1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/30/0016196310.shtml




インスタのコメント欄には「WBCで映えてました」「wbcで着ててかわいかった」「かわいい!ほしい!」などの声が届いている。

2023/03/31(金) 10:13:19




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんぞ。
かわいいのか?これ

2023/03/31(金) 10:14:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小学生が着そう

2023/03/31(金) 10:14:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ
大人が外で着る服じゃない…🍓

2023/03/31(金) 10:15:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いちご柄=女児って感じ。

2023/03/31(金) 10:28:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ペラペラで透けそう。

2023/03/31(金) 10:16:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど。
グラウンドでも宣伝してたわけですか

2023/03/31(金) 10:14:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「私私私」の圧力が強すぎる

2023/03/31(金) 10:15:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何なら選手よりも目立とうとしてる

2023/03/31(金) 10:23:32


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういう所が嫌われるんだよね…。
まぁでもAKBの時代から叩かれ続けてるから、そんなの気にしてないんだろうけど(笑)
ホント、もう完全に過去の人だったのに野球選手捕まえて見事ママタレで復活だもんなぁ。
強かだわ。

2023/03/31(金) 11:01:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
別にしたきゃいいし、叩かれても買う人間が一定数いれば屁でもないんだろうけど、ユニフォームに合わせるにはおかしい組み合わせ。
ユニフォームもわざとにデカいの着てるのか、だらしない感じだし。着こなしとしては乳出してた人とあんまり変わらなく見える。

2023/03/31(金) 10:21:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ柄だったんだ!!!!!!!

2023/03/31(金) 10:14:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどルームウェアに見える

2023/03/31(金) 10:14:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロチョコレート柄だ。

2023/03/31(金) 10:14:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
壮大なプロモーションw

2023/03/31(金) 10:14:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、口元がだらしないよね

2023/03/31(金) 10:14:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
口角上げる整形しないほうが良かったね

2023/03/31(金) 10:46:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちん、いちご飴の会社から着せられたの?

2023/03/31(金) 10:15:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマみたい

2023/03/31(金) 10:15:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着っぽいね

2023/03/31(金) 10:15:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どの年齢層ターゲットなんだ?

2023/03/31(金) 10:15:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとかニッセン辺りで買えそうなんだけど…

2023/03/31(金) 10:15:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ひときわ目立っていたのは、羽織っているユニホームがデカいな?板野さんが小さいの?という部分かな
イチゴのワンピースを着ているのなんて知らなかった

2023/03/31(金) 10:15:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ださいィィィ…
部屋着でもいらない

2023/03/31(金) 10:15:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飴の包み紙でこういうのあるよね

2023/03/31(金) 10:16:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっすーい通販かと思った

2023/03/31(金) 10:16:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなラブリーな🍓柄は小中学生までだな

2023/03/31(金) 10:16:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サクサクするいちご飴思い出した。
あれ美味しい。

2023/03/31(金) 10:16:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCはすごく応援していたし、観ていて楽しかった
この人のことはみたくなかった

2023/03/31(金) 10:17:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の「にゅいーん」って感じで笑った口もとがとても苦手。

2023/03/31(金) 10:19:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だからあんな変なコーディネートだったのか

2023/03/31(金) 10:19:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…売れない予感

2023/03/31(金) 10:20:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるのブランドの方がセンスある

2023/03/31(金) 10:20:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか
世界一になって記念撮影するのに
ユニフォームもちゃんと着ない
奥さん嫌だわ

2023/03/31(金) 10:22:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目立ちたいんだなぁ、って思った
誰よりも目立ってやる!って色々コーディネート考えたんだろうね

2023/03/31(金) 10:22:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
服も品がないけど、宣伝の仕方も品がないね
なんか色々と残念だな

2023/03/31(金) 10:28:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
自分のインスタで宣伝すりゃいいのにって思ったけどあっちは見てる人少ないんだろうね。
WBCが盛り上がってるの見てここぞとばかりに着て来た感じ。
まあ売らなきゃ収入にならないし別に犯罪とかではないんだけど。

2023/03/31(金) 10:55:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
結構スリット入ってるな…
ちょっと夜のお仕事してる人っぽい

2023/03/31(金) 10:29:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
夜職でこの服着てたら絶対笑われる
残念だもの

2023/03/31(金) 10:44:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のWBCを宣伝利用していいの?
マナーっていうか何というか...

