1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230328-OHT1T51023.html
1月18日までのインスタで、「体重MAX炸裂中であります」「51kgまで膨らんでおります」と明かした梨花。27日には、大胆な白いキャミソール姿でサラサラの茶髪のボブヘアをなびかせる様子を掲載。「この年齢で今1番髪の調子が良い」などとつづった。

2023/03/31(金) 00:42:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花の太ってる時は私の一番痩せてた時

2023/03/31(金) 00:43:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
というかモデル界の常識が恐ろしいわ

2023/03/31(金) 00:46:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元見せるたガール

2023/03/31(金) 00:43:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全然激太りじゃなかった

2023/03/31(金) 00:43:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔にお肉つかないから分かりづらいよね、モデルをしていた梨花さんにしてみれば妊娠期を除けばずーっと努力しながら気をつけていたんだろうね。

2023/03/31(金) 01:08:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元が鶏ガラみたいだったよ
今しかいい

2023/03/31(金) 04:27:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般女性基準の激太りは51キロじゃなくて71キロだと思う…。

2023/03/31(金) 06:27:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気持ちわりーな

2023/03/31(金) 00:43:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
首がない

2023/03/31(金) 00:51:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
身体、顔、目の向きがどれも正解と思えない。
モデル経験豊富なんだからもう少し自撮りでも自分を上手く写せないもんなのかね。

2023/03/31(金) 01:28:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味ですか?

2023/03/31(金) 00:43:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
51キロでMAXですって奥さん👋

2023/03/31(金) 00:43:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こちとら産後に体重が戻らないどころか太って64kgですわよオホホ

2023/03/31(金) 00:44:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あらやだ!私も64キロですのよ奥様!

2023/03/31(金) 00:56:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
梨花の身長が165センチ
165センチでBMI18.5は50.4キロ
ちなみに18.5以下は健康診断で引っかかる
別に今の体重でも太ってないし、このような事を言ったら他の人がヤバいって思って無理なダイエットをしたり、低体重が良しと勘違いしてしまう

2023/03/31(金) 00:48:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私身長同じ位で51kgの時、骨が浮き出るくらい胸無かったわ…ほんとにこれで51kgなら個人差ありすぎる

2023/03/31(金) 00:56:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デブを敵に回す発言?

2023/03/31(金) 00:43:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんでデブの顔色見て生きなきゃいけないの?

2023/03/31(金) 07:32:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだろこの気持ち

2023/03/31(金) 00:44:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私身長150センチの51キロ

2023/03/31(金) 00:44:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が激太りなら私はどうなるんだ

2023/03/31(金) 00:44:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムスターの人が梨花とLiLiCoは昔クラブでプレイガールで有名だったと言っていた

2023/03/31(金) 00:45:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ライムスターの人って宇多丸?宇多丸しかわからないけど。
プレイガールって色んな男と遊んでたってこと?

2023/03/31(金) 03:28:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
51kgて私が太る前の体重やんw

2023/03/31(金) 00:45:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
光で飛ばさない写真見たい

2023/03/31(金) 00:45:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人身長あるから写真の通りならもっと体重ありそう

それでも綺麗だけどね。いい感じに年とったな

2023/03/31(金) 00:45:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
51なんてぜんぜん太ってないじゃん

2023/03/31(金) 00:46:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時生でみたけど、ものすごく細くてびっくりした。モデルさんだからなぁと思ったけど雑誌で見てた時よりも細かったから激太りしたと言われても説得力ない。
骨からすでに違った。

2023/03/31(金) 00:46:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一時期太ったとやたら言われてたモデルを渋谷で見かけた時に一般人より痩せててビックリしたことがある
テレビって太って見えるって本当なんだなーと感心した

友達も昔かんのみほさん見た時に「ガリガリですごい細かった。大丈夫?ってくらい。テレビだとそういう印象ないのに」と言ってた

2023/03/31(金) 10:55:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は51㎏でデブ扱いなのか…。
みんなどんだけ痩せてんの?

2023/03/31(金) 00:47:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
51で激太りとかやめてくれー。40キロ代が普通と思い込む男や若い子もいるから危険

2023/03/31(金) 00:48:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が怖い

2023/03/31(金) 00:49:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmで51㎏ってめちゃくちゃ細いじゃんって思ってしまった。
モデルさんて本当細いもんね。
いとこが美容院の公告モデルだけしてる一般の子だけど、165cm43㎏(食べ放題のビュッフェ行って食べ歩きして、お風呂屋さん行ってコートとか着込んだ状態ではかってた)だった時すごーー!って思った。
私は160cm60㎏で目標が53㎏だよ。

2023/03/31(金) 00:50:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
えー全然痩せてるじゃないですかー(棒)

2023/03/31(金) 00:52:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の調子がいいってことはそれぐらいは体重あった方がいいってことでは
それでも十分痩せてるし

2023/03/31(金) 00:53:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ51キロか
自分の1番痩せてた時が163センチ47キロだからあの頃と同じ位か
そこまでデブじゃねーぞ。丁度いいくらいだったのにな
芸能人は大変だ

2023/03/31(金) 00:54:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに梨花の髪ってパサパサのイメージあるな
この写真だときれいに見える

2023/03/31(金) 00:55:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほうれい線のとこの頰肉の一部ボコっとしてるところどうしたんだろ?
あと胸元見せたいのはわかるるけどキツイね☆
豊胸したら見せたがる人多いのなんでだろ〜

2023/03/31(金) 01:20:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
豊胸の胸には見えない。40歳過ぎて太り出す人の胸だよ。二の腕や肩や胸に厚みが出てくる。

2023/03/31(金) 05:48:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この二の腕絶対51kgではない

2023/03/31(金) 02:40:05


編集元: ”激太り”告白の49歳・梨花、大胆な私服&さらさら茶髪ボブが素敵!増量した全身ショットも話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松山ケンイチの食生活に心配の声続出! 妻・小雪との驚きの田舎暮らしとは…
石田ゆり子、里親に預けた保護猫に異変 早期決断に賛否も「気が早いと言われてもそこは私の勘」
整形で“可愛さ”を手に入れた41歳、小5で施術した元アイドル…美貌以上に変化したものとは?
♥あわせて読みたい♥