1. 匿名@ガールズちゃんねる
野球観戦していて、観客席にボールが飛んで来ること

2023/02/01(水) 12:52:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海の中

2023/02/01(水) 12:53:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間

2023/02/01(水) 12:53:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのワクチン

2023/02/01(水) 12:53:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の暴言が愛のあるいじり扱い

2023/02/01(水) 12:53:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悪口やアダ名とか言われた人やそれを聞いてた人がどんな気持ちになるか何も考えてないから、あんなに酷いこと言えるんでしょうね。

2023/02/01(水) 12:54:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なのに有吉の批判は全て許さない風潮
有吉になんかいうだけですぐ誹謗中傷になる風潮

2023/02/01(水) 12:55:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
冠番組ぜんぶおもしろいと思ったことない

2023/02/01(水) 13:06:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こいつを批判するとお笑いをわかってないだの
ジョークが通じないだの息苦しい世の中だの擁護するけど
お笑いになってないし
つまんねえやつにつまんねえって言うことすら封じるそっちが息苦しい世の中にしてる
冗談が冗談に聞こえないのはつまんねえ冗談をいった方が悪い
通じなかった相手より下手な自分を恥じろ

2023/02/01(水) 13:01:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日々老いてく事。

2023/02/01(水) 12:53:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2月

2023/02/01(水) 12:53:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっ!!ついこの間年越したばかりなのに😭

2023/02/01(水) 12:55:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
28日しかないし、すぐにもう3月?!ってなりそうだ…

2023/02/01(水) 13:09:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう1年の1/12が終わったのか…

2023/02/01(水) 14:58:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してくれるか分からない男にゴム無しでさせてる頭の軽い子たち

2023/02/01(水) 12:53:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
格安回転寿司で、
醤油や湯呑みにベロベロと唾液を付けられること

2023/02/01(水) 12:53:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ今回の事件で明るみになったけど、以前からやってた人居そうだよね…

2023/02/01(水) 12:55:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わざとじゃなくても小さな子とかが咄嗟にやってて親がコラって言ったとしても申告してないとか多そう

2023/02/01(水) 15:46:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線のダイヤ
あんなに早いのに過密すぎてビビる

2023/02/01(水) 12:54:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。のぞみ多すぎ
しかも席埋まってる。16両もあるのに地下鉄かってレベルの本数来る
これだけの数が行き来してるのすごい

2023/02/01(水) 13:02:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも時間ぴったりに発着する

2023/02/01(水) 13:19:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の若さのピークが平均的な人生の中間地点より遥かに前に位置していること

2023/02/01(水) 12:54:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そのくせ30過ぎたらおじさんおばさん扱いされるのは相変わらずなんだからやってられないよ

2023/02/01(水) 12:56:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中年〜高齢者の時間が圧倒的に長いよね
しんどいわ

2023/02/01(水) 13:01:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
長すぎる
体も老いるばかりだし

2023/02/01(水) 13:26:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
力士が観客席に転がってくることも!!

2023/02/01(水) 12:54:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

2023/02/01(水) 13:02:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家でケーキ作ると砂糖の量にビビる
普段買って食べてる時はなんとも思わないんだけど😂笑

2023/02/01(水) 12:54:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこでビビってケチると膨らみが悪くなったりするw

2023/02/01(水) 12:54:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる
砂糖とかバターの量にびびる
でも入れないとパサパサだったり薄味だったりで美味しくないんだよね

2023/02/01(水) 12:56:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
炭酸飲料とかにも同じことが言えるけど、口にしてる最中だと麻痺して気が付かない
作ってはじめて現実を見せつけられる感じ
お菓子工場の人とか内心どう思ってるんだろう笑

2023/02/01(水) 13:00:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機

2023/02/01(水) 12:54:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時は祝福されていたのに確実に死に向かっているんだと気づいた時。

2023/02/01(水) 12:54:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングとか格闘技とか、人が殴り合ってるのを喜んで見てる事。

2023/02/01(水) 12:54:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 12:54:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
すぐ下のトピ画w

2023/02/01(水) 13:18:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
少年院受刑者のボランティア活動でのお年寄りの買い物同行。
前更生するために自己肯定感を上げるとのことでテレビで取材されていたけど、私は嫌だな

2023/02/01(水) 12:54:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お年寄りを一か八かの利用するなんて。

2023/02/01(水) 13:43:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
テレビを見ていると
70代くらいのおばあちゃんの食材を買うスーパーへの買い出しに同行していました。
世間話の中で
「(受刑者を)ひ孫みたいだね。」
と言っていたり、自宅まで食材の運搬を手伝っていたから家の場所もバレてるし、家族構成も話しちゃってるし危ないよね。と見てました。

2023/02/01(水) 14:44:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナンバーカード、すべての個人情報をカードに入力するとかやばいよね

2023/02/01(水) 12:54:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
しかもセキュリティ面で信用出来ないから何かあっても結局自己責任になっちゃう

2023/02/01(水) 12:58:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済み核燃料とか処分しきれてないゴミの山

2023/02/01(水) 12:55:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転。

2023/02/01(水) 12:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 12:55:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お前か!

2023/02/01(水) 12:58:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自殺じゃないよね、他殺だもんね!

2023/02/01(水) 12:59:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
4コマ目の手で押すのかな。

2023/02/01(水) 13:07:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
押されて死ぬの他殺だもんね

2023/02/01(水) 13:08:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 12:55:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしでトイレのドアを閉める。
ドア壊れて閉じ込められて餓死とか考えてしまう…

2023/02/01(水) 12:55:45


編集元: よく考えると恐ろしいこと、恐ろしいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
偏差値の低い「Fラン」「BF大学」でも進学するほうが得なのか?厳然と存在する「大卒・非大卒」の格差
依存しやすい人って
【いらない服】捨てる?売る?あげる?
♥あわせて読みたい♥