1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.fnn.jp/articles/-/507538
ドリンクを5円から32円(税抜き)、フードを5円から21円(税抜き)引き上げる。

「スターバックス ラテ」トールサイズ
414円→446円(税抜き)

「抹茶クリーム フラペチーノ」トールサイズ
514円→537円(税抜き)

2023/03/31(金) 19:10:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それでなくても高いのに

2023/03/31(金) 19:10:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一度も飲んだことないのに値上げか

2023/03/31(金) 19:12:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
値段気にする人は普段からスタバには行かないと思う

2023/03/31(金) 19:14:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
値段気にするけどスタバ好きだからどうしても飲みたい時たまに行ってた
でも32円の値上げは個人的にさすがにでかすぎるからもう行けない

2023/03/31(金) 19:23:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それでもきっと中高生で溢れかえってるのは変わらないんだろうな

2023/03/31(金) 19:14:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です

2023/03/31(金) 19:10:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現状でも高いと思ってる私…

2023/03/31(金) 19:11:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はガストとかでランチセット食べた方がいいな

2023/03/31(金) 20:35:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これでスタバ断ちできる😂

2023/03/31(金) 19:11:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お菓子値上げしまくってるのにやめれんw

2023/03/31(金) 19:40:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタバ民の32円なら誤差でしかないw

2023/03/31(金) 20:09:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他に居心地がいいセルフチェーンのカフェあるかな?あるなら全然行きたいけど
スタバみたいに気兼ねなくまったりできて、かつ安い所って案外なくない?
コメダは郊外にしかないし…

2023/03/31(金) 20:21:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の4月以来って割とこまめに値上げしてるんじゃん

2023/03/31(金) 19:11:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げは嫌だけど数十円上がったところで言われなきゃ気付かないしそこまで困らないかな。スタバなんてたまにしか飲まないし。

2023/03/31(金) 19:11:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
行かないから他人事

2023/03/31(金) 19:11:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
速報で流す程ではない

2023/03/31(金) 19:11:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
速報流れたの?
平和すぎだろww

2023/03/31(金) 19:34:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんはスタバ嫌い多いし値上げしてもノーダメじゃない?私は大ダメージ。不味くても朝と帰宅時のワンモアが楽しみなのに。まぁいくけどさ。

2023/03/31(金) 19:13:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバってドリンクとフード頼んだら千円あっという間に超えるけど、食べ終わったらそこまで満足してないという謎

2023/03/31(金) 19:13:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
フードってほどのフードないよね
キッシュとかサンドイッチとか軽い物しかない
パスタとか食べたかったらタリーズ行く

2023/03/31(金) 19:15:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも人気あってどんどん開店してるという事実。
この前のメロンフラペチーノは過去最高の売り上げらしいよ

2023/03/31(金) 19:39:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
マフィン好きなんだけど、昔より小さくなってる気がする…
半分食べてお腹いっぱいだったのに

2023/03/31(金) 19:43:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスタバが世界で一番、高いの。
景気よかった時のまま、払うと思われてるのよ。
実際、田舎者がこぞって行くもんね。

2023/03/31(金) 19:13:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモール行くと、ついつい入っちゃう。
数十円なら許容範囲かな。

2023/03/31(金) 19:14:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで働く人の給料が上がったら良いのに

2023/03/31(金) 19:14:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバはいくら高くなってもみんな文句言いつつ買うんだろうな

2023/03/31(金) 19:14:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は値上げされても生活レベルを落とさない

東京で高い家賃に高いカフェ

で貯金できる金が減っていく

2023/03/31(金) 19:15:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
30円くらい別に気にしない

2023/03/31(金) 19:15:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン広げたり勉強してる人が居座る為のお金だと思ってる

2023/03/31(金) 19:16:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの行列見るたび、みんな金あるなー思うわ。コーヒーにあの値段だせない。。

2023/03/31(金) 19:18:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーの原価はめっちゃ低くて
大儲けなのにね

2023/03/31(金) 19:18:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月でてるフラペチーノ

いうほど美味いか?

690円もするし
むしろ美味しくない

2023/03/31(金) 19:30:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えて、手取り20万いくかいかないかの人達は、こんな高いの毎日のように飲んでられないよね。

2023/03/31(金) 19:36:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に1回くらいしか行かないから
数十円の値上げなら気にしないなぁ。

2023/03/31(金) 19:39:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めちゃくちゃスタバ増えてるなあと思う福岡県民。
ドライブスルー店舗増えたわ~

2023/03/31(金) 19:40:58


編集元: スタバがラテなど値上げ 2022年4月以来「トール」は32円上げ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
奨学金貸付残高9.5兆円 7割が利子のついた借金、返済に追われ少子化につながる悪循環で「名称を『学生ローン』に」論争
【速報】保津川下り事故…下流で人を発見 行方不明の船頭男性の可能性あるとみて確認
【サブスク】ローソン、コーヒーで定額制検討 月1500円で毎日1杯
♥あわせて読みたい♥