1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.cinematoday.jp/news/N0136058
桜井ユキが主演を務める本作は、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店勤務の会社員・久美子(桜井)が、クセの強いイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。一見非常識だが芯のあるホストたちを、三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、宮世琉弥、鈴木ゆうからが演じる。

2023/04/01(土) 08:59:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界って怖いね。

2023/04/01(土) 08:59:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろ意地になって事件発覚後のほうが芸能界で推してるよね
怖すぎて…

2023/04/01(土) 09:07:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何パワーなの

2023/04/01(土) 09:15:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見て見ぬふり、知らんふり。
結局は程度の差こそあれ、同じ穴の狢なのかな。

2023/04/01(土) 09:23:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
兼近は吉本の大物芸人たちの闇を握ってそうだしYouTubeで暴露されたら溜まったもんじゃない!

2023/04/01(土) 09:33:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでテレビ出れるんだろう

2023/04/01(土) 08:59:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰かのお気に入りなんだと思う

2023/04/01(土) 09:02:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうか、そうか

2023/04/01(土) 09:07:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
世の中の大半ってこれなのかな、、
芸能界も、一般社会も。
ちょっとした事で不祥事扱いされて消えていく(消される)人もいれば、とんでもない不祥事起こしてもなかったかのようにシレッといつも通りに出てくる人と。
彼は後者なんだね。

2023/04/01(土) 09:27:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
旦那の会社の上司がそうだよ。 旦那や他の人が遅刻もせず普通に出社してるのに「なんで20分前に来ないんだ!」とか怒鳴るくせに、自分が採用したお気に入りの友人は遅刻しても上司が出勤した事にして、仕事も全然やらないから社長にバレて1ヶ月でクビになったから良かったらしい。
政治かも何でこんな人がなれるの?てのが沢山いるしね

2023/04/01(土) 09:35:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
は?なんでドラマに出れるの?

2023/04/01(土) 08:59:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
松本人志はどう言うつもりで兼近の事推してるの?

2023/04/01(土) 09:01:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、出てる人があんまりイケメンに見えない

2023/04/01(土) 09:00:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもホストってイケメンいないよね

2023/04/01(土) 09:01:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうよくわからん深夜ドラマにやく三浦翔平が駆り出されてるイメージ

2023/04/01(土) 09:00:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あゆのドラマ思い出す

2023/04/01(土) 09:06:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
三浦翔平って事務所大きいし知名度あるし演技も出来るのに出るドラマがB級なのは何故なんだろう

2023/04/01(土) 09:22:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
仕事選ばないタイプだから生き残れてるのでは

2023/04/01(土) 09:30:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか
どんな力が働いとるん

2023/04/01(土) 09:00:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでオファーするの?
観たい人、居るのかな?

2023/04/01(土) 09:00:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この中で三浦翔平が1番ホストっぽい

2023/04/01(土) 09:00:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフール?

2023/04/01(土) 09:00:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなくコケる

2023/04/01(土) 09:01:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前科持ちでぇーす!
では笑えない。

2023/04/01(土) 09:01:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下っ端のクズ役は合ってる

2023/04/01(土) 09:01:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界も893とズブズブだからか。

2023/04/01(土) 09:01:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィット2周年ポスターも普通にいるから
変わらずやっていくんだろうな

2023/04/01(土) 09:01:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ラヴィット楽しく観てたのにこやつが出続けるから観なくなったわ

2023/04/01(土) 09:46:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。

昔似たような昼ドラを見たぞ
森口瑤子主演だったかな

2023/04/01(土) 09:02:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何のお咎めないんだね。

2023/04/01(土) 09:02:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対観ない

2023/04/01(土) 09:02:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きんも
地上波に出すな
アマプラのwbc決勝に出てたのも吐き気した

2023/04/01(土) 09:03:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だけは許せない💢

2023/04/01(土) 09:03:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
不倫していて赤裸々にいろいろバラされた芸能人がテレビに出ていると「すごい神経だなあ」くらいにしか思わないけど、この人に関しては本当に不快。チャンネルかえるし、新番組なら見ないと決心する。

2023/04/01(土) 09:42:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ
ドラマに起用しようって言った業界人は
本当芸能界って怖いわ

2023/04/01(土) 09:04:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本がやばいってことだけはよくわかりました

2023/04/01(土) 09:05:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近だけ毎回お咎めなしだね

2023/04/01(土) 09:05:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーがOK出したんだ。

2023/04/01(土) 09:05:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のこと好きじゃないからテレビ見なくなったよ

2023/04/01(土) 09:06:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よく援護されてるけどなんで?

2023/04/01(土) 09:06:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何で吉本興業と松本人志とさんまが兼近守ってるのか未だに意味がわからない

2023/04/01(土) 09:06:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うーんこの人が出るなら見ない

2023/04/01(土) 09:08:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あのジャニーさんもスルーだもんね

2023/04/01(土) 09:08:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
本当に気持ち悪いわ

2023/04/01(土) 09:40:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ジャニーズと吉本は最強の事務所
ガーシーも吉本芸人の暴露は最後までやらなかった

2023/04/01(土) 09:42:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ業界ほんと気持ち悪い

2023/04/01(土) 09:08:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんがスポンサーにいってたもんね。クレーマーに惑わされるなって。犯罪者と繋がってたやつ見たくないって意見はクレーマーなんだ笑

2023/04/01(土) 09:12:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
松ちゃんは芸人には甘いからね
近藤真彦さんの不倫が報道されないのはおかしいと怒ってたけどね

2023/04/01(土) 09:25:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がテレビに出てると
芸能界とはこういうところです!って書かれた看板を見てるような気分になる

2023/04/01(土) 09:38:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
CMも普通に流れててびっくりした!
松ちゃん、さんま擁護って絶大な力なんだね。

2023/04/01(土) 09:42:00


編集元: EXIT兼近、ホスト役で地上波連ドラ初出演「ご指名ありがとうございまぁーす!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
EXIT・兼近大樹 Amazon『プライム・ビデオ』のWBC中継にMC出演するも「いらない」SNSでブーイング、視聴者から嫌われた「ルフィ事件」以外の理由
EXIT・兼近大樹、変装&名前を変えて『R-1』予選に出場していた!大会側も気づかず2回戦で敗退
EXIT兼近“子連れ出勤”には賛成も…「預けられる場所や会社に託児所を作るといった努力を」
♥あわせて読みたい♥