1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/304189
警視庁によりますと、前川容疑者は唾を吐いたのち逃走しましたが、現場からおよそ180メートル離れた場所で女性に追いつかれた際に右足で女性の自転車の前輪を蹴り、交通量の多い危険な車道側に転倒させてけがをさせたということです。

さらに500メートルほど逃走したところで女性が前川容疑者に追いつき、周囲に助けを求めたところ、通行人が110番通報し、事件が発覚しました。

2023/01/31(火) 18:51:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
危ないけど、めちゃくちゃ頭に来たんだろうね女性
気持ちは分かる

2023/01/31(火) 18:52:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
泣き寝入りしてたまるかよ💢って感じだったんだろうね。
命に別状がなくて良かった。

2023/01/31(火) 18:55:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私歩道歩いてた時に後ろから自転車のじーさんに邪魔!って言われて左腕殴られたから追いかけて怒鳴ったことあるよ
コンビニ入ったら着いてきてブツブツ言ってきた
頭にきたからあの時やり返して良かったと今でも思ってるよ

2023/01/31(火) 18:57:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すごい
そういう人って頭おかしいから、私なら泣き寝入りしちゃうかもしれない…
反撃されなくてよかったね

2023/01/31(火) 19:05:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女もこれくらい闘争本能剥きでるんだぞって周知されれば男も馬鹿なことしなくなるよね。
こういうバカ男は法律より恐怖でコントロールしてやるんだよ。

2023/01/31(火) 19:01:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり今の若い子は強いなぁ。

2023/01/31(火) 18:52:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アドレナリンが出て勢いついたんだね。
でも犯人も反撃してきたから車道に倒された瞬間クルマに轢かれてヤバいことになってた可能性もあるから必ずしも正解の行動にはならないかもね。

2023/01/31(火) 19:06:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えらい!中々できないよ!

2023/01/31(火) 18:52:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きったねぇ男だな
女性の方諦めずによく頑張ったね

2023/01/31(火) 18:52:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その場に居合わせたら全力で援護したいよ
でもこの女性の立場で自分に同じことが出来たかと言ったらたぶん無理。本当にこの女性すごい!

2023/01/31(火) 19:23:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女性強いね。
犯人捕まって良かったー。

2023/01/31(火) 18:52:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/01/31(火) 18:52:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴミ焼却場へGO!

2023/01/31(火) 18:53:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハゲとるやないか

2023/01/31(火) 18:55:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなの相手に追っ掛けてよく頑張ったね
悪いやつ取っ捕まえたって表彰状あげたいわ

2023/01/31(火) 18:56:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
腐れハゲめ!

2023/01/31(火) 18:56:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
汚らしい爺だし迷惑

2023/01/31(火) 18:52:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい!!!!
危険だからこれが正しいとはいえないけど、素晴らしいです。

2023/01/31(火) 18:52:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい 見習いたい 体当たり男とか現れても諦めず食い下がって暴行されたら相手側すごい罪になるってことだよね

2023/01/31(火) 18:52:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
交通量の多い車道側に転ばせてケガさせたって書いてあるから、最低でも傷害罪とか暴行、上手くいけば殺人未遂。こういうあたおかは刑務所にずっといて欲しい。

2023/01/31(火) 19:08:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなこの女性

2023/01/31(火) 18:52:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい執念!見習いたい!お見それしました姉さま

2023/01/31(火) 18:53:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女だからってバカにしてると痛い目見るぜ!

2023/01/31(火) 18:53:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
36でアルバイト?

2023/01/31(火) 18:53:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
終わってるよね

2023/01/31(火) 18:54:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お察しってやつじゃない?

2023/01/31(火) 18:55:57


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいそうだから、そっとしておいてあげな。

2023/01/31(火) 19:45:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人だからすごいな〜だけど
自分の子だとしたら
絶対にそんなのに近寄るな!
無視して逃げろ!
と言いたくなる。

2023/01/31(火) 18:53:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
車に轢かれなくてよかった!
通報協力してくれる人がいてよかった!

2023/01/31(火) 18:53:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このハゲ!!!!!

2023/01/31(火) 18:53:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
追いつかれるおっさんダサすぎ笑

2023/01/31(火) 18:53:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもないことして人生パァだね

2023/01/31(火) 18:53:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねぇさん、マジすげえっす!って気持ちになったわ。
てめー、ゆるさねぇ!!って追いかけたんだろうな。
何もされなくて本当に良かった。

唾吐きおじさんはクソofクソ

2023/01/31(火) 18:53:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所にも、自転車で徘徊しながら
唾を吐いたり、暴言を吐いている
男がいるらしい。
何年も捕まらないよ。

2023/01/31(火) 18:53:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車に轢かれなくて良かった
正義感の強い女性に感嘆します

2023/01/31(火) 18:54:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
唾を吐き蹴って車道側に転倒させ殺害しようとした

いやいやこんなキチ二度と出すなよ
またやるだろ

2023/01/31(火) 18:54:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
出て来た時の仕返しが怖い
マジで島流しとかにして欲しい

2023/01/31(火) 19:26:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前だけど歩いていたらチャリに乗った男にツバを吐きかけられたことあった。顔に。
一瞬何が起きたかわからずポカンとしちゃったよ。
その後家帰ってめちゃくちゃ顔洗った泣

2023/01/31(火) 18:54:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してアルバイト、唾かけてんじゃねえ

2023/01/31(火) 18:54:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人、弱い見た目な人等に何かしらしでかす人って中身がもう人じゃないね。

2023/01/31(火) 18:54:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無事でよかった
そしてかっこいい!

2023/01/31(火) 18:54:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が無事で良かった。
こういう人って追いかけてこないだろうと思ってるよね絶対

2023/01/31(火) 18:54:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がチェ・ホンマンみたいのだと絶対やらんくせにコイツくそだろ

2023/01/31(火) 18:54:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上して殺されなくてよかった

2023/01/31(火) 18:55:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいわ 強者だわ 犯人めちゃ怖い顔してるのにすごいよ

2023/01/31(火) 18:55:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たかが唾を掛けただけと思ったら殺人未遂容疑で逮捕
大きい代償だね
ぶつかり男とかに対して良い見せしめになったと思う
ぶつかられたら今後は大袈裟に倒れるとしよう😂

2023/01/31(火) 18:56:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない女性に唾吐くとか汚いし意味不明なんだけど
勇敢な女性が警察送りにしてくれて良かった

2023/01/31(火) 18:56:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>杉並区のアルバイト・前川晃大容(36)

捕まって良かった!

2023/01/31(火) 18:56:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖かったろうに、、、、
よくやったと褒めたい

2023/01/31(火) 18:57:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>女性に追いつかれた際に右足で女性の自転車の前輪を蹴り、交通量の多い危険な車道側に転倒させてけがをさせた

下手したら死んでたし、ここから体勢立て直してさらに500m追いついたんだからすごい

2023/01/31(火) 18:58:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか見た目からしてヤバそう…

2023/01/31(火) 19:06:31


編集元: 唾をかけてきた男を700メートル追いかけ20代女性が被害申告 足蹴りされても諦めず…殺人未遂容疑でアルバイトの男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都が「都立大」の学費無償化進める 世帯年収910万円未満の学生まで対象
英チャールズ国王、戴冠式にヘンリー王子出席を希望 ウィリアム皇太子は反対か
北九州成人式「振袖に墨汁男」33歳容疑者が公開していた女装コスプレ写真…合唱団仲間は驚き「真面目で練習熱心なのに」
♥あわせて読みたい♥