1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26727
「動画はTikTokで公開されると瞬く間に拡散しました。噛んでいたガムを店内の鏡に貼り付けたり、レジに立ちながら“おしっこをもらした”と笑い合っていましたね。店内にはお客さんもいたようで、営業時間中に撮影したと思われます」(全国紙記者)


動画を確認すると、撮影者の女性と悪ふざけをしている女性の2名が、店内に響くような声ではしゃいでいるのが確認できる。店長などの責任者が不在の時間だったのだろう。

「彼女たちは動画をインスタグラムに投稿しており、それが拡散されてしまったようです。アルバイト店員による、勤務中のモラルに欠ける言動は“バイトテロ”と呼ばれ、社会問題となっていることは言うまでもありませんが、レジに立ちながらお漏らしをするなんて前代未聞ですよ……」

2023/02/01(水) 22:17:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また...

2023/02/01(水) 22:17:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういう人らって病気でしょ?頭の

2023/02/01(水) 22:18:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スシローで裸になったヤツらは慶應と早稲田卒らしいよ。障害あっても入れるんだね

2023/02/01(水) 22:23:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そりゃお勉強とは別ベクトルだもん

2023/02/01(水) 22:24:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
頭いいからって人間性が良いとは限らない

2023/02/01(水) 22:31:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
慶応早稲田は高校までガリ勉のやつが
大学入って目立つために馬鹿な行動をしたり女遊びしがち

2023/02/01(水) 22:35:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 22:18:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうあれでしょ
昔なら座敷牢に閉じ込められてた系の

2023/02/01(水) 22:18:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当そうだと思う

2023/02/01(水) 22:18:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
名前書けば入れる高校行ってそうだよね

2023/02/01(水) 22:20:06


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結局はお金持ちは座敷牢か育てない人ふ産婆が…というのが長い人間の歴史の中で考えついた最善かつ人道的な方法なんだよね
世に解き放つ方法はまだ歴史が浅い…

2023/02/01(水) 23:35:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バカばっかり。
お金を貰っているんだから、仕事をしなさい

2023/02/01(水) 22:18:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え…なに?次から次へと…

2023/02/01(水) 22:18:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
漏らすことの何が面白いの?
脳内が幼稚園児のまま?

2023/02/01(水) 22:18:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
幼稚園児ですらお漏らししてしまったら、落ち込んだり恥ずかしく思ったり泣いてしまうこともあるよ。

幼稚園児以下と思われる。

2023/02/01(水) 22:24:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ホントそうだよね。
うちの3歳児だっておもらししたらショックと恥ずかしさで泣いたり私以外の人に処理されるの嫌がったり、周りに顔見せないように隠れたりするよね。
園児以下。

2023/02/01(水) 22:41:08


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
トイトレしてる幼児ですら羞恥心あるよね

2023/02/01(水) 23:26:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ふわちゃんも漏らしてたよね
病気なのかな?泌尿器科の

2023/02/01(水) 22:31:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
健常者?

2023/02/01(水) 22:18:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 22:18:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人怖かった

2023/02/01(水) 22:19:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

2023/02/01(水) 22:20:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
2回目会いに行った時は、事前に大好きな塩ラーメンを送ってたからこころよく迎え入れてくれたんだよね。この人、今もお元気なのかな?

2023/02/01(水) 22:42:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと…
何なの一体

2023/02/01(水) 22:19:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近色々凄いな
潔癖症ではないけど、色々と考えてしまう

2023/02/01(水) 22:19:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 22:19:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女関係なくありえないけど女でこれするって本当に羞恥心も何もないのか?

ワタシってサバサバしてるから!とか普段言ってそう

2023/02/01(水) 22:19:28


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サバサバしてると言う女とも違うと私は思う
自サバ女でもお漏らししたとかガムを鏡に張り付けたりはしない
これはただの社会の怖さを知らない学生

2023/02/01(水) 23:15:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの流行ってるの?
スシローと言い、これ系のニュース多い

2023/02/01(水) 22:19:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
舐めたり、鼻に突っ込んだり、漏らしたり

頭の悪い奴らの【ウケ狙ってふざける】はなんでこうも低レベルなの

2023/02/01(水) 22:19:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
飼ってる犬がわざとトイレ失敗するようになったときがあって、それと根っこは一緒かな?って思った。

かまってほしいとき、寂しさを感じたときに、わざとこういう汚いことをして、声を掛けられることをコミュニケーションだと思い込んでしまうんだと。

子供もそういうことあるよね。
そのまんまなのかな〜って思う。

2023/02/01(水) 22:28:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
もう病気だよ

2023/02/01(水) 22:19:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女に見えない

2023/02/01(水) 22:19:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてどっちが嫌か聞きたい。
スシローペロペロの方が嫌 +
この店員の方が嫌     −

2023/02/01(水) 22:20:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
漏らすのが面白いと思ってるの?ふわちゃんみたい

2023/02/01(水) 22:20:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と名前晒して損害賠償請求徹底的にしたほうがいいよ。そうしないと後を経たない

2023/02/01(水) 22:20:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 22:20:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い目あえば良い。

2023/02/01(水) 22:20:37


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほんとこれ
謝れば許す、弁償すれば許す
許さないと「心が狭い、大人げ無い」と逆に被害者側が叩かれる
そんなぬるい環境でお花畑が大量発生してるんだよね
被害を受けた企業は簡単に許さないで欲しい

2023/02/01(水) 23:34:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうの撮ってなんで晒すんだろう。何が面白いんだろう・・・。

2023/02/01(水) 22:21:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多忙すぎてトイレ行きたくても行けなくて漏らしてしまったなら可哀想だけど
受け狙って漏らしてネットに上げるのはアタオカ

