1. 匿名@ガールズちゃんねる
逆転裁判シリーズが大好きです!
全てプレイしてるんですが、改めてアプリで大逆転裁判を始めました!
ちなみにえどたんもプレイ済みです!
同じように逆転裁判シリーズ好きな人話しましょー!

2023/01/31(火) 20:25:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トノサマン
ヒメサマン

2023/01/31(火) 20:26:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3のちなみが怖い

2023/01/31(火) 20:26:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちゃん♡
Byオバチャン

2023/01/31(火) 20:26:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乙女なオバチャン

2023/01/31(火) 20:36:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちゃーん!!

2023/01/31(火) 20:26:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨとかYouTuberの実況よく見てる。
サユリさんの件とかちなみの例のシーンとかのリアクションが期待通りだと嬉しいw

2023/01/31(火) 20:27:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 20:27:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり1~3が最高傑作だわ。
何回やっても泣ける。

2023/01/31(火) 20:29:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きーーー

123は神ゲー
4以降とか、買ったけどプレイしてないわ

2023/01/31(火) 20:30:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで大沢木ナツミ好き。実は空気読めるいい女。

2023/01/31(火) 20:31:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんがカタカタしてるの毎回笑う

2023/01/31(火) 20:33:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あ、詰所のオバチャン!
初期はよく登場してたけど、4あたりから見かけなくなって残念

2023/01/31(火) 20:36:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
おばちゃん、みっちゃん推しなのがまたかわいいよね(笑)

2023/01/31(火) 22:12:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このファッションと同じ 岡田将生を見たことある

2023/01/31(火) 20:33:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指紋取るの好き

2023/01/31(火) 20:35:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
指紋の粉を吹き飛ばすのに、DSでフーフーしまくって酸欠になった😂

2023/01/31(火) 20:36:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全作プレイしたのにキレイに忘れてるw

2023/01/31(火) 20:36:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サユリサン「オハヨーオハヨー」
サユリサン「…」
サユリサン「…」

2023/01/31(火) 20:37:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年末になると思い出す
DL6号事件を忘れるな

2023/01/31(火) 20:38:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
夜中に逆転裁判やって、このセリフ聞いたときぞっとするほど怖かったんだが

2023/01/31(火) 20:51:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸戦士トノサマン

2023/01/31(火) 20:38:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう1回やりたくなってきた。
やろっかな。
2が好き。殺し屋サザエもんの所難しかったなー。

2023/01/31(火) 20:40:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
霊媒関連は闇深いよな。綾里家はドロドロなのよね。霊力強い女しか継げないし、男は町でるか出稼ぎ。
ビキニさん、あやめさん、春美ちゃんいい人で良かった。

2023/01/31(火) 20:43:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどくんの元カノ双子の美女、実写するなら可愛くて演技力もある沢尻エリカにやってほしいと思ってたわ。
美柳ちなみ…?だっけ?

2023/01/31(火) 20:43:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
美柳ちなみに利用されて、自害した囚人服の誘拐犯?が、可哀想だったわ。

2023/01/31(火) 20:51:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
姉の美柳ちなみも、妹で尼のあやめさんも、
どちらも綾里キミ子の娘だったけど、霊力がないからって里子に出されたんだよね。そのあと霊力たっぷりの春美ちゃんの可愛がり方がすごくて…。
しかもいとこの真宵ちゃんをちなみ・あやめ・春美ちゃんを使って始末しようとするなんて、
毒親極まれりって感じでしたねー

2023/01/31(火) 20:56:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私は妹のあやめが好き。

ラストは驚いたけど、ちなみみたいな悪女が彼のために健気にお弁当作ったり手作りセーター作るわけないよなと思ったら納得だった。
その健気さといいナルホド君に対してのピュアさといい幸せになって欲しい。

2023/01/31(火) 20:57:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなるほど君とマヨイちゃんのコンビが好き

2023/01/31(火) 20:53:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、逆転検事をSwitchでプレイさせて頂きたい!

2023/01/31(火) 21:03:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
はみがきさん??という挙動不審な人の
怪しいポイントを見抜くのに、一ヶ月かかった。
全てが挙動不審なんだもの…

2023/01/31(火) 21:05:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です!採用されて嬉しいです!
逆転裁判好きな方がいっぱいいて嬉しい!

2023/01/31(火) 21:12:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
段々と糸鋸刑事がカッコよく見えてくる

2023/01/31(火) 21:14:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大逆転裁判は発売当時え?これで終わり?ってなって信用崩れたなぁ。2で見事に大逆転してくれたけど正直2買うか迷った
続編ありきでなく一本は一本ですっきりさせてほしいよね

2023/01/31(火) 21:17:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
矢張のアホっぽさ最高😆

2023/01/31(火) 21:21:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ただ給食費の件は最低だよねww

2023/01/31(火) 21:22:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
わたくし個人的には
ゲロまみれのおキョウ?(だったかな?)という、
お弁当屋さん🍱が気になった。

2023/01/31(火) 21:24:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
😂
美人なのにねw
元警察官だったっけ?

2023/01/31(火) 21:26:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリュー検事ほんとに報われない人になってるよね
ギターは燃えるし信頼してた周りの人はことごとく…だしオドロキくんのコンビ検事はナユタ検事になっちゃったし
普通に良い人なばかりに

2023/01/31(火) 21:31:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
性格もなんだけど表情が全体的に優しくて好きだった。また出て欲しいけどやっぱお兄ちゃんとセット扱いなのかな🤔

2023/01/31(火) 22:01:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
初期で千尋さんがいきなりモブに殺されてしまうのが衝撃的だった。

2023/01/31(火) 21:32:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
これから千尋さんと事件解決してくのかと思ったら
チュートリアル終わったらあの展開で途方に暮れたわ

2023/01/31(火) 21:34:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
成歩堂と御剣はシリーズごとに色んな人が声優やってるけど
やっぱり逆転裁判1~3と逆転検事1~2あたりを演じてた初期の2人が好き
ディレクターの巧さんとキャラデザ?の方だったかな
本職じゃないのに本当にいい声

2023/01/31(火) 21:32:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
逆転サーカスも切ないんだけど好き
どれもストーリー面白い

2023/01/31(火) 21:33:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
BGMとかも良いよね!
ゴドー検事のBGMがダンディな感じで好きでした

2023/01/31(火) 21:44:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
もう新作は無理なのかな?記憶全部消してやり直したいくらい好きなゲーム

2023/01/31(火) 21:45:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
オバチャンが景気よくサイコ・ロックをパリンパリン割っていくのは笑った
何で見えないのに意図的に出来るんだwww

2023/01/31(火) 21:51:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
サイバンチョすき❤

2023/01/31(火) 22:37:13


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 23:36:05


編集元: 「逆転裁判」が好きな人集まれー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今まで言ったことのない言葉
私が体験した怖い話
【ジャンル問わず】自業自得だと思うもの、同情出来ないもの
♥あわせて読みたい♥