出して歩けるね

2023/04/01(土) 12:50:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アントニーに似てる。

2023/04/01(土) 12:52:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
銀座のホコ天復活してたんだ!

2023/04/01(土) 13:24:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いっとき流行って、海外行って帰ってアパレルに手を出す
結局マリエと大差ないね

2023/04/01(土) 12:36:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ハーフ枠って昔から入れ替わり激しいから
ちょっと席を外したらすぐ他の人が座っちゃうのよね

2023/04/01(土) 13:20:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のコマーシャルでたぺてる人

2023/04/01(土) 12:38:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてほしかったんだろうな
残念だったね

2023/04/01(土) 12:39:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
番組でフワちゃんと初対面した時のローラの態度が人気急落の原因でしょうな

2023/04/01(土) 12:42:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あれは引いた。自分に好意的な人間に対してあそこまで悪態つける人なかなかいないよね。

2023/04/01(土) 12:46:06


編集元: ローラがLAから久々帰国、歌舞伎町を闊歩も誰にも気づかれず…知名度ダウンでアパレルプロデュースの先行きピンチ【写真あり】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<米倉涼子>ラーメンを深夜に2袋食べた 「家ではだいたいジャージ」と近況明かす
なぜトップニュースにしないのか…依然としてジャニー喜多川氏の性的虐待を問題視しないメディアの罪
【ほんで?】藤原紀香の研究がしたい!
♥あわせて読みたい♥