1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーあるある
パリピモブのウェーイシーン、お色気シーンから始まることが多い
その後殺人鬼により、もれなくやられる

2023/03/31(金) 08:15:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで運転してる時見つめ合うんだよ!!
事故るフラグやん!!
運転してる時視線逸らしすぎなんだよ!

2023/03/31(金) 08:16:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何か役に立たない警官

2023/03/31(金) 08:16:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吹き替えはだいたいおちゃらけた口調の甲高い声のおじさん声優さん

2023/03/31(金) 08:45:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホラーでは、早い段階でやられる

2023/03/31(金) 08:52:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アクション映画

恋人が決戦の前に熱烈なキスしがち

2023/03/31(金) 08:16:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パリピがでかい生物にどんどん食べられていく

2023/03/31(金) 08:17:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
車はピックアップトラック

2023/03/31(金) 08:17:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は面白黒人が出てた。

2023/03/31(金) 08:17:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いいニュースと悪いニュースがあるの

2023/03/31(金) 08:18:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

どっちから聞きたい?

2023/03/31(金) 10:55:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
遠出した主役→あれ?あれは、キャサリンじゃないかしら?何でこんなところに?→見失う。

2023/03/31(金) 08:18:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
必要性が感じない濡れ場

2023/03/31(金) 08:18:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジョーク多め

2023/03/31(金) 08:19:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーン(13~15歳)の女学生、露出多めの服で積極的
男子はほぼオタク

2023/03/31(金) 08:20:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が活躍する話が多い
強い父親像を全面的に推してる感じ

2023/03/31(金) 08:21:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
警官や保安官は必ずドーナツ食べてる

2023/03/31(金) 08:22:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
コーヒーも片手に

2023/03/31(金) 08:43:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良い話と悪い話、どっちから聞きたい?

2023/03/31(金) 08:22:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜の米兵でさえヒーロー扱い。
何がなんでもアメリカは正義的な…

2023/03/31(金) 08:25:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハーイ、お向かいに引っ越してきたのね
私はあの家に住んでるスーザンよ宜しく
お近づきの印にパイを焼いてきたの」

2023/03/31(金) 08:25:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「OKいい質問だ。いいニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」

2023/03/31(金) 08:25:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の作るコーンブレッドは最高なんだぜ

2023/03/31(金) 08:26:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリア!とゴーゴーゴーゴー!とゲラウヒアー!だけは聞き取れる

2023/03/31(金) 08:26:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系が出てくると大抵はITギークでコード書き換えたり、ハッキングしてピンチを乗り越える。

2023/03/31(金) 08:26:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げようとするとエンジンがなかなかかからない

2023/03/31(金) 08:26:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した(ハンサムだけど)イケてない男が自分にとても懐いてる幼い娘と面会し、金持ちと再婚してる美人妻とギスギスしてるところから始まる
↑自由を謳歌しつつ可愛い子供とたまに戯れるっていう男の欲望をちょっと切なめに描いてるだけな気がする

2023/03/31(金) 08:27:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
聖書に関するメタファーがある

2023/03/31(金) 08:27:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、出勤したらコーヒーメーカーのところに集まって早口で噂話。か、テイクアウトでデカいコーヒーを片手に出勤が基本スタイル。

2023/03/31(金) 08:30:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供部屋がワンルームマンションより充実したバスルーム、トイレ付き

2023/03/31(金) 08:32:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は無事

2023/03/31(金) 08:32:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン台の上にお布団敷けそうなくらい広いでかい

2023/03/31(金) 08:33:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対絶命のピンチの最中なのに
チーズバーガー ピクルス抜きで!
とかわけわからん会話がなされる
日本人だから面白くないし笑えない

2023/03/31(金) 08:36:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱ吸ってる人がいる

2023/03/31(金) 08:38:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドシーンの始まりが激しい
あちこちぶつかり壁に押し付けられ
靴のままベッドに倒れ込む

2023/03/31(金) 08:46:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間が全員殺されても最後2人で生き残った恋人は熱烈なキスしてハッピーエンド

とてもじゃないがそんな気になれへんて…

2023/03/31(金) 08:48:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に追い詰められたときは洗面所に置いてあるオレンジのボトルに入った精神安定剤をたくさん飲む

2023/03/31(金) 08:55:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主人公たちを心配して様子見にきた優しいおっちゃんももれなくあっさりやられる😢

2023/03/31(金) 08:57:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系の俳優はみんな目がほっそい

2023/03/31(金) 09:17:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
箱に入ったチャイニーズを箸でつつく

2023/03/31(金) 09:27:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
病んだらセミナーみたいなやつに行って、円になってお互い慰め合う

2023/03/31(金) 09:29:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはお前を誇りに思いがち

2023/03/31(金) 10:28:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ薬に頼る
薬は洗面所の鏡の扉開けると入ってて、扉閉めると
鏡に映った主人公の後ろに怖い人が立ってる

2023/03/31(金) 14:28:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが小さい眼鏡をかけている

2023/03/31(金) 14:56:51


編集元: アメリカ映画あるある言おう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Snow Man目黒蓮 7月期主演ドラマのお相手は今田美桜だった 大ヒット映画に続いて再共演
木村拓哉の映画『レジェンド&バタフライ』が苦戦、途中で離席する人も出る背景に「ファンの年齢層」と「キムタクと時代劇の相性」
理解できなかった映画の意味を教えてもらいたい
♥あわせて読みたい♥