1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20230131-OHT1T51029.html
過去には“魔性の女”と称され、18年に3度目の結婚をした葉月。インスタグラムでは手料理や高校生の娘との生活を数多く投稿している。

2023/01/31(火) 21:00:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい名前

2023/01/31(火) 21:01:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーよ

2023/01/31(火) 21:01:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか頭大きくなった?

2023/01/31(火) 21:01:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方は何をされてる方なの?

2023/01/31(火) 21:01:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一時期めちゃくちゃ人気あった女優さん。若い人は分かんないかもね。

2023/01/31(火) 21:02:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めちゃくちゃ人気あった?
それなりにそこそこってイメージだな

2023/01/31(火) 21:03:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人気よりもワイドショーを騒がせた人って感じだよね

2023/01/31(火) 21:07:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
名前のインパクトで売れたイメージ
「私の名前は葉月里緒奈です」ってCMあったよね

2023/01/31(火) 21:07:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらずほっそい

2023/01/31(火) 21:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトで誤魔化したな

2023/01/31(火) 21:01:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の遠野凪子ぽい

2023/01/31(火) 21:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ライトで見えない

2023/01/31(火) 21:01:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がこわい…

2023/01/31(火) 21:01:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
灯りで霞んどる

2023/01/31(火) 21:02:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通におばさんに見える。
細くて小綺麗で裕福そうなおばさん。

2023/01/31(火) 21:02:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ小学生のときあそこにほうきいれるえげつないいじめをやつていた

2023/01/31(火) 21:03:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
詳しく✍️
この人の存在を忘れてたけど、そう言えば酷いイジメしてたって聞いたことあるわ。

2023/01/31(火) 21:14:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ホントなら引くわ

2023/01/31(火) 21:32:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期知らんから見てみたら可愛すぎてビビった
ちょっと広瀬すずに似てる

2023/01/31(火) 21:04:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
画質を修正されたらどっちかわかんないかもw

2023/01/31(火) 21:44:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美女オーラって後ろのランプの明かりやん

でも十二分に綺麗

2023/01/31(火) 21:04:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人や伊東美咲とかは、やっぱり第一線でもう活躍してないから年相応の綺麗さだよね。若々しくてオーラ半端ない現役の人気女優とはやっぱり違う。

2023/01/31(火) 21:05:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
写楽での花魁役きれいだった!

2023/01/31(火) 21:06:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ女性は年取ると顔伸びるの?

2023/01/31(火) 21:07:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
筋肉や皮膚がたるむからだよ

2023/01/31(火) 21:17:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
真田ひろゆきだったよね

2023/01/31(火) 21:07:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
演技は棒読みだった記憶が

2023/01/31(火) 21:10:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
葉月さんっていつのまにか魔性の女って呼ばれてるけど違和感凄い
今で言うと沢尻エリカ枠で綺麗だけど問題児って印象が強いんだけど

2023/01/31(火) 21:15:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
沢尻エリカは薬で気が大きくなって情緒不安定。
葉月里緒菜はアメリカ育ちだから「日本のメディアって馬鹿、低レベル」みたいなのが滲み出てたと思う。

2023/01/31(火) 21:18:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代いじめっこだった。

2023/01/31(火) 21:19:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女じゃなくて節操のない女だよね
イチローにもちょっかい出したし真田広之の家庭は壊したし、岡村が好きとも言っててめちゃくちゃだった

2023/01/31(火) 21:20:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
時代もあると思う。若い頃の綺麗さは知ってるけど、現在ではそこまで売れないかも。スレンダー美人が主流の頃だったからね。
昔はファンだった。
今は50代でも綺麗な人沢山いるけど葉月里緒奈は透明感があると思う。

2023/01/31(火) 21:21:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
40前半までは本当に年齢不詳なくらい保ってる人いるけど、後半になるとやっぱり厳しいな
勿論美人ではあるけど

2023/01/31(火) 21:21:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど、別れた旦那(一般人)をテレビでめちゃくちゃ悪く言ったり(自分が気に入ってスピード婚したのに)、岡村に言い寄ったけどフラれたの暴露したり…
外国暮らしがあるせいか、なんか日本には馴染まなかった記憶

2023/01/31(火) 21:25:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔とか魔性の女って言われてたけど
真田広之のことは本当に好きだったんだろうなぁ、、、とは思ってる
19~20のころの恋は無謀だよね
男側も自分に惚れさせないようにしてあげるのが良かったんだろうけど
確かに毛並みの良い子猫みたいな可愛さがあったしこればっかりはね、、

2023/01/31(火) 21:25:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
真田広之は女好きだもん。
確か、高校教師の桜井幸子も口説いてたみたいよ。

2023/01/31(火) 21:39:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人ってやっぱりずっと人に見られていたい人達よね
引退した人でも大抵、私を見て!という発信をし続ける
引退してすっぱり顔出さなくなった山口百恵とか、ホント珍しいタイプだったんだなーと思うわ

2023/01/31(火) 21:31:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
数々の大スターと恋沙汰になってたイメージだけど結局誰も捕まえられなかったよね。

2023/01/31(火) 21:36:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
葉月りおなの同世代は、米倉涼子、中谷美紀、内田有紀、吉瀬美智子がいるけど、この女優の人たちって異次元に綺麗なんだなって思ってしまった。
普通は年をとると変わるよね。

2023/01/31(火) 21:36:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
盗人猛々しいイメージしかない

2023/01/31(火) 21:59:03


編集元: 元「魔性の女」葉月里緒奈、47歳現在の姿が素敵!結婚3回、高校生娘の母「美女オーラが凄い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広、体調不良で頼る“團十郎監修の酵素風呂”「WBCはどうしてもやりたいんだ」と奔走
整形後トラブルで再手術も...「またお金払わされた」「こっち負担なんだ」 3億円整形タレント泣き寝入りの過去
はじめしゃちょー“食べ物で遊ぶな”批判に反論「お前らパン食い競争しとるやろ?」
♥あわせて読みたい♥