1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近いつキスしましたか?どんなシュチュエーション?
ドラマのキスシーンが素敵で、めちゃくちゃキュンと心ときめきました。
自分は、1年くらいしてません!

2023/03/28(火) 11:50:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 11:50:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なぜこのトピタイで雁之介はん?ww

2023/03/28(火) 12:06:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
気になりすぎてトピ開いてしまった

2023/03/28(火) 12:43:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お、おにぎりが~

2023/03/28(火) 12:31:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かわいい

2023/03/28(火) 14:22:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 11:50:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいでキスした

2023/03/28(火) 11:50:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和63年

2023/03/28(火) 11:50:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
四半世紀前じゃねぇですかw

2023/03/28(火) 11:57:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が生まれるちょっと前だ

2023/03/28(火) 12:04:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じわじわくるwww

2023/03/28(火) 12:05:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中川家の戦後のやつ思い出したw

2023/03/28(火) 12:05:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのようなキスは5、6年してない。
旦那とはたまにするけど軽いもの。全く違う。

2023/03/28(火) 11:50:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、旦那に行ってらっしゃいのチュウしたよ

2023/03/28(火) 11:50:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬とは毎日してます

2023/03/28(火) 11:51:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夢でなら

2023/03/28(火) 11:52:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみとかいってらっしゃいの挨拶ちゅーはしてるけど、ドラマみたいなのはもうずーっとしてない!

2023/03/28(火) 11:52:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前くらい。

2023/03/28(火) 11:52:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、寝る前に
50だけど、夫婦仲円満なので許してくれ

2023/03/28(火) 11:52:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、夫と
おやすみなさい( ´∀`)

2023/03/28(火) 11:52:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳。したことない。

2023/03/28(火) 11:52:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝
行ってきますいってらっしゃいのキス
なんとなく2回

2023/03/28(火) 11:52:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に毎日してる
起きてるときは嫌がられるから寝てるときにこっそりw

2023/03/28(火) 11:52:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝キスしよとしてきて、ほんとに気持ち悪かった

2023/03/28(火) 11:53:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚くてしたくない

2023/03/28(火) 11:53:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今朝
旦那といってらっしゃいのチュー

2023/03/28(火) 11:56:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいのキスしてる夫婦が多いことにたまげた
日本人でそんなことしてるの想像すらできないんだけど、普通なの?

2023/03/28(火) 11:57:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォー以上の人たちのキス事情なんて知りたい?

2023/03/28(火) 11:58:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは冷めきった夫婦の話の方が盛り上がるけど、アラフォー以上でもキスとかスキンシップしてる人案外いると思う。
うちも40だけど、家ではラブラブだよ。
旦那と「私たちみたいな夫婦どのくらいいるんだろうね?」って話したりするけど、けっこう隠れ円満夫婦はいると思う。

2023/03/28(火) 12:06:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、致したときに

2023/03/28(火) 12:15:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフ夫婦だけど今朝したよ。

出勤前、夫があいさつ代わりにしていく。寝る前も夫からしてくる。

2023/03/28(火) 12:17:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日
好きな人と(朝)

でも、相手は遊びかもしれない
苦しくなる前に、諦めるべきか悩んでます

2023/03/28(火) 12:21:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
遊びでしょ
付き合ってないのにキスする男なんて軽いしやめておけ

2023/03/28(火) 12:52:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の娘にさっきされた。「お母さんしゅき」だそう

2023/03/28(火) 12:25:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
癌で夫が亡くなる数日前に、ほっぺにチューしたら、夫から口にチューしてと言われチューしました。
その後は、亡くなった後に、霊安室に会いに行くたびにチューしていました…

2023/03/28(火) 12:40:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしてた同期が海外駐在することになり、フェアウェルパーティしたんだけど店を出る時にみんなに見えないように傘で隠してキスされた。涙出るかと思ったw

2023/03/28(火) 12:59:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
素敵ー!!

2023/03/28(火) 13:12:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 14:07:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとキスしてる人多くて驚き。
わたしはもう無理。考えただけでザワザワする。
旦那のことは人間として好きだけど。
付き合ってた頃のラブラブな感じとか、恋人がするであろう一般的ないちゃいちゃな思い出も思い出すだけでザワザワする。

2023/03/28(火) 15:15:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と毎日会ってるから、バイバイするときに軽くキスしてる

2023/03/28(火) 15:58:01


編集元: いつキスしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
姫路について知ってること教えて
悪気なくやっていたら失礼だったこと
どんな【クソバイス】されたことある?
♥あわせて読みたい♥