1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/03/news009.html
投稿者はモデルのRYUSUKE(@ryusuke_suganuma)さん。ある日のこと、酔ったお父さんが「卒業式で学生服のボタン全部無くなったっけな~」とモテエピソードを披露してきました。酔っているときに親が「昔の武勇伝」を語りだすのはよくあること。RYUSUKEさんも「へ~(はいはい、わかったわかった)」と話半分に相づちを打っていました。

しかしこの後、お父さんの若いころの写真を見たRYUSUKEさんは衝撃を受けることになります。現在お父さんは45歳。24年前、お父さんが21歳のころの写真には、目を引くイケメンが写っていたのです!

現在45歳のお父さん。



21歳のお父さんがこちら



2023/02/04(土) 00:51:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや別に……

2023/02/04(土) 00:53:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
40~60の青春~青年時代あたりの写真ってやたらイケメン多くない?
うちの父親ですら俳優みたいにかっこよかったんだけど
その時代のカメラがいい感じに顔の影とか凸凹感飛ばして粗を隠してくれるような画素だったんだろうね

2023/02/04(土) 01:08:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2023/02/04(土) 00:53:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって恥ずかしくないのかな?

2023/02/04(土) 00:53:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父だって驚くほど格好良かったよ!!!
今はたぬきみたい。

2023/02/04(土) 00:53:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タヌキか、可愛い。

2023/02/04(土) 01:00:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たぬき可愛いじゃん。うちのお父さんほんとにエガちゃんそっくりだよ

2023/02/04(土) 01:12:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の父もジャニーズ系のイケメンでモテモテだったらしい。母に父の好きなところを聞いたら「顔!!」って迷わず言ってた。
まぁ今はハゲ散らかしてるけど笑

2023/02/04(土) 01:52:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんやねん😡

2023/02/04(土) 00:53:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前から流行ってたよね
まだやってる人いるの

2023/02/04(土) 00:53:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと…誰かに似てるけど思いだせない

2023/02/04(土) 00:53:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今がちょっとセカオザ入ってない?w

2023/02/04(土) 01:10:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっと加勢大周入ってない?
なかなか名前思い出せなくて苦労したよ

2023/02/04(土) 01:13:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん

2023/02/04(土) 00:54:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の方に見とれたわ!
てか苦しい抱っこ💦

2023/02/04(土) 00:54:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫抱っこするお父さん、ちょっと気持ち悪いっす

2023/02/04(土) 00:54:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛とスピードワゴンの小沢さんの中間地点。

2023/02/04(土) 00:54:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
老いの恐ろしさを感じる

2023/02/04(土) 00:54:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
それより猫の顔

2023/02/04(土) 00:54:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥肌実さんくらいの凄いやつ持ってきて欲しい

2023/02/04(土) 00:54:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokてこういうシリーズ流行ったよねw
中にはほんとに綺麗な人もいた

2023/02/04(土) 00:55:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よく家族の顔晒すねーとしか言えない

2023/02/04(土) 00:55:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがdadやねん。

2023/02/04(土) 00:55:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな個人的な内容がトピになるの?
まだなトピで貴重な枠潰さないでほしい

2023/02/04(土) 00:55:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父アフロにベルボトムでめちゃくちゃ笑ったwww

2023/02/04(土) 00:55:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の暴走族によくいる顔

2023/02/04(土) 00:56:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になるまで、お父さんと一緒に映ってる自分の昔の写真見た事なかったの?

2023/02/04(土) 00:56:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
dad(21)←笑

2023/02/04(土) 00:56:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よく男は老けないとか年取ってもカッコいいとか言うけど、これが現実だよなぁ…

2023/02/04(土) 00:56:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉 10代

2023/02/04(土) 00:57:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
長瀬智也が結婚して子供出来たら

ヒゲもじゃ長瀬「パパ昔はジャニーズで人気あったんだぞ〜」

子供「嘘〜…ファッ!?」

2023/02/04(土) 01:50:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう内輪ネタネットに晒すの恥ずかしい

2023/02/04(土) 00:57:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
21才でパパかぁ

2023/02/04(土) 00:58:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
離婚してないのすごいって思った。周りの20前後で結婚した男はほぼ離婚してる

2023/02/04(土) 00:59:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな厳しい(笑)。若い頃は悪くはないと思う。

2023/02/04(土) 00:58:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋が通っているというか鼻が綺麗だね。(現代も)若い頃とかこんな感じの人結構いそうだよね。ちょいかっこめというか雰囲気で少しかっこいいというか

2023/02/04(土) 00:59:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうおじいる。
ぱっちり二重で輪郭垂れてるおじは昔イケメンなことが多い。不摂生と加齢は残酷や。

2023/02/04(土) 00:59:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キツイわ

2023/02/04(土) 00:59:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いや別にそのまま年取っただけじゃん(笑)
普通の若者がそのままオッサンになっただけに見えるけど。何が「?!!?」なの。共感性羞恥やばい

2023/02/04(土) 00:59:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/02/04(土) 01:01:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで太ってもないのに45歳でここまで劣化してるのはイケメンではなく、いわゆる「若さ補正」ってやつだ

2023/02/04(土) 01:01:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で子供産まれてるぐらいだから、モテというか異性関係に対して積極的な人だったんだろうな

2023/02/04(土) 01:06:17


編集元: 45歳父「卒業式でボタン全部無くなった」→24年前の写真を見てみると…… 実の息子も「イケメンすぎる」とうなる若かりし日の姿に1.8万いいね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すっごいイケメンじゃないけど、めっちゃモテそうなお笑い芸人
高橋文哉「10クール連続ドラマ出演」がアダに? イケメン枠がゆえのジレンマと今後の課題
“国宝級イケメン”神尾楓珠24歳はなぜ“消えた”? 父は「何があったかなんて、言えるわけない」
♥あわせて読みたい♥