2023/02/01(水) 22:21:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんなに漏らしたいなら女の子が漏らしてるの見たいおっさんの前で漏らしてやれと思う
コンビニのオーナー可哀想

2023/02/01(水) 22:23:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だからもうモザイク取れって
こんなデジタルタトゥーみたいなことしておいて
プライバシー保護なんていらんやろ

2023/02/01(水) 22:21:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
店はどんどん被害届け出して行ったほうがいい。

2023/02/01(水) 22:21:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が不快に感じる事をやって、面白いって感覚が理解できない
羞恥心がないのかな

2023/02/01(水) 22:22:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この流れで一気に膿を出してほしい

2023/02/01(水) 22:22:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつはクビにするだけだと他のところでまた同じことするから、とりあえず精神鑑定して、実刑にして。税金の無駄遣いと思うかもしれないけど食の安全が守れると思えば…ね
まぁ実際はこういう奴ら集めて島流しでもしといてほしいけど

2023/02/01(水) 22:22:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人の一部、マジでどうしちゃった??
面白いと思ってやってんの???

全然面白くないから!!

YouTube TikTok世代って、ほんと謎。

2023/02/01(水) 22:22:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
しかも堂々と顔出ししてる
どういう神経しているんだろう
こんなことしている私おもろい
こんなことしている俺カッケー
…とか?ヤバくね?

2023/02/01(水) 22:28:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
Z世代
全員がそうじゃないけどあきらかに
人間としてどうなの?って子が目立つ
あとネットで全て知識入れてるから
自分は万能みたいな勘違いしちゃって
ナチュラルに人を見下す子いるよね
Twitterとかでもわかるわ

2023/02/01(水) 22:28:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
成人するまでSNSもスマホも禁止にしたほうがいいんじゃないと本気で思えてきた。

2023/02/01(水) 22:36:29


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
Z世代=いろいろ終わってる世代って言われても仕方ない

2023/02/01(水) 23:08:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
脳になんらかの障害があるんじゃないかと思うレベルのばかり…。
これの何が面白いの?
映ってる人がピックアップされてるけど、一緒にやってる人達も同じだよね。
お漏らしって…

2023/02/01(水) 22:22:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フワチャンがテレビでおしっこ漏らしたとか言ってるから、こういうバカが真似してやるんだよ。
おしっこ漏らすなんて普通全く面白いことじゃないからね。

2023/02/01(水) 22:23:05


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
フワのは普通にドン引き案件なんだけど、おかしいと思うどころか一定数面白おかしく受け取る馬鹿が一定数いるってことだよね

何年か前にあったのと同じように頭がアレな若者がやっているのは分かるけど、企業のイメージを落とす為にわざとテロ行為やってるのか?と思わず勘繰ってしまったわ…

2023/02/01(水) 22:57:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
イマイチ把握出来ないんだけど、このファミマのバイトの子達がふざけて動画撮ってあげたってことなのかな。
わざと本当に漏らしたってこと?
ガムもつけたり?女なんだよね?やばいよね。
薬とかやってない?こんな事女がやるものなのかな。

2023/02/01(水) 22:24:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
躾がまるでなってない
どういう育て方をしたらこんな下品な子になるんだろう
社会に出しちゃいけない
迷惑だし不快

2023/02/01(水) 22:25:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニオーナーはとりあえず損害賠償請求しましょう
それと名前と顔出しでOK

2023/02/01(水) 22:25:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも引くけど女の子が…
しかも恥じることもなくウケると思って自ら動画さらすのがもうイカれてる

2023/02/01(水) 22:27:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせマイナス食らうんだろうけど
やっぱりさー、最近本当バカ親が増えてない?
だからこういうとんでもないモンスターが生まれるんだよね

2023/02/01(水) 22:27:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで見たんだけど商業施設のトイレでライターつけてわざと火災報知器ならしてる女子高生
本当にバカ迷惑

2023/02/01(水) 22:27:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漏らしたら隠す時代から漏らしたら晒す時代に変わったの?
恥ずかしくないのがヤバいね。

2023/02/01(水) 22:27:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、雇う時にバカな真似したら訴えますって念押しをした方がいいのでは
常識がわからないアホのために

2023/02/01(水) 22:28:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知的障害ある人なのかな?

2023/02/01(水) 22:28:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スシローのもだけど、これって完全にYouTubeとかTikTokとかのSNSの影響よね
テレビ以上に悪影響与えてるのに全然ネットでも悪影響について騒がれないのが不思議だわ

2023/02/01(水) 22:36:04


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイオテロやん。これ店内全消毒案件だよ。
もう容赦しなくていいし、顔も名前も晒して一生償え。
ごめんなさいで済むなら警察いらねーんじゃ。

2023/02/01(水) 22:36:44


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正社員雇用をしないでバイトに任せるリスクを
せめて各大手企業がよく考えるきっかけになるといいな。

やはり従業員の質を保つためには
使い捨てでなくキチンととした人財を育て大事にした上で
仕事は預けないとあぶない。

2023/02/01(水) 22:43:01


261. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルに違和感笑
美女か🤔?

2023/02/01(水) 22:55:43


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
【悲報】って5ちゃんのスレタイの定番だよ
皮肉っぽい感じで付けたんじゃないのかな

2023/02/01(水) 22:57:23


編集元: レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世界の伝統料理ベスト100、日本の「カレー」が1位に - ネット「日本食とは?」「和食じゃないw」
自衛官冷遇の衝撃実態、ししゃも2尾の「横田飯」 ネットでは「病院食ですか?」の声 岸田首相は心が痛まないのか 小笠原理恵氏
YouTuberの行く末を予想…
♥あわせて読みたい♥