1. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機
本当に効果があるのかなぁと思ってしまいます。

2023/01/31(火) 21:03:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 21:03:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うわあうわあうわあ

2023/01/31(火) 21:04:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「なんだか」いらないw

2023/01/31(火) 21:10:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔というか、顔つきが似てるね。

2023/01/31(火) 21:24:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
西野さんこの前行列に出てたね。
この人のこと別に好きでも嫌いでもないんだけど、なんかあんまり身近に居て欲しくないって何故か思ってしまった。

2023/01/31(火) 21:49:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司

2023/01/31(火) 21:03:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のすべての政党

2023/01/31(火) 21:04:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット食品

2023/01/31(火) 21:04:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリ

2023/01/31(火) 21:04:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店の衛生面。

2023/01/31(火) 21:04:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
チェーン店より個人店の方が、正直怪しいと思う。結チェーン店だとある程度マニュアルあるからさ。

2023/01/31(火) 22:13:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
個人の店の方が危ない!
チェーン店は衛生マニュアルがあるが、個人店は素人の考えしかない

2023/01/31(火) 22:57:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 21:04:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
空気清浄機より除湿機のほうが目に見えて信用できるよ!

2023/01/31(火) 21:04:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目指してるゴールが全然ちゃうやないか

2023/01/31(火) 21:18:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのどこからでも切れます

2023/01/31(火) 21:04:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の食べ物の添加物の多さ

2023/01/31(火) 21:04:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールじゃない方の水みたいな手指消毒

2023/01/31(火) 21:04:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
次亜塩素酸だっけ?浜寿司がそれ置いててアルコールにしてくれないかなーって思ってた

2023/01/31(火) 21:22:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 21:04:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
屁にだけは効果実感

2023/01/31(火) 21:05:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかるわーwww
これは絶対にバレてへんはず!!と思ったらライト赤にかわってウィーーーンって稼働し始める。

2023/01/31(火) 21:18:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店の食器
ちゃんと綺麗に洗ってるのか時々疑いたくなる

2023/01/31(火) 21:05:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちゃんと綺麗には洗ってないのが9割

2023/01/31(火) 21:21:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中華系のファミレスで働いてたけど業務用食洗機で洗ってたよ。
かなり高温の熱湯で洗うから洗い立てのお皿はしばらく熱くて触れないくらい。

2023/01/31(火) 21:43:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「前向きに検討します」という言葉

2023/01/31(火) 21:05:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスイオンの存在

2023/01/31(火) 21:05:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン
あ、それでも打ったんだけど

2023/01/31(火) 21:05:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに、ゴォォーッてすごい音してるけど目に見えない物だから本当に空気きれいになってんのかな?って思うよね。でも、フィルター掃除すると埃がびっしりだからちゃんと仕事はしてくれてるんだなと。

2023/01/31(火) 21:05:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 21:05:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達
女の友情はハムより薄いだっけ?

2023/01/31(火) 21:06:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水

2023/01/31(火) 21:06:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
氷水入れて涼しい〜やすぅ〜い❤️みたいなやつ

2023/01/31(火) 21:06:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
育毛剤二ュー◯

2023/01/31(火) 21:06:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ消し美肌に効くクリームやサプリの類い

2023/01/31(火) 21:06:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「ランチ行きたいね。また連絡するね!」

2023/01/31(火) 21:06:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞の何人に当たるってやつ

2023/01/31(火) 21:07:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう画像の商品

2023/01/31(火) 21:07:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこにピって近づけて熱はかるやつ

2023/01/31(火) 21:07:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
病院で非接触の体温計計られるけど外が寒いのもあってか33℃とかの時ある笑

2023/01/31(火) 21:09:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫のドアとか、抗菌仕様と謳ってるけど
絶対汚れるし意味ある?

2023/01/31(火) 21:08:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行くね

2023/01/31(火) 21:09:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのコメ。んん?と思ったコメは調べるんだけどガセなことちょいちょいある。前に「調べたから知ってる事だけど死刑より無期懲役の方が重い刑だよ」ってコメにめっちゃプラス付いてて、そ、そうなの…?そんな訳無いよね…?と思いつつ確認したら当然だけど普通に死刑が最高刑だった。なのでプラス多かろうと「?」と思ったコメは調べるクセが付いた

2023/01/31(火) 21:12:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカにしてたけど空気悪いとこ行ったらとめちゃくちゃ効果あたたたたた

2023/01/31(火) 21:14:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
どうした
大丈夫か?

2023/01/31(火) 21:15:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
おい、ケンシロウかよ

2023/01/31(火) 21:16:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ひでぶ

2023/01/31(火) 22:54:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビや新聞の報道

2023/01/31(火) 21:15:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おならするとランプが黄色に変わるwのでやる事はやってるのだろう。

2023/01/31(火) 21:15:50


編集元: なんだか信用できないモノ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今まで言ったことのない言葉
私が体験した怖い話
【ジャンル問わず】自業自得だと思うもの、同情出来ないもの
♥あわせて読みたい♥