1. 匿名@ガールズちゃんねる
パンのお店、ドンクについて語りませんか。
私はプレーンのスコーンと、塩パンが大好きです。

2023/01/31(火) 16:51:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニワンでたまに買ってる!

2023/01/31(火) 16:52:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニクロワッサン

2023/01/31(火) 16:52:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大好き!シール貯めてまたクロワッサンに交換してきた!w
ミニチーズケーキやミニウィンナーロールパンもすきー!!

2023/01/31(火) 17:03:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通のクロワッサンより好き

2023/01/31(火) 17:17:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クロワッサンしか買ったことない

2023/01/31(火) 17:41:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンパン、ミニクロワッサンが好きです!

2023/01/31(火) 16:52:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コーンパン大好き
子供の頃から100万個は食べてる気がするw

2023/01/31(火) 17:02:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサン何個でもいける

2023/01/31(火) 16:52:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子のフランスパン大好き!

2023/01/31(火) 16:52:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あら最近ご無沙汰。あまり近くで見なくなった。

2023/01/31(火) 16:52:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNかと思った

2023/01/31(火) 16:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN(ドキュン)に見えてしまう

2023/01/31(火) 16:54:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチョコクロワッサン行くたびに600g買ってる
その日に食べるのがやっぱり1番美味しいけど次の日食べても十分美味しい

2023/01/31(火) 16:55:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニワンのカヌレがカリカリ感強くて好き

2023/01/31(火) 16:55:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
練乳ミルクパン好きです。

2023/01/31(火) 16:55:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのフランスパンが好きでシチューするときはいつも買ってる

2023/01/31(火) 16:57:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチョコクロワッサンが好きです。季節限定のものとかも

2023/01/31(火) 16:57:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近しょっちゅう買ってる。店舗限定かもしれないけど、なるみきんときのパンがめちゃくちゃ美味しいよ。
アクリルケースに並んでるから安心して買える。

2023/01/31(火) 16:57:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもカヌレとミニクロワッサン買います。
この間買った、期間限定のリンゴの入ったクロワッサン生地のパン、美味しかった。

2023/01/31(火) 16:57:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族だけど
店舗や地域によって違う気がする
特に、神戸地区のドンクはやっぱり美味しかった
本店のホットケーキも大好き

2023/01/31(火) 16:58:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も神戸に行った時衝撃受けた
全体的にパン屋のレベルが高いよね

2023/01/31(火) 22:43:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニワンコーナーのカヌレ買った事ないんだけど美味しいですか?

2023/01/31(火) 16:58:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私はクロワッサンは買わずにカヌレしか買ってなかった時期あるくらいここのミニカヌレが好き。

2023/01/31(火) 17:01:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
美味しいよ!!
カヌレあったらラッキー!ってなるもん!

2023/01/31(火) 17:13:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンもうまい

2023/01/31(火) 16:59:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケルンとイスズベーカリーも好きだけど
お洒落さはドンクが一番だと思う
カフェも好き

2023/01/31(火) 17:00:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクって全国にあるの?

2023/01/31(火) 17:03:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのドンク、撤退してしまった。遠くまで行かないと買えなくなった。

2023/01/31(火) 17:06:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よくカスクート買ってた
まだあるのかなあ

2023/01/31(火) 17:06:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの県にはデパ地下ににありますが、みんなのところもですか?
路面店とかあるのかな?

2023/01/31(火) 17:06:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
神戸の本店は路面店だよ
神戸の阪急岡本駅前にも路面店あったけどまだあるのかな

2023/01/31(火) 17:10:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
昔は京都の河原町にも路面があったんだよな。
2Fは食べ放題のレストランで、いっぱいパン食べて幸せだったなぁ。

2023/01/31(火) 17:17:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
駅の改札前にありまーす

2023/01/31(火) 17:24:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の頃からコーンパンの焼き立て販売があって、今もあるのがすごく嬉しい。懐かしくもあるしとても美味しいし

2023/01/31(火) 17:08:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
三越のデパ地下にある

2023/01/31(火) 17:09:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アリコヴェールって言ううぐいす豆のパンがすごく好き。
行ってもないことが多くて見つけると3つくらい買って一人で食べる

2023/01/31(火) 17:12:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードトースト(山型パン)が好きです。
甘いふわふわ系の食パンが多い中、ハードトーストは塩味も感じられて、食事にも合うし、毎朝のベーシックなパンとして飽きない味です。

埼玉県ですが、ショッピングモールに入っていることが多いパン屋のイメージです。

2023/01/31(火) 17:17:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クイニーアマンが好き

2023/01/31(火) 17:28:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
少しお高め?

2023/01/31(火) 17:31:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ドンクはむしろ良心的なお値段だと思う
デパ地下のお高めな他のパン屋さんだと単価400円前後だったりするから

2023/01/31(火) 17:36:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたてのコーンパン、めっちゃ美味しかった!

2023/01/31(火) 17:36:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクのトピがある!!
ハードトーストが大好き!!
高級食パンが流行った時にやわらかい食パンも美味しいな〜って思ってたけど、やっぱりハードトーストに戻ってきた☺️🍞

サクサク、カリカリで美味しい〜〜

2023/01/31(火) 19:40:53


編集元: DONQ(ドンク)について語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イカ好きで語ろう
みんなの好きな飴教えて!
実は冷凍保存できる食べ物
♥あわせて読みたい♥