1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20230330dog00m100002000c.html
発表会の内容にちなみ、ラーメンを食べるときの服装についても聞かれると、「家では、やっぱりだいたいジャージ。ジャージとか長いスカートとか、足元のラクな、あまり負担のかからない(服装)。でも、外でラーメンを食べるときはジャージかな」と明かしていた。

2023/03/31(金) 08:17:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にラーメン二袋も食べるなんて絶対嘘だと思う。

2023/03/31(金) 08:18:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あまりラーメン食べなれてなさそうだなと思ったけど
色んな人が見てる中でラーメン食べるって難しいよね

2023/03/31(金) 08:21:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ラーメン太るから大好きだけど年1くらいしか食べられないって言ってた。本当なら気にせず食べたいって

2023/03/31(金) 08:24:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ドラマ交渉人のエンディングで黄金魂が流れる中すごい食べっぷりの米倉さんはたくましい。

2023/03/31(金) 08:35:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最近米倉涼子が上沼恵美子に見える時がある。

2023/03/31(金) 08:36:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のラーメン美味いよね

2023/03/31(金) 08:18:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リップサービスだよ

2023/03/31(金) 08:18:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アマプラのドラマ見たら
顔がこけてたよ
痩せ過ぎてみえた
ラーメンなんて一年に一回位だと
思う。絶対リップサービスよ

2023/03/31(金) 09:36:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンを食べる姿も様になるんだろうな

2023/03/31(金) 08:18:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2袋は嘘だな

2023/03/31(金) 08:18:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は我慢してるだろうからな〜

2023/03/31(金) 08:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結果、家でも外でもジャージって事でよろしいか?

2023/03/31(金) 08:18:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそう言いますよねぇー。

2023/03/31(金) 08:19:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなわけない

2023/03/31(金) 08:19:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージと言ってもオシャレなやつでしょ

2023/03/31(金) 08:19:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
GUCCIのジャージとかだよね絶対。
しまむらではない。

2023/03/31(金) 08:44:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン2袋食べたの人生初なのでは?

2023/03/31(金) 08:19:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うそっぽい。
そもそも、この間って、いつのことかな?
商品名まで言えたら信用できるけど。

2023/03/31(金) 08:19:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
CMやってる商品の名前だすでしょ。

2023/03/31(金) 08:21:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
多分この記者発表のためにあえて食べてエピソード作ったんだよ
努力家だわ

2023/03/31(金) 08:26:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹になることはないってぐらい食事制限してたはず。
チートデイでもなかなか2袋ってないよね。

2023/03/31(金) 08:19:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
前に何かのロケで食事してたら、途中でスタッフからストップかけられてたよ。
普段からかなり制限しているんでしょうね。

2023/03/31(金) 09:28:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはたまの爆食いを言ってるだけで普段から節制してるんだろうけどね
ジャージに関しては病気が治ってないからだろうし

2023/03/31(金) 08:20:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が想像する一般的なジャージではなく
ブランド物のジャージに違いない

2023/03/31(金) 08:21:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が全然似合ってない。とりあえずラーメン美味しいのは凄いわかるよ。ラーメン美味しい

2023/03/31(金) 08:22:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装がなんか変

2023/03/31(金) 08:23:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ボトムの丈も微妙だし、高いヒールを履く予定で用意されたんじゃないかなぁ
でも腰の痛みがあって急遽違う靴になったとか?

2023/03/31(金) 08:24:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
腰が悪くてハイヒール履けないみたいだよね。

2023/03/31(金) 08:30:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私、20年間ダンスをやってたから、膝も腰も股関節もボロボロだよ。しかも足はモートン病でヒール履けない。ずっとスニーカー。この人もバレエやってたからかな。

2023/03/31(金) 08:56:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今この形のジャケット流行ってるみたいだけど、形が重すぎるし丈が難しくて日本人体型にはには無理だと思ってた
米倉さんですらこのバランスなら一般人はまず事故ると思うわ

2023/03/31(金) 08:54:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な上にスタイル抜群だからカジュアルなロングスカートもジャージもサマになるんだよな~



2023/03/31(金) 08:23:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジェルフライト観たけど前から細いのにさらに痩せてた体調崩してたからかな
パワフルな役が似合うから元気になったならよかったよ

2023/03/31(金) 08:23:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無い

2023/03/31(金) 08:24:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に袋麺なんて食べてるの?

2023/03/31(金) 08:24:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁダウンタウンもくら寿司なんて行くわけないしCMやってるよね

2023/03/31(金) 08:27:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
袋麺の発表会で全く食べませんてさすがに言えないよねw
なぜ米倉涼子にしたの

2023/03/31(金) 08:27:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ぜんぜん太らない体質だって番組で遺伝子検査して出てたよね、良いなー

2023/03/31(金) 08:28:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この服似合わないスタイル悪く見える
せっかくスタイルいいのにもったいない
スタイリストついてるのかな

2023/03/31(金) 08:29:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかめちゃオバサンになってる

2023/03/31(金) 08:30:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
前トピ画像で病気の事知らないのか
意地悪書いてる人達いたけど
その頃は顎がかなりゲッソリしてたから
だいぶ戻ったと思う。
本当に沢山食べて戻す努力してるのかも。

2023/03/31(金) 11:31:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この服は米倉涼子にあってないわ。
腰悪いからパンツスタイルなのかもしれないけど、足出さなくても、ヒールじゃなくてもスタイルは良いんだからもうちょっとスタイリストが選んでほしい。

2023/03/31(金) 08:42:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな2袋について厳しくて笑った

2023/03/31(金) 09:08:30


編集元: <米倉涼子>ラーメンを深夜に2袋食べた 「家ではだいたいジャージ」と近況明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水商売で稼ぐ京大生は「何人もいた」卒業アイドルが明かした事情「お金の為に嫌々してた子も」
”激太り”告白の49歳・梨花、大胆な私服&さらさら茶髪ボブが素敵!増量した全身ショットも話題
板野友美 WBC決勝グラウンドで目立ったイチゴのキャミワンピを発売 自身のブランド、深スリット
♥あわせて読みたい♥