2023/03/31(金) 10:30:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって隙あらば旦那の土俵利用するからヤクルト球団が怒るんじゃないの?

2023/03/31(金) 10:32:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
これは私服で登場っていうより、自分のブランドの宣伝目的だよね。しかも発売直前の。

WBCとかTVスポンサーとしてはセーフなの?

2023/03/31(金) 10:34:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のインスタでブランドの撮影でフランスだかのヨーロッパ行ってたみたいだけど、ホント恥ずかしいからやめてほしいと思ったわ。。。
単純に洋服の雰囲気にヨーロッパが欲しくて行ったんだろうけど、ともちん自身がモデルだからちんちくりん発揮して且つモデルポーズしちゃってるからさ。。。
現地の人からしたら誰あの背の低い中国人は?って感じだろうからわざわざヨーロッパ行って撮影しないで、東京のスタジオで撮影しててくれって思った

2023/03/31(金) 10:36:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事をするから色々言われるんだよね。

2023/03/31(金) 10:43:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品もインスタのストーリーで宣伝して貰ってたよね
選手の奥さんとかはまだ良いけど岡本もしてた
ヤクルト注意せんかーい

2023/03/31(金) 10:46:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
19,800円だって
1,980円でもいらないぞ…

2023/03/31(金) 10:48:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう格好してグラウンドでくねくねチャラチャラしてるのドン引く…
WBCで優勝して世界一になってるのに…

2023/03/31(金) 10:56:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を祝うより宣伝がしたかったと思われるよ

2023/03/31(金) 10:57:13


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理あげたり子供あげたり良い嫁アピール頑張ってたのに、これでまた元の木阿弥な気がする
夫の晴れ舞台、しかもWBCで商売気出すって…
服が多少売れてもトータルではマイナスになりそう
この人の事好きでも嫌いでもないけど、色々下手くそ過ぎで見てられない…

2023/03/31(金) 10:59:59


206. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなパンツスタイルなのに1人だけワンピースだったよね

2023/03/31(金) 11:06:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
何という空気の読めなさよ
野球選手の奥様会とかあっても絶対浮くわ、悪い意味で

2023/03/31(金) 11:10:12


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>優勝後のグラウンドでひときわ目立っていた

悪目立ちの間違いでしょ
しかも別に可愛いってバズって問い合わせが殺到したとかじゃないみたいだし、注目されてますってことにしたいのよね

2023/03/31(金) 11:09:05


214. 匿名@ガールズちゃんねる
すきあらば自分のことを売り込んでくるから嫌われる

2023/03/31(金) 11:11:16


218. 匿名@ガールズちゃんねる
控え目に言ってクソダサい

2023/03/31(金) 11:13:53


224. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブランドなんだから好きにすればいいけど、他の選手の奥さんたちに自分のブランドの宣伝させんなよ。こういうところがイヤなんだよ。
これを許す高橋圭二もイヤだ。

2023/03/31(金) 11:17:14


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤフコメでワンピ以前にユニフォームをちゃんと着ろってコメントあった
確かにこれだと羽織物の代わりみたいな扱いだよね

2023/03/31(金) 11:21:03


234. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜やっぱダメだ。この人。

2023/03/31(金) 11:22:29


253. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ビフォーアフターの顔は知ってるの?

2023/03/31(金) 11:31:30


編集元: 板野友美 WBC決勝グラウンドで目立ったイチゴのキャミワンピを発売 自身のブランド、深スリット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松山ケンイチの食生活に心配の声続出! 妻・小雪との驚きの田舎暮らしとは…
石田ゆり子、里親に預けた保護猫に異変 早期決断に賛否も「気が早いと言われてもそこは私の勘」
整形で“可愛さ”を手に入れた41歳、小5で施術した元アイドル…美貌以上に変化したものとは?
♥あわせて読みたい♥