1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.edgeline-tokyo.com/fashion/105129
キャッチコピーは「こんな香りもいいかも。こんな私もいいかも。」にあわせて、『アロマリッチ』の、5つの香りの、それぞれのイメージや雰囲気にあわせた、5人のキャラクターを新垣が演じる。新ビジュアルでは、香りごとに全く異なる表情を見せる、5人の新垣が見どころ。

ジュリエット


キャサリン


ダイアナ


サラ


エリー

2023/02/01(水) 09:08:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり小さい頃に顔戻ってきてるよね

2023/02/01(水) 09:09:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夫婦って顔似てくるからご主人に似てきてる気はする

2023/02/01(水) 09:41:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
幼少期の写真星野源に似てる

2023/02/01(水) 09:44:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ニコラになってきてる

2023/02/01(水) 09:42:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の顔で5人分作れそう

2023/02/01(水) 09:09:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリンが好みです

2023/02/01(水) 09:10:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪あるほうが可愛いよね

2023/02/01(水) 09:10:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
前髪あるの似合わないと思った。大人顔の綺麗さになったからかな?
ガッキーは長めの横分けが一番似合うと思った!

2023/02/01(水) 12:32:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリン・ガッキーがすきよ!

2023/02/01(水) 09:11:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の名前じゃダメだったんか?

2023/02/01(水) 09:12:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
よし考えよう!
私のイメージこんな感じ
上から、
瑞希

小春

風花

2023/02/01(水) 09:21:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こっちの方がいい!素敵!

2023/02/01(水) 09:26:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は花の名前で統一

百合



2023/02/01(水) 09:26:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
香りがテーマだから、それもいいね!

2023/02/01(水) 09:38:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリエットが良い

2023/02/01(水) 09:12:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エリー使ってる

2023/02/01(水) 09:12:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく!
アロマリッチどれも苦手で気分悪くなるのに、どストライクに好みな香りだったせいか、何故かエリーだけは大丈夫!(笑)

物事に無頓着な息子にも、仕事で関わる子ども達からも、「良い匂い〜」って好評です。

2023/02/01(水) 11:54:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは前髪ある方がかわいい

2023/02/01(水) 09:12:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルーが無い。

2023/02/01(水) 09:13:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上から2枚目、木村佳乃さんに似てる(^^)

2023/02/01(水) 09:13:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サラが長澤まさみ風味

2023/02/01(水) 09:13:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーがいいわ!

2023/02/01(水) 09:14:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレットなんで消えたの…

2023/02/01(水) 09:16:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリエットとキャサリンがいいな
きりっとした大人っぽいの似合ってる

2023/02/01(水) 09:16:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも絶妙に合ってない感じがする

2023/02/01(水) 09:19:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見るとホントにガッキーはブルベサマーの典型だなあって思った 服の色といい髪の色今回は全部合ってる ただパステルカラーよりはっきりした色の方が似合うけど

2023/02/01(水) 09:33:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛もう少し細いほうが似合うと思う

2023/02/01(水) 09:39:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ちょっと男顔だから、眉毛もう少し細くしたほうがいいかも?と思った。

2023/02/01(水) 10:08:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の匂い苦手。
香水でいいやん。

最近何もかもに香つきすぎじゃない?

2023/02/01(水) 09:40:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
このガッキーモかわいい。
27歳だって。雪肌精しますヘアメイク、衣装似合ってるの多いよね。
http://www.oricon.co.jp/news/2047872/photo/4/

2023/02/01(水) 09:56:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから一気に老けたよね?

2023/02/01(水) 10:02:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
結婚する前から老け始めてたよ
ケモナレ終わったあたりから顔変わった

2023/02/01(水) 10:12:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
顎がシャープになったのに眉毛がふんわり系だからちぐはぐだなーといつも思う

2023/02/01(水) 10:06:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全タイプの名前「ガッキー」で良いやん

2023/02/01(水) 10:26:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔長くなったよね

2023/02/01(水) 10:34:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が変わって、魅力も半減した

2023/02/01(水) 10:35:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
目も鼻も整形か

2023/02/01(水) 10:43:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから何かガッキーの髪型やメイクが合ってないこと増えた気がするけど、ただの気のせい?
顔が変わったから?綺麗だけど、もっとガッキーに似合う髪型とかあると思うんだけど…

2023/02/01(水) 12:46:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
同じように笑っても
年齢とか以前に全てが違うよね
鼻の下とかも。。

2023/02/01(水) 16:18:37


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形依存症

2023/02/01(水) 16:46:27


編集元: 新垣結衣キャラ5人演じる!「ソフラン アロマリッチ」新ビジュ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乙武洋匡 年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛!5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり
自分と同い年のスターを上げるトピ
ヒロド歩美アナが電撃退社へ、浜田雅功お気に入りアナウンサーが「もっと幅広く活動したい」と苦渋の決断
♥あわせて読みたい♥