1. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ前米大統領は30日、2016年大統領選期間中の元ポルノ女優ストーミー・ダニエルズさんへの口止め料支払い指示を巡り、ニューヨーク州の大陪審に起訴された。

米大統領を務めた人物が起訴されるのは初めて。


http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-03-30/RSCRQIDWLU6901

2023/03/31(金) 22:47:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプトピ、久しぶりだな

2023/03/31(金) 22:48:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前代未聞だね
どう反論するんだろう

2023/03/31(金) 22:48:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ショックなんだけど

2023/03/31(金) 22:49:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何があった?

2023/03/31(金) 22:49:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ザ・商売人て感じで嫌いじゃなかったわ
政治家としてどうかとかよく分かんないけど

2023/03/31(金) 22:49:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
>政治家としてどうかとかよく分かんないけど

それも分かった上でトータルで評価しようか

2023/03/31(金) 22:56:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当選した瞬間の「ノリで立候補したのに選ばれちゃった」感満載の狼狽してた感じが今でも忘れられない笑、いいキャラしてた。

2023/03/31(金) 23:11:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろ好きな方だわ



2023/04/01(土) 01:34:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前に起訴される~って自分で言ってたもんね
漏れ漏れだよね

2023/03/31(金) 22:49:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が大好きな人じゃん

2023/03/31(金) 22:49:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 22:49:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「ポルノ女優」ってわざわざいわないとダメなの?
なんか嫌なんだよなぁ

2023/03/31(金) 22:49:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いかにも欧米って感じの言い方だよね。
「関係を持ったとする女性」くらいにとどめて欲しいな。

2023/03/31(金) 22:53:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かに。さっきもNHKのニュースで何回もそのワードを出していて、ちょっと違和感(悪意?)を感じてしまった。小さな子供が見てたら親に何のことか質問しそう…とまで想像してしまいました。

2023/03/31(金) 23:01:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
トランプのイメージダウンの為にわざとだと思う

2023/03/31(金) 23:56:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
大統領だった時毎日ニュースで出てたけど、ナレーションの人がセリフを言う時ダミ声で、文末もですますじゃなくて〜してやるッ!とか乱暴なセリフになってるのは気になった。
バイデン大統領は普通の声で文末もですますなんだよな。

2023/04/01(土) 02:29:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なのか消したくてしょうがない人達のでっちあげか…真実はいつも一つ!

2023/03/31(金) 22:50:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノ女優と不倫してそれが起訴になるの?

2023/03/31(金) 22:50:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
>ダニエルズさんへの支払いの記録をトランプ氏と同氏の会社が改ざんしたとされている。

だって。
ポケットマネーで口止めすればよかったのにね

2023/03/31(金) 22:53:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
口止め料をどこから出したのかってことなのね

2023/03/31(金) 22:54:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口止め料が賄賂ということなのかなぁ

クリントンはモニカ・ルインスキーに金払わなかったからセーフってこと?

2023/03/31(金) 22:51:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
罪名なに?

2023/03/31(金) 22:52:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプなんてどうでもいいけど、元大統領のシモ事情の起訴なんてアメリカ人って暇なんだな

2023/03/31(金) 22:52:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それくらいしか攻撃材料がなかった
が、売電の息子は何やっても逮捕されない

2023/03/31(金) 23:25:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トランプが大統領になっちゃ困るんだろうね
どうにか逮捕したいのさ

2023/04/01(土) 00:04:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノ女優となんとかかんとかってショボい理由だね
何とか理由をつけてトランプを大統領にさせたくない勢力がいるのかな?

2023/03/31(金) 22:54:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
普通にいるんだろうね。なにかと邪魔しにかかってくるからね。

2023/03/31(金) 23:07:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ソロソロ爺さんがお金出して選挙受かった検事でしょw

あからさますぎる

2023/04/01(土) 00:14:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
間違えてマイナス押してしまいました💦
もちろんプラス100です!😆

2023/04/01(土) 00:22:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
『未成年に』とかなら大問題だけど、成人女性との事でそんなに…?って感じですよね

2023/04/01(土) 00:49:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田がパパ活相手に暴露されたのと似てるね

2023/03/31(金) 22:54:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
次の大統領選に出るとかなんとか。だから先に潰しておきたいのかしら。『誰か』

2023/03/31(金) 22:56:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トランプさんは女優への口止め料支払い指示で起訴され、KK母は公金詐取疑惑の告発が不起訴となった。いったい正義とはなんぞや???

2023/03/31(金) 22:57:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の方が綺麗だね

2023/03/31(金) 22:58:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
売電側の妨害では?
前回選挙の時と同じ臭いする
売電はいろいろ胡散臭い

2023/03/31(金) 23:00:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にこれが事実だとしても
ショボい内容で引っ張るんだね
もっと巨悪がいるでしょうに

Colaboなどの慈善事業体を叩いて
オリンピック賄賂事件などの公金横流し大疑獄をちっとも叩かないネトウヨや暇空茜みたいだね

2023/03/31(金) 23:17:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トランプいい事しかしてないよね
国境に壁作ったり脱炭素しないとかパリ協定抜けたり
WHOに金やらん!とかマジでアメリカファーストだったよ

2023/04/01(土) 00:07:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョージ・ソロスっていうハンガリー系ユダヤ人の大金持ち爺がアルビン・ブラッグ検事に賄賂を渡して軽罪を重罪に、重罪を軽罪にしてトランプ大統領を嵌めようとしている

ソロスはトランプラリーで大損した経験があり、反トランプ派
米国大統領選もパンデミックに乗じて郵便投票にした

2023/04/01(土) 00:18:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ潰しに必死すぎない?
ここまでするってなんで?

2023/04/01(土) 00:48:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでバイデンの息子の件は有耶無耶にされるのかねえ

2023/04/01(土) 01:12:05


編集元: トランプ氏を起訴、米大統領経験者で史上初-4月4日にも法廷召喚へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カメラのレンズ部分に値段シール...「取れない」と購入者悲鳴 ハードオフは謝罪「貼り場所に配慮足りなかった」
「蒸れるしダサい…」自転車ヘルメット、高校生9割は非着用派 1日から努力義務化 会社員やシニアの需要は急増
「ベビーカーご遠慮」「席でオムツ替えない」 イタリア料理店「子連れ客12のお願い」賛否...店が方針変えない理由
♥あわせて読みたい♥