1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2273365/full/
その結果、先日のWBCで大いに日本を沸かせたプロ野球選手の【大谷翔平】と、俳優業と並行し4月から大学への進学が報道された【芦田愛菜】がそれぞれ1位を獲得した。


男性編TOP10


女性編TOP10


皆さんが後輩だったら嬉しいなー!と思う有名人は誰ですか?

2023/03/31(金) 11:58:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩て

2023/03/31(金) 11:59:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんたパーフェクト後輩いたら病むわ

2023/03/31(金) 11:59:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる、後輩じゃなくて先輩とか上司にいてほしいタイプ
何か言われても説得力あるし

2023/03/31(金) 12:06:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんな後輩が入ってきたら、私の席が無くなっちゃう!

2023/03/31(金) 12:12:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと!先輩で憧れて見てるくらいがいいわ~

2023/03/31(金) 12:12:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
病む人よりも自分のポジション維持のつまらないプライドのために、入職してすぐいじめ抜いて病ませて辞めさせそう。

本当にそんな中年が多い気がする。

だから優しい人、出来る人、美人ほど、すぐに辞めてる。残るのはお局ばかり。

2023/03/31(金) 12:13:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな優秀な後輩困るわw

私が色々教えてほしい

2023/03/31(金) 11:59:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会った事ないからわからない

2023/03/31(金) 12:00:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩が優秀すぎるのも辛いだろ……

2023/03/31(金) 12:00:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん
年収1億超えてるでしょ

2023/03/31(金) 12:00:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやいやもっとよ
CMだけで13社くらいだったはず
それプラスレギュラー番組

2023/03/31(金) 12:17:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈だからこんな後輩いたら、
自分が惨めになる

2023/03/31(金) 12:00:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の後輩って怖くない?何で選ぶの?
命令聞きそうとか口答えしなさそうとか?

2023/03/31(金) 12:00:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、むしろこんな後輩嫌だわ!
今以上に自分のこと嫌いになっちゃう笑

2023/03/31(金) 12:00:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の後輩って言うけど実際その人の事しらないし理想かどうかもわからない

2023/03/31(金) 12:01:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人ともかに座🦀

2023/03/31(金) 12:01:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちに自分が教えられることは何もない笑

2023/03/31(金) 12:01:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーこの2人は無いわ
こんな優秀な後輩いたら、立場無さすぎる

2023/03/31(金) 12:02:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2人が後輩ってイヤだなぁ。自分の出来の悪さに病みそう。

2023/03/31(金) 12:03:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷さんと愛菜ちゃんが後輩だったら…
完璧すぎて自分が大した事ないことに直ぐに勘付かれそうでコワイ

2023/03/31(金) 12:04:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上司はまだしも、こんな後輩がうれしい!ってわからない。後輩はこっちが面倒みる立場でしょ…?そういう考えに至らないけど…
あと男女ともに、同姓だけが答えてるのか気になる。顔で選ばれてる人いるよね?

2023/03/31(金) 12:04:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなアンケートするんやろうか

2023/03/31(金) 12:07:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平嫌いじゃないけど野球とやらに興味なさすぎて世間の持ち上げ鬱陶しい。

2023/03/31(金) 12:07:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないランキング

2023/03/31(金) 12:09:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愛菜ちゃんは後輩というよりもはや先輩と思うくらい貫禄ありますわ

2023/03/31(金) 12:10:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は佐藤栞里ちゃんみたいな子がいい

2023/03/31(金) 12:11:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかん、福原遥あたりは
後輩にいたら、にこにこして素直そう
可愛いだろうなぁと思う、楽

2023/03/31(金) 12:11:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代以降の男性がわざわざジャニーズ選ぶの…?

2023/03/31(金) 12:13:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
有能で若く可愛い女は、その正反対の要素があるお局に嫌われる

2023/03/31(金) 12:18:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1日1大谷トピ

2023/03/31(金) 13:07:35


編集元: 30~50代が選んだ男女別『理想の後輩』は?“二刀流コンビ”大谷翔平&芦田愛菜が首位

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原せいじ コーンロウ生徒を卒業式から隔離した学校に憤り「バカ教師」「これただの差別やで」
秋元康氏総合プロデュース 新アイドルグループ今秋誕生へ 4月上旬からメンバー募集
「インボイス制度導入による“本名バレ”は芸名で活動する声優・俳優には致命的」日本俳優連合事務局の指摘にダンマリを続ける国税庁の愚
♥あわせて読みたい♥