1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでのコントを見てはまりました!
貫禄ありすぎる子供ネタがツボすぎてw
演技もうまくて草になりませんか?w

有吉の壁に出ていたのを観たのですが、かみちぃはダンスもできるのでしょうか?なんだかカッコよく見えてきました。恋でしょうか?

まだまだ初心者なのですが、おすすめネタなど色々話したいです(^^)

2023/03/30(木) 19:57:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セットアップ👘セットアップ👘

2023/03/30(木) 19:57:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
攻めてもないしダサくもないよ♪

2023/03/30(木) 20:02:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学生はPUMAのジャージ
高校生はPコート♪

2023/03/30(木) 20:07:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨日リアタイして大爆笑して、
今日もYouTubeでずっと見てる。めっちゃハマってるw

かみちぃ、器用だよね〜!ブスだけどw
アタック西本は男前だけど、ポンコツなときあるよね。

2023/03/30(木) 21:14:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日UNIQLO行ったらあらゆるコーナーでセットアップのポップがあってずっとこれ思いだしてたわ。
頭から離れないよね、あれ。

2023/03/30(木) 21:40:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん👶コント好き

2023/03/30(木) 19:58:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃのダンスが好き笑
スポーツもできるし器用だよね

2023/03/30(木) 19:58:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かみちぃを認識する前に、クセつよでダンスしてるの見て、上手すぎてびっくりして、一体これは誰だと思って調べて、そこで初めて名前知った。もうさ、上手いのレベルじゃないよね!ダンスの道本気で目指してたら、そっちでも名前知られるくらいになってたと思う。

2023/03/30(木) 21:27:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タケー?

2023/03/30(木) 19:58:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃが有能すぎて怖いくらいw
そしてなぜかお洒落な感じがする。なんでだろ

2023/03/30(木) 19:58:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も最近かみちぃ見ると何故かときめく自分に戸惑ってる

2023/03/30(木) 20:04:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかるわかる!
麒麟の田村とやってるバスケの動画とかかっこいいよ!
運動神経いいとやっぱ何故かカッコよく見えるよね

2023/03/30(木) 20:10:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実際お洒落だよ
私服のセンス良い

2023/03/30(木) 20:52:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
髪質が凄く良い(今まで見たどんな動画でも癖がなくてサラサラ)のが凄く大きい気がする
上手く言えないけど清潔感とかオシャレ感とかに繋がってるような

2023/03/30(木) 21:21:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃ癖になるよねww

2023/03/30(木) 19:58:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドッヂボールのボールを避ける女子が好き。

2023/03/30(木) 20:04:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁の芸妓さん?のやつ面白かったー!
セットアップはまぁ無難だよねw

2023/03/30(木) 19:58:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeだと、タケの絶望シリーズが好きすぎる

2023/03/30(木) 19:59:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
会社に「体調悪い」とかじゃなくて「推しが結婚したから休みます」ってちゃんと言ってるのww

2023/03/30(木) 19:59:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃ、芸達者だし優しそうだし、めちゃくちゃカッコいい。彼女さんが羨ましすぎる。

2023/03/30(木) 19:59:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もはまってます!
特に引きこもりのやつは何度見ても面白い。
先生役も演技うまいんだよね。

2023/03/30(木) 20:00:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
タケの〇〇だと思ったらシリーズ、
タケは別に騙すつもりは微塵もないのにいつバレるかハラハラしてしまうw

2023/03/30(木) 20:14:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
サムネだけでおもろいじゃんw

2023/03/30(木) 22:08:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クセスゴのダイゴマイト好きだったんだけど知ってる人いる?笑

2023/03/30(木) 20:00:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はダイナマイトより、断然大悟マイト派です!ライス関町に聞いた大悟のあるある〜ってよく歌う。

2023/03/30(木) 20:02:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かみちぃダンス上手いよね!
大悟のあるある言うよ〜で
「喫煙所でしんどそう」ってやつ笑ったww

2023/03/30(木) 20:09:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タケがジャニーズ応募してたの母にバラされるやつと、キスの練習してたの母に撮られてるやつが好き

2023/03/30(木) 20:00:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
握手会コント好き
いちごのショートケーキを食べたの〜♪

2023/03/30(木) 20:00:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マロンちゃんの夜勤バイト前の鞄の中身チェック面白かった

2023/03/30(木) 20:04:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まろんちゃんが可愛く見えてくる

2023/03/30(木) 20:00:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
角刈り面白いんだけど昔イケメンでさらに吹いた笑

2023/03/30(木) 20:01:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
海野戻ってきて

2023/03/30(木) 20:01:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かみちぃが気になる

2023/03/30(木) 20:02:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンとよく比較される?ネルソンズ、どっちも好き。テレビ出ると絶対面白い!って期待できる。

2023/03/30(木) 20:04:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かみちぃのダンス力なかなかのもんよ!

『それSnowManにやらせてください』って番組でキレッキレダンスしてたのみた!

2023/03/30(木) 20:05:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が突然来るって連絡がきて5分でキレイに片付けるのがリアルで笑えた!

2023/03/30(木) 20:06:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
海野もう戻らないのかな
アルコール依存は怖い

2023/03/30(木) 20:06:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
アルコール依存なの?
遅刻とかしても謝らないってやつはネタじゃなくガチなの?

2023/03/30(木) 20:23:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ガチだよー
一回復帰したけどその日に酒飲んでるのが他の芸人にバレてまた休んでる

2023/03/30(木) 20:29:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
精神病んでるのかと思ったけどそういうことだったの…

2023/03/30(木) 20:41:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
1回目休んで治療なり、もう飲まないと誓っての復帰だったのかな?
復帰からまた休養まで1、2日だったよね…
もう無理そうね…

2023/03/30(木) 20:41:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
有壁の実況トピでは言えないけど、ジェラードン有壁の中でトップレベルに面白いと思う。シソンヌと同じくらい面白い

2023/03/30(木) 20:07:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
如月マロンちゃん

神風怪盗ジャンヌの日下部マロンと混同して少女漫画トピでジェラードンの話してると勘違いして焦った

2023/03/30(木) 20:07:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かみちぃはバスケもダンスも出来て多彩だよね
マロンちゃんでのダンスもカッコいい!
西本も面白いし痩せたらかっこいいと思う
かっこよさ求めてないけどw

私のお勧め貼っとく!!絶対見て欲しい!
二人とも演技力すごいから!
http://www.youtube.com/watch?v=VYQJfrZ5RJA

2023/03/30(木) 20:07:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結局1番好きなの、彼女と過ごしてる時にかみちぃきて、マザコン爆発して角刈りがバブってるコント

2023/03/30(木) 20:08:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
お母さんのこと、おまえっ♪って喜んで言ってるのがもう笑える

2023/03/30(木) 20:10:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
角刈りの通り抜けの動画観てめちゃくちゃ笑った。

2023/03/30(木) 20:08:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かみちぃはダンスもできるけどバスケも上手いよ!
西本は絵や漫画を描いていて、同級生の裸を書いたのをクラスメイトに見られるコントもあるよ‼︎

2023/03/30(木) 20:08:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん売れてくのは嬉しいけど海野がいないと出来ないネタがあるからなあ…

2023/03/30(木) 20:08:29


編集元: ジェラードンが気になる!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石田ゆり子、里親に預けた保護猫に異変 早期決断に賛否も「気が早いと言われてもそこは私の勘」
整形で“可愛さ”を手に入れた41歳、小5で施術した元アイドル…美貌以上に変化したものとは?
3時のヒロイン・福田麻貴「私、卵子凍結したんですよ」理由と現在の心境を告白「したことによって…」
♥あわせて読みたい♥