1. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫への卵の移し替えに失敗して、割れた卵を掃除中です。
高くなってから中々買えずにいて、今日やっと買ったのにー!!!

2023/03/31(金) 13:07:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくあるよくある

2023/03/31(金) 13:08:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 13:08:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し。隣人どんな人だろ。

2023/03/31(金) 13:09:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたくないけど、生きているのがしんどいし辛い

2023/03/31(金) 13:09:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でミスしました。
立ち直れそうにありません。
先程職場で我慢できず、誰もいない部屋で泣きました。

2023/03/31(金) 13:09:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もです
つらいですよね

2023/03/31(金) 13:12:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キツイよね
夕飯美味しいもの食べてね

2023/03/31(金) 13:19:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
頑張って働いてるだけで偉いよ!
ミスして覚えていくのです
ミスが大きければ大きいほど
次は同じミスしないハズだよ

2023/03/31(金) 13:22:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
完璧な人なんていない!
大丈夫!

2023/03/31(金) 13:34:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校からの引きこもりな22歳中卒
今年23歳になります
同い年の子たちは皆明日から新社会人です
本当に辛い
ガルちゃんの学歴トピで中卒がボロクソ言われてるの見て余計不安定

2023/03/31(金) 13:10:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんの学歴トピなんて気にすんな!!!
その人たちがあなたを採用する面接官じゃないよ

幸せをつかむタイミングは人それぞれだから
あなたにはあなたの未来があるし幸せになるタイミングがこれからやってくるよ

2023/03/31(金) 13:19:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どういう人生を歩みたいかによるけど、中卒なら通信制の高校に入学することだってできるし、働くなら家の中でできるバイトもあるよ!
自分は何を克服したいのか考えてみるのも一歩前進だよ☺️

2023/03/31(金) 13:24:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何かのきっかけで
一歩踏み出さないとね
あなたはまだ若い
人生何度でもやり直しはてきるよ
あなたの不安はあなた自身で
取り除かないと!
まずは小さな事から出来る範囲で
一歩踏み出そう

2023/03/31(金) 13:26:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まともな職場につきたいの?
人と違う分、何でも挑戦出来るじゃん。お笑い芸人とかさ。

2023/03/31(金) 13:27:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの楽しみにしていたカップ麺が美味しくなかった... 高かったのに...(T . T)

2023/03/31(金) 13:10:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友に嫌われたかもしれない。
原因は思い当たらないが
いきなりそっけなくなった。

2023/03/31(金) 13:10:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
きっと義実家とかプライベートで何かあって余裕ないのよ
キニスンナ

2023/03/31(金) 13:16:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まだ分からない。向こうに嫌な事があったのかもしれない

2023/03/31(金) 13:17:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
情緒不安定なママ友、逆に可哀想だね、

2023/03/31(金) 13:20:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんなやつと、さらに深いりしなくてよかった。今、嫌なやつと気づかせてくれてありがとう。
私も、あなたとは距離置きます。

2023/03/31(金) 13:26:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家で一人で仕事してて孤独で叫びたくなる時があります。
誰かと会話したいよ〜

2023/03/31(金) 13:10:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチタスク苦手なのにそれが必要とされる場所に配属されてしまった

2023/03/31(金) 13:11:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピだ
パートを始めて約1年…仕事の指示を勘違いして呆れられてしまった
私だけ残業もせず帰る
必要とされてないのがよく分かるから辛い

2023/03/31(金) 13:11:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日から4月!いいことあるぞ!

2023/03/31(金) 13:11:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
50パーオフになってて買った靴、70パーオフになってた

2023/03/31(金) 13:12:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
半額で買えてラッキーだよ
定価で買わなくてよかったじゃん

2023/03/31(金) 13:22:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小説家になりたくて公募に応募してるけど、ずっと一次落ち。才能がないことは分かっているけど、小説書くのが好きなんだよ。諦められないのよ

2023/03/31(金) 13:13:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で久しぶりに会った友達にはしゃいで自分語りをしてしまった
次の日から嫌われてないか心配になった

2023/03/31(金) 13:17:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地球には重力があるからしょうがない。リンゴだって落ちる。

2023/03/31(金) 13:18:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の定期検診行ったら毎回矯正を進めてくる。今は難しい(妊活中、金銭面)と言ってるのに、見た目が悪い、年取って八重歯なんて居ない、知り合いに聞いたらみなさん矯正進めると思うけど…等。今回はうちは今忙しいから他の所行ってくれって遠回しに言われた。定期検診だから次回は4ヶ月後なのに…
もう歯医者変えるつもりだけど、笑えなくなった

2023/03/31(金) 13:19:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そんな歯医者変えなよ
歯医者なんて五万とある

2023/03/31(金) 13:29:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
儲け主義の医者だと思う

2023/03/31(金) 13:35:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そんな歯医者願い下げで!
失礼すぎるし儲け主義だよ。
八重歯って、リサや沢尻エリカもすごい可愛かったし自信持ってね。

2023/03/31(金) 13:43:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人が怖くて外に出れない。40にもなって情けない。

2023/03/31(金) 13:19:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
来年度から新しい職場になるの寂しいです
挨拶回り終わって気分落ち込んできた

2023/03/31(金) 13:28:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
大学に全落ちしてもう4浪になる
どうしても勉強したい学問があって、どうしても行きたい大学と大学院があって、どうしてもなりたい職業があった

諦めずに夢を追いかけていたら、気づいたら4浪フリーターになっていた
今年で22歳になる
もう死ぬしかない

2023/03/31(金) 13:36:26


編集元: 落ち込んでいる事を書くと、全力で励ましてもらえるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過小評価されている国内観光地を教えてください
若くして友人が亡くなった
地元をバカにされがちな人
♥あわせて読みたい♥