1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は沢口靖子さんが思い浮かびます

2023/03/31(金) 21:51:29




7. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江

2023/03/31(金) 21:52:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜さん

2023/03/31(金) 21:52:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん

2023/03/31(金) 21:52:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さん
もう上げてる人いそうだけど

2023/03/31(金) 21:52:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香

2023/03/31(金) 21:52:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れい
やっぱ宝塚は強い

2023/03/31(金) 21:53:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒

なんとなくこの人いつも上品だなーって思う

2023/03/31(金) 21:53:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
品があるプラス大切に大切に育てられた感がある

2023/03/31(金) 22:08:20


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ピアニストでもあるよね

2023/03/31(金) 22:59:36


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女優でモデルでピアニストだよね。
美人でスタイル良くて声も素敵って設定盛り過ぎだと思う。

2023/03/31(金) 23:07:40


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
笑い方に品がある感じがする。

2023/04/01(土) 00:12:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さんとか
やっぱり宝塚は品があるイメージ

2023/03/31(金) 21:53:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

考えに考えたけど
やっぱ天海祐希しか出てこない...

大笑い=下品と捉える人もいるだろうけど
大笑いする時は必ずハンカチで口元を抑えるよね。

2023/03/31(金) 22:03:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
天海祐希のことは30年以上前から見てきているけど
天海祐希=しっかりとした型がある・何をしても下品に流れない
とは思うけど
上品とはまた別のような。もともと上品かどうかという括りの人ではないと思うし、本人がそれを望んでないふうに思える

2023/03/31(金) 22:50:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
松原智恵子さん

2023/03/31(金) 21:53:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒さん

2023/03/31(金) 21:53:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
草笛光子

2023/03/31(金) 21:53:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さん

2023/03/31(金) 21:54:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオル
お金持ちで品があるのは当然!壮絶な貧乏育ちなのに品があるのはこの人だけ!!

2023/03/31(金) 21:54:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まったく苦労を感じさせないよね
ずっーとお金持ちのお坊ちゃんだと思ってた

2023/03/31(金) 22:02:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
草笛光子さん

2023/03/31(金) 21:54:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
品+生命力やワイルドさもあるよね

2023/03/31(金) 21:59:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
老後の資金がありません!見たけどめちゃくちゃ上品で優雅なマダムで驚いた。声も好き
私もああいう風に歳を取りたい

2023/03/31(金) 22:34:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
及川ミッチー

2023/03/31(金) 21:54:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚出身の女優さんやタレントさんは品があるなーって思ってみてる。
中にはそうでない人もいるかもしれないけど、やっぱり元々がお嬢様だったり、厳しいレッスンや上下関係の中で生活してたからかピシッとしててかっこいいよね。

2023/03/31(金) 21:54:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れいさん

2023/03/31(金) 21:55:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2023/03/31(金) 21:55:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だなあ…

2023/03/31(金) 21:55:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
篠井英介さん

2023/03/31(金) 21:55:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
岸恵子さん
老いたらこの方のように落ち着いた話し方したい

2023/03/31(金) 21:57:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 21:57:44


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

なんなん?この向こうが透けそうな透明感は…
ホクロすら憧れるわ

2023/03/31(金) 23:17:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
華はあっても品はない人がほとんど。

2023/03/31(金) 21:57:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO
チャラいけど仕草の端々に品の良さが出てる

2023/03/31(金) 21:58:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
そう思う

2023/03/31(金) 22:03:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 21:59:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒

2023/03/31(金) 22:04:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
下品の代表格
木下優樹菜

2023/03/31(金) 22:06:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
はいだしょうこさん
宝塚出身の人は品がある人が多いと思う

2023/03/31(金) 22:10:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
Matt
あんな見た目なのに不思議と下品じゃない

2023/03/31(金) 22:11:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
緒川たまきさん

2023/03/31(金) 22:13:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
緒川たまきさん

独特な雰囲気と声が好きです。
お隣の旦那さんと仲良しなのも素敵。

2023/03/31(金) 22:14:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこさん
ナイフとフォークを使った食べ方がお上品だった

2023/03/31(金) 22:14:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子

2023/03/31(金) 22:16:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段,どんな生活をしているのか気になる。
生活感が全く感じられない。

2023/03/31(金) 22:16:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
リッツパーティーのイメージしかないよね

2023/03/31(金) 22:54:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
霧島れいかさん。この間までやっていた「三千円のつかいかた」にも出演していたけど、50代とは思えぬ美しさだなって思った。

2023/03/31(金) 22:17:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西武の社長?かなんかの恋人だっけ

2023/03/31(金) 22:18:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
品がある人はとりあえず芸能人以外の職業に就くだろ

2023/03/31(金) 22:21:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今は無き野際陽子さん

2023/03/31(金) 22:21:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
壇ふみ

2023/03/31(金) 22:22:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来千香子さん
品があって性格も可愛らしくて好きです

2023/03/31(金) 22:28:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷

2023/03/31(金) 22:29:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
見事なスタイルの差だなw

2023/03/31(金) 22:32:07


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
全てが正反対の二人をなぜ並べる⁈

2023/03/31(金) 22:57:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平。この前のWBC見て思ったけど爽やかだった。お金持ってもギラってない

2023/03/31(金) 22:30:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
はいだしょうこ

2023/03/31(金) 22:33:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴田真由さん

2023/03/31(金) 22:36:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
紺野美沙子さん

2023/03/31(金) 22:37:44


編集元: 品がある芸能人といえば誰が思い浮かびますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頭の回転が早いと思う芸能人
なんだこの衣装…となった芸能人の衣装
櫻井孝宏、8年半所属の事務所を3月末で退所へ 自ら申し出「ひとえに自身のけじめのため」
♥あわせて読みたい♥