1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は水曜日にインフルになってダウンしてたけど今日熱下がってめっちゃ元気になったよ。

2023/03/31(金) 21:45:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元気だよ〜

2023/03/31(金) 21:46:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よかったね~

2023/03/31(金) 21:46:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外耳炎が治らなくて辛い
でも引越ししなきゃいけないのがもっと辛い

2023/03/31(金) 21:46:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いよ春だね

2023/03/31(金) 21:46:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 21:46:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあやで

2023/03/31(金) 21:46:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が入学でめっちゃドキドキしてるよ〜

2023/03/31(金) 21:46:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れすぎると眠れなくて疲れを次の日に持ち越すお年頃になったよ〜

2023/03/31(金) 21:46:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩頭痛がひどくて眠れない

2023/03/31(金) 21:46:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症でしんどい。薬を飲んだらだるくなる。

2023/03/31(金) 21:46:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
適応障害、抑うつって診断された!
たいしたことない?

2023/03/31(金) 21:46:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明日子供の入園式だよー
ドキドキだよー

2023/03/31(金) 21:46:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日まで二泊三日で広島旅行してきたよ

2023/03/31(金) 21:47:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト制。介護。
今日夜勤明けでした。
久しぶりに土日休みだった(希望休ではない)
だからみんなと同じで金曜日だけどダラダラしてる。

2023/03/31(金) 21:47:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も楽しいし、今が一番充実してる。

2023/03/31(金) 21:47:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
週六勤務で疲れてるよ〜明日やっと休みだよ。

2023/03/31(金) 21:47:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色々物化で値上げ値上げでお菓子とか食べ過ぎを控えてたら痩せたよ!

2023/03/31(金) 21:47:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
超いい感じ〜明日初めてブロンコビリー行くから超楽しみ〜

2023/03/31(金) 21:47:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
低気圧頭痛でダウンしてる
もう寝る

2023/03/31(金) 21:47:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかくなったと思ったら寒くなって風邪引いた〜

2023/03/31(金) 21:47:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
考えすぎて、自滅しそうになっていた自分に今日気づいた。そして、すこし気楽になった。

2023/03/31(金) 21:47:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日で大好きだった上司が異動。
来月から私はどうしたらいいのー
やる気がなくなりました。

2023/03/31(金) 21:47:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず短期バイト決まったので社会復帰がんばる

2023/03/31(金) 21:48:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンドリーなトピ!
インフルしんどいよねぇ。元気になってよかったー!

私は、おやつに豚まんとプリンとドーナツ食べたよ。春先の食欲すごいんやけど。

2023/03/31(金) 21:48:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1年以上無職しちゃって4月から仕事したかったけど全然見つからなくて今更焦ってきたところだよー。

2023/03/31(金) 21:49:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
3日から新しい職場で働くよ。ドキドキだよ!

2023/03/31(金) 21:51:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この一ヶ月、ほんとに自宅ヒキコ…
ずーっとリビングで転がってた。
気付けば桜が咲いてたわ(笑)

何年かに一度、春頃にフリーズしちゃう。
最低限の事しかできない期間が…何なんだろ。

2023/03/31(金) 21:52:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに好きな人ができて、ラインしながら毎日ニヤニヤしてるー。やばい、楽しい〜

2023/03/31(金) 22:02:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふつーに幸せだけど、なんか心身不調だわ
…ってコレ、たぶん皆ある程度そうよね。

加齢と、いろんなリアルな現実にどんどん触れてくることが増える。

2023/03/31(金) 22:04:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
2月からダイエット始めて3キロ痩せました!

2023/03/31(金) 22:05:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ら春休みになって、昼ごはん、マックとかケンタッキーとかそんなのばっかりでお金もかかるけど、体重も増加する。

2023/03/31(金) 22:10:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく気持ちがワクワクしない日が続いてる
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに家にいるとダラダラしちゃったり…
一人暮らしなのもあってか、仕事以外で人に会うことがほとんどなくて誰にも必要とされてない気がする、、、メンタルの不調みたいなやつなのかなぁ
暗いコメントごめんね

2023/03/31(金) 22:19:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
三年ぶりに会社の人と飲みに行って、酔いざましにスタバでコーヒー飲んでますっ!!

2023/03/31(金) 22:25:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
きょう誕生日でした
前はまた今年も独り…と嘆いてだけど、いまは生き延びて自分エライと祝えるようになった

2023/03/31(金) 22:27:16


202. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜夜桜見てきたよ🌸

2023/03/31(金) 22:50:32


編集元: 最近みんなどんな感じ~?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
たまらなく寂しい
既婚者同士の男女が一緒に帰るのって普通ですか?
過小評価されている国内観光地を教えてください
♥あわせて読みたい♥