1. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏

2023/03/31(金) 00:20:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
南海キャンディーズの男の方

2023/03/31(金) 00:21:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
山ちゃんって書いたら済むのに

2023/03/31(金) 00:32:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
川島とあんり

2023/03/31(金) 00:21:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないけど紳助

2023/03/31(金) 00:21:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供時代、1人っ子だったから遊んだあとにみんなが帰るのが寂しくて少しでもみんなに残ってほしくてその時に話術だいぶ磨かれたらしい。

2023/03/31(金) 00:37:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
話が面白ければみんなが残ってくれるって思いつくとこが頭いい
普通は子供だったら「帰らないで!」と駄々を捏ねたり、わざと帰らせないために嫌がらせしたりするのに
話が面白かったらみんな嫌がらないし

2023/03/31(金) 06:25:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フットの後藤さん

2023/03/31(金) 00:21:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
くりーむしちゅーの上田

2023/03/31(金) 00:21:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
返しも早いし、例えも上手いし、小2の息子も上田がでてるTVゲラゲラ笑ってみてる。
わかりやすいんだろうね。

2023/03/31(金) 02:30:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
有田も。

オールナイトニッポンで有田が上田に無茶振りでありえない設定の話を振って、上田はそれに全乗っかりでさらに広げていくっていう回がたまに行われてて、二人の会話の応酬がすごかった。

どちらも頭の回転早いからできることだと思う。

2023/03/31(金) 09:00:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
川島明

2023/03/31(金) 00:22:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島明

2023/03/31(金) 00:22:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
くりーむしちゅーの上田さん

2023/03/31(金) 00:22:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
上田と女が吠えるの番組で
あんな自己主張強い女性達を上手く回して番組進行してるから頭の回転いいんだろうなと思う。

2023/03/31(金) 00:25:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
回転良くても出てるくる言葉たまに薄ら寒い時ない?
この感覚分かってくれる人いたら嬉しい

2023/03/31(金) 02:21:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フットボールアワーの後藤

返しがうまい

2023/03/31(金) 00:22:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
失言もしないしね。
出しゃばりすぎないし。
大分安定感ある

2023/03/31(金) 01:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2023/03/31(金) 00:22:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2023/03/31(金) 00:23:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村ゆきこ

2023/03/31(金) 00:24:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん

2023/03/31(金) 00:25:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ

2023/03/31(金) 00:26:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラマヨの2人

2023/03/31(金) 00:27:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子

2023/03/31(金) 00:28:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も上沼さん書きに来ました。
先日放送された激レアさんで、進行の弘中アナとMCの若林に仕事をさせないくらい、どんどんテンポ良く面白いこと喋ってて引き込まれた。

2023/03/31(金) 01:26:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
昔上沼恵美子とつんくが大好きで二人で紅白司会した時は喜んだ。私も上沼さんには引き込まれていたものだわ。

2023/03/31(金) 08:25:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨

2023/03/31(金) 00:29:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨

2023/03/31(金) 00:30:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子!

2023/03/31(金) 00:32:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさん

2023/03/31(金) 00:32:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんま

2023/03/31(金) 00:33:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬発力はザキヤマ!

2023/03/31(金) 00:33:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭の回転が速い人は虐待された子供を誹謗中傷しないよ

2023/03/31(金) 00:37:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
SONYとかファミマとかの超大企業の社長のインタビュー見てると、「あー」とか「えー」とか言葉が詰まる事が一回も無い。
頭の中どーなってんの?芸能人じゃなくてゴメン

2023/03/31(金) 00:38:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
歌舞伎の市川右團次さんがそうだった
トークショーのような会にいったら
司会者要らずで、ずっと話してて内容もおもしろいの

2023/03/31(金) 01:00:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
さ か な ク ン
NHKの番組で
魚のダジャレは定番としてもそれ以外のダジャレがすぐ出てくる。
魚の質問とかも1つ聞いたらそれに対して10位返してる

2023/03/31(金) 00:42:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん
漢字読めない時もあるし、一人がいいって結婚しないのも、SMAPのクッション剤…憶測で言うもんじゃないけど…器用でもないのか
でも、テレビでの感じは頭の回転が良くないとできないなと

2023/03/31(金) 01:55:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今田耕司

2023/03/31(金) 02:28:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんの対応力凄いと思った。
生放送でメンバー全員にコメント言わせて締め、の場面で稲垣普通にコメント→キムタクが話が長くなり時間がなくなる。キムタクが話している間に香取に合図して、草彅の順番だけど飛ばして香取に振る→香取凄く短くコメント→草彅が最後話そうとするのを遮って「お時間になりました!さよなら〜」でオチつけて番組終了。

2023/03/31(金) 07:42:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏

ひな壇にいると安心する
MCも思ってるだろうな

2023/03/31(金) 09:45:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明石家さんまさん

あの年齢であの返しが出来るってすごいと思う。

2023/03/31(金) 10:58:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と平野紫耀くん

2023/03/31(金) 12:30:39


編集元: 頭の回転が早いと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原せいじ コーンロウ生徒を卒業式から隔離した学校に憤り「バカ教師」「これただの差別やで」
秋元康氏総合プロデュース 新アイドルグループ今秋誕生へ 4月上旬からメンバー募集
「インボイス制度導入による“本名バレ”は芸名で活動する声優・俳優には致命的」日本俳優連合事務局の指摘にダンマリを続ける国税庁の愚
♥あわせて読みたい